放置だね/69 

2006年04月11日(火) 16時11分

お久しぶりです、69です

いやぁ3人とも忙しい身となっております(多分ね)

ちょっと覗いてみたらブログも止まってるー19が書くかと。

でも今日の19時から優先予約開始ってことがあり、ノリで打ってます んふふ

実は密かに ひそかぁーにカテゴリ【kirit0】なんて作りました前回




やべっ 席隣りの営業さんが帰ってきた! また後で続きを!
仕事場からでした!
んじゃ!



YAーーーー!!/03 

2006年03月26日(日) 23時53分
どうも、03です。やっと更新DAー☆
しばらく放置プレイになってました、申し訳ないです。
今回の新作、連載の続きね、ぶっちゃけアレ2月上旬にもうほぼ
完成してたんですよ。ちょっと手直し加えればいいだけ、ぐらいに。
なのに、ねー?2月どころかもう3月も終わるっつー話。
理由は単に忙しかったんです。みたいな。…言い訳にもならんです。
スンマセン。でも春はみんな忙しいでしょ?!(笑)
あとワタクシ個人に限って言えば、13日に発売されたFF12!
これに夢中だったっちゅー…しかも現在進行形。
今まだギース草原です。リーダーはバルフレアでーす。ラブ!(笑)
はい、ネタわかる人〜?

で。

パス請求なんかのメールも溜めに溜めちゃってました_| ̄|○
ホントスンマセン。
前回の最終送信日以降に請求してくださった方全員に、先ほどパスの
発行を致しましたので、ご確認ください、ってゆーかもう請求したことすら
忘れられてるって、絶対…。しょーもない!(ウチらがね)

さてさて、ここでちょっと告知なんぞ。

近々、ちょっとした感謝企画やります!
一応フロント隊サイトなんで、KリターさんもAイジャーさんも、Jャーさんも
全部が楽しめるような内容の小説を1つ、閲覧者限定でアップします。
現在作成中。詳細は後ほどサイト上で発表します☆
乞うご期待!!(笑)

気づけばもーすぐ野音じゃん!
テンションあげてきまっしょい☆ってことでまた!

ツアー決定/69 

2006年03月22日(水) 13時28分

ども、お久しぶりです 69です
いやー 春ですね
そろそろ野音ですね

まあ kリター的にはリリースに限定ライブにツアー
うん
忙しい コンスタントだけど …金・時間・体力的に苦笑い
若くないって素敵だな

社会人さん的には、年度跨ぎで今結構いっぱいいっぱいですか?
わたくし、もちろんいっぱいいっぱい
妄想もしてねーなーって感じです





そういえば
この間(下記にあるWバースデー祝い)で、出た小さなお話
題して【言葉つかいを美しく】
全然できてないよー
普通に男言葉だよー
あとふたりはどーよー
電話メールした感じ03も全然だけど(笑)
19とは連絡とらねーからな


まぁ


野音ですね

ハピバ☆/03 

2006年03月02日(木) 22時19分
2月26日、誕生日の近い19+Kリトまとめてハピバしてきました。
昼に69+03のゴチプロデュースで19にコムサのケーキ食わせて
プレゼントもポイして19ハピバ。
19のあまりの感動っぷりに、ウチら普段どんだけ冷たいと思われ
てるのかちょっと微妙な気持ちに…。黙。

店変えてパスタ屋で食事、もうお約束と言うか何と言うか、
始まるべくして始まったウチら3人の”大爆笑激痛トーク”で
腹筋鍛えて涙流して、波も最高潮だったっつーのに時間制限で
店を追い出される。
今まで大爆笑してた3人が、声をかけてきた店員に一瞬で真顔に
変わって「は?」ってシラけたあの瞬間と、その豹変っぷりに
「…え?」ってドンびきしてる店員と、そんな店員に更に「聞いて
ないよ」って攻撃する69は、きっとずっと忘れないと思います。

…笑。

去年5月のDィクからJュンバは19ゴチでケーキ、
11月のAイバはワタクシ03ゴチでケーキだったっつーことで、
今回は69の自腹でケーキ買って居酒屋でKリトハピバ☆
食事後だったのでホールではないのがミソ(笑)
そして69の痛いこだわりで生クリームではなくチョコケーキなのも
これまたミソです(笑)

写真は可愛らしく(プッ)ビールではなくサワーで乾杯な3名と、
痛々しさ全開のケーキ☆

寒い。/19 

2006年02月25日(土) 23時51分
いや・・・
気温ね。

なんかもう冬飽きたので・・・
早く春に・・・いや、むしろ夏に!!!!!!

将来の夢はハワイに永住です。


・・・さて、


遅れましたが。

お兄様HAPPY BIRTH DAY ☆☆☆


っちゅーことで、明日はアタシの誕生日も兼ねて
2人に祝って貰います!!

あたしがオマケなのか・・・お兄様がオマケなのか・・・

いや、たぶん前者。

でも雨なんですよね・・・明日。
雨は嫌いなのでちょっとテンション落ちます。

でもたぶん会ったら速攻上がるんだろう。いつもの事・・・。

んじゃあ バトン。

たぶんあたしのも全く面白くないと思いマス。

V系の経験値

ジャケットなの?!/69 

2006年02月22日(水) 20時23分

今日の画像、あれはジャケットなの??
なんか、久しぶりにみた
オートメーしョン エあーの構え なんて。笑

いや、普通に今回のジャケ(あれがジャケなら)好きです
デザインが好き。
もちろん、横顔も大好物ですが。 ひー

ときめきました ちょっと嬉しいよー >03へ


さてさて悲恋祭り、いかがでしたか?
わたくし69の失態でアップ予定だった19日を1日延ばしてしまったのですが
(申し訳なかった本当に本当に)
楽しんでいただけたら嬉しいです
私事で申し訳ないのですが、難産でした。 これ以上ないほどに。

そして
キriバですね、そろそろ。
うち何かできんのかな 謎。
まあ、振り返ればあiバなんもしとらんしねー (爆笑)


バトンいっきまーす! 
普通だよー  >>こっちだべ


3連休でした/03 

2006年02月13日(月) 5時13分
どもー。03です。
10、11、12日と、3連休でした。

10日、とうとう買っちゃった…!な、
FAINAL FANTASYZ-DIRGE of CERBERUS-が届く。
だのに部屋の掃除とか夜に外食に出かけちゃったりで
結局この日はプレステ起動せず。

11日、69と新しいケータイを買いにいく。
特に用事もないのに「来ちゃった☆」な19もついてきた。
いつだったかJュンとTKOさんの会報の企画でAイジもそんなこと
やってたなとか、そーいや一昨年ケータイ買い換えた時も69と一緒で、
そんでやっぱり19もいたなとか思い出す。
69もアタシも本命FOMA902iシリーズをお買い上げ☆
終電間近で帰宅したこの日もプレステ起動せず。
寝る間際19から新曲とFォロ限 来たー!の知らせを
受けてテンションあがる…!!

12日、法事。久々に喪服に袖を通す。
終了後、集まった親戚一同で店ハシゴして夕方まで酒、酒、酒。
でも自分車なのでウーロン片手に食に徹する(で、太る)。
帰宅後、たまった疲れには”きき湯”でのんびりバスタイム。
”きき湯”、いいです!バス●リンとかに比べて量も少ない上に高い
のがちょっとアレですが…でもいい!

そんなワケでFFZ DC、未だやれてません。とりあいずバトン。

あ=あー い=いやがらせに う=ウチ え=え お=オマエ
か=から き=気 く=くれたらいいよ け=ケータイ こ=コレ
さ=先 し=信用 す=すごい せ=先生 そ=そぉ
た=た ち=ちっと つ=使え て=テキトー と=と
な=なくなるから に=に ぬ=no ね=ね の=のか?
は=早い ひ=人 ふ=分 へ=返事 ほ=保留
ま=まじ み=見えて む=むしろ め=めずらしく も=持って
や=やらにゃ ゆ=ゆー よ=よ
ら=ら り=了解 る=る れ=レシート ろ=ロフト
わ=わかってて を=ヲタ ん=んじゃ

で、69に「オマエ次バトン拾ってこいや」言われたので、
バトンじゃないけど面白そうなこれ拾いました。
ヴィジュアル系の経験値
(長いのでリンクで…)

どぉ〜も!!/19 

2006年02月05日(日) 0時12分
こんにちは!!
お久しぶりデス〜☆

なんか最近色々色々こなす事が多くて死にそうです。

が、

死にません。


・・・ばとん。
バトンって・・・何??(笑)

まぁ〜
とりあえず、やりますね〜〜↓↓


あ=明日 い=今 う=美しい え=エピソード お=お前
か=可愛い き=気合い く=腐るほど け=携帯 こ=こっちも
さ=最強 し=しねぇ す=好き せ=接客 そ=それを
た=為 ち=ちょっと つ=月 て=て、 と=とこでしょ
な=涙 に=二月 ぬ=NO ね=ね。 の=のに。
は=はぁ? ひ=引き出されて ふ=太るから へ=ヘド ほ=程
ま=まじ み=みたいな む=ムカつく め=メール も=もう
や=山田 ゆ=雪 よ=予約
ら=NO り=了解 る=留守 れ=NO ろ=NO
わ=笑い を=を ん=んじゃ


・・・・普通でスイマセン。


きっと03とかとメールした後なら相当面白いの出ると思うんですが。


最近メールも普通なので。

何個か人物だったのですが・・・
そこは伏せました。

二番目にあるのにしました。


いやぁ〜〜〜
まったく普通だったので・・・

03に期待。



最近はこれといって一般人です。
明日は久々にお休みなので久々にどっかプラッと行こうかな〜〜


ではまたぁ〜〜☆☆

あ。
AHAって石鹸が(名前うろ覚え)超イイです!!!!

オススメ!!!!

ソニプラとかに売ってます!!!

ちょっと感動したので(笑)



え??今更???

遅ればせながら/69 

2006年01月30日(月) 17時56分

誰か様のお言葉を拝借して… ズボラでゴメンね〜。 です
19曰く
69は死んだって思ってんじゃねーのか》とか
03曰く
お前は尻を叩いても叩いても効果ない》とか
そんな言われようが悔しくて悔しくて久々ブログ書いてます
・・・というのは嘘です、いや、どっちでもいいです。笑


突然ですがバトンいきます
回ってきてません。自発的に拾ってきました。(ねぇ…、どんな子だっちゅ・・・)


携帯予測変換バトン
★携帯の予測変換で1番最初に出た文字を教えて下さい。

あ=あったら い=色々 う=うちの え=映画 お=Ok
か=可愛い き=興味 く=くださいよー け=携帯 こ=子
さ=作品 し=調べとく す=すっごく せ=正規 そ=そして
た=楽しみ ち=ちょっと つ=都合 て=添付 と=とか
な=なんだよー に=にしてます ぬ=non ね=寝ます の=の
は=は? ひ=日 ふ=振り込んだ へ=平気 ほ=本名
ま=マスト み=観に む=ムリ め=メール も=も
や=やぁやぁ ゆ=有家 よ=よろしく
ら=来週 り=りょーかい る=non れ=レベル ろ=ローン
わ=笑い を=を ん=んじゃねー

マジ可愛げのない単語どもだぜ・・・

★次に回す人
03と19(順番は書き込んだ順ででも)

・・・・バトンしただけ、そこから話が広がらないってどうなのかな



おす!/03 

2006年01月21日(土) 13時36分

オラ03!!

(…どうした)


いやいやいや、やっと11月から怒涛の2ヶ月が終わりました。
11月の2週連続ネタ会議を皮切りに、それからツアー始まり八王子、
それから各地を回って年越しは仕事だったし?
新年早々病院送りになって点滴してそのまま日武とか?
日武終わって3日後に69と1週間放浪の旅とか?
11月中旬〜1月中旬まで、ツアーもウチらのプライベートも
全部ひっくるめて正にドタバタでした(-Д-;)
やっと平凡な生活に慣れてきました。

慣れてきたので、

その1.久々に実家帰ったら犬の服がパチモンだった(写真@)。



いや、これはどうかと思うの、ママン…。
でもちゃんと腕に3本ラインとか入ってたあたりが笑えた。

その2.採れたて”とちおとめ”を頂き、豆乳練乳で食す(写真A)。



練乳なしでも全然甘くて思わず1人「うめぇ!」(叫)
後々聞いたところ、なんとこちらの苺チャン、
1パック4ケタの値段だそうな…ありがたやありがたや。

その3.って言うか雪?!(写真B)



今朝のウチのエントランス。(with玄関扉)
吹き込んでくる雪でエラいことになってた。
つーか積もりすぎだろ!どこだよここ!!都内じゃねーのか!


などなど
平凡すぎる毎日に、アタシ生きてる…!とか勝手に実感。
アイラブ東京。生涯江戸っ子。
今朝の雪で軽くツアー中に行った仙台とか長野とか
思い出しました。
まーあっちはこんなもんじゃなかったけど。

しかし今日も実家行こうと思ってたのにこれじゃ行けねーYO。
アタシの車スタットレスタイヤとかそんな上等なモンないかんね!笑
ってことで引きこもり決定。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像03
» ツアー決定/69 (2006年03月27日)
アイコン画像69
» おぉ!!/19 (2005年11月24日)
アイコン画像03
» うおっ/69 (2005年10月27日)
アイコン画像19
» うおっ/69 (2005年10月26日)
アイコン画像69
» メール/03 (2005年10月13日)
アイコン画像03
» キリターなのだ/69 (2005年08月24日)
アイコン画像03
» お・・・/19 (2005年08月24日)
アイコン画像03
» 回転速いなぁ/69 (2005年07月22日)
アイコン画像69
» あたしにソレ聞くか・・・/19 (2005年07月18日)
アイコン画像69
» お…お題…?!/03 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-dream016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる