髪の毛切りました 

2004年11月09日(火) 21時27分
最近巷の流行と言えば、少しボサッ気味の無造作ヘアー。しかも襟足長めってのが多く見られます。流行を気にするタイプじゃ無いけど、大抵短い時が多い自分は、何時も夏が過ぎた頃流行を試してみようかと思います。でも、伸び始める結局とうざったく感じ、やはり似合う似合わないを考えると自分には遊べる短髪が一番かと思い切ってしまう。毎年の繰り返しなんですが…(笑)てな訳で、友達のやってる店ですっきり遊べる短髪+カラーをやってきました。満足(自己)!

チクッ 

2004年11月08日(月) 23時18分
今日は会社の上層部に誘われて数名で飲みましたが、やはりチクッと嫌味を言われました。まっ、別に言うタイプと言わないタイプでどっちかと言うと言ってくる上層部の人なので言われてもなんとも思わないけど、やはりキッときたので言い返してあげました。俺のやってる事あんたやってみっ?って感じなんで。まっ、自分の道は自分で作りますって感じです。

風呂場のくつろぎ 

2004年11月07日(日) 22時05分
朝晩が寒くなってくると、やはり日頃の疲れを癒す為には夜の風呂が恋しくなる季節。てな訳で、最近雑誌各誌で取り上げられている風呂グッツの中で僕が買った一品をご紹介。名前は『BATH PALETTE』というグッドデザイン賞も受賞した照明。スイッチの入れ方は逆さまにして戻すだけ。色は数秒ごとに赤や青、緑、黄色などとグラデーションで変わります。水中に沈めて使う事から照明効果で風呂場が一気にリラクゼーションスペースに!対象年令も15歳以上(なぜ書いてるんやろか?笑)。ストレス日本の癒しグッズとしてブレークしてくれる事でしょう…なんちゃって!(笑)東急ハンズとかに売ってるので気になった人は是非どうぞ。

オークション 

2004年11月05日(金) 23時53分
某オークションサイトに色々とブランドものを出品。クローゼットの整理…って言うか、金が無い(笑)無駄使いしすぎですね。出品して稼ごうとしたのに落札してるしぃ〜(笑)

風邪 

2004年11月04日(木) 23時17分
最近ほんと風邪引いている人が多いですよね。電車の中でいたるところで咳ごみしてる人ばかり。もちろん僕もひいてる訳ですが、なんとか僕の方は完治への傾向。移してしまった人、ほんとごめんなさいって感じなんだけど、みなさん風邪には気を付けてくださいね。つか、ほんと11月というのにこんな意味不明な気温、やばいっすよね!防御しようにないって感じです。

今年こそホノルルマラソン!? 

2004年11月03日(水) 23時22分
って思ってましたが、まもなく一ヵ月前というのにキャンセル待ちしてても無理そうなので止めかなぁ〜?行けなければホノルルには今年一回しか行けない事になってしまう。来年早々自分の誕生日あたりに行こうかなぁ〜。早く行きたいなぁ〜。

新札 

2004年11月02日(火) 19時37分
いまひとつ体調不良なものの、明日は祝日って事でがんばって出勤しました。疲れたぁ〜。さて、昨日から巷に出ている新札ですが、今日銀行で初入手。なんか新しいお金ってなかなか使わない様にしようって思ってしまいますね(笑)当分無駄遣いしなそうで僕の場合良いのかも?(爆)ちなみに今日お客と新札の件で話が盛り上がりましたが、二千円札って今何処…?(^^;;

海外出張 

2004年10月31日(日) 19時57分
10/24から今日までヨーロッパ出張に行ってきました。今回はしくじった事に出発少し前に風邪を引き、また持病のアレルギーも最悪な状態でかなり体調不良で向かった為、現地では相当お疲れで大変でした。何やってもあまり頭に入らなかった状態。最悪です。なんとか早く体調を戻して明日からの何時もの生活をがんばんなきゃ!

会議 

2004年10月23日(土) 0時10分
日帰りで客先の企画会議にアドバイザーとして出張してきました。って言えばかっこいいね!(笑)でも、やる気無い人と上司に言われてわざわざって感じの人も居たのでサゲ。まっ、あくまでも自分に出来る事だけはきっちりしてきたからいいんだけどぉー。後はあなたんとこの問題てす!って感じでした。

iPod 買いました 

2004年10月21日(木) 23時26分
自分って非常に感化されやすいタイプで、気になったものを人が持ってて、その物の良さを自慢されれば納得して即買いしちゃうタイプ。いつもウォークマンとか持ち歩かない人なんだけど、やはり旅行とかって時には便利かと思ってたし…。てな訳で、明日からの出勤時には音楽漬けでって事で…(笑)

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-drive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる