最後なので、読み返してみたり。 

2005年09月30日(金) 15時25分
ピーポーも今日で最後なので、残しておいた1代目の日記(これのことですね)ちょっと読み返してみたり。
一番最初で何をどうやったらいいのかもわからずに、励ましたり買い物したりしてたなー。
て言うか、妊娠した事に驚きすぎだよ私!(笑)
2代目、3代目と攻めキャラで登録したので、蜂谷さんの一途っぷりに驚くばかりです(笑)
特にウチの3代目は、愛人がいなかったことないからな・・・(どんなエイトだよ/笑)
最初の頃は、職業も少なかったんですよね。
専業主婦とかやってみたかったかもー。シンデレラも!メイドさんもー!
というか、まあ万年妊婦だったんですけれども(笑)

2代目は日記を付けてなかったのすが、履歴も取っておいたりしてました。
好きになる日と好きになる人、ほとんどに振られると言うとんでもないククールだったわけですが、何とか奥さんもつかまえて子供も作れました。
でも、奥さん病死しちゃったんだよなー・・・(泣)
そして3代目でも恋人に死なれ、ものすごく切なくなったのも思い出です。
あー、終っちゃってほんと寂しいかも・・・。
日記で「卒業式みたい」と書かれていた方がいらっしゃいましたが、まさにそんな感じ・・・。
約3ヶ月、本当に楽しかったです。皆さん、本当にありがとうございました!!


ここ、読んでる人いるかわかんないですけど(笑)

今度は天国でvv 

2005年07月25日(月) 0時19分
元だんなさまの蜂谷エイトさんが、今日こっち(天国)の住人に・・・。
ボクの方が年上だったのに、貴方の方が年上になっちゃったね。(笑)
ククール二人(なんだか一人は攻の人だったみたいだけど/笑)に見取られて
幸せに人生を終えられたみたいで、よかった・・・v


こっちに来たら、またボクをお嫁さんにしてくれるって言ってたの
覚えててくれてるかなぁ?
最後の奥さんとか、ライバルはいるけど(もしかしたらマゲ子さんもライバルなのかも!?)今度は、他の人に渡したりはしないで二人で幸せになるんだー!


蜂谷エイトさん、おつかれさま。

天国では、これからもよろしくねvv




蜂谷エイトさん、おつかれさまでしたー!
最後の最後に攻めククールとカップルになってて笑いました(笑)
どっちが攻めだったんだろう・・・!!(ドキドキ)

++++++++++++++++++++++++++++++++

この書き込みで、こちらの更新は終了です〜。
(もう誰も見てらっしゃらないかもですが、一応/笑)
今は、新しく登録された方々が結構日記を書いてらっしゃるのを
にこにこと覗き見中〜。
ピーポー日記、だいすきー!!皆さんがんばってください!!
自分の新キャラでの日記は、まだ設置悩み中だったり。
こっそり設置するかもなので、見つけたときはどうぞよろしくお願いしますv

ごあいさつ。 by保護者 

2005年07月21日(木) 18時17分


本日、エイト++が天寿を全うしました。37歳。
途中からですが、日記を付け始めた事でいっそうキャラに愛着がわいて
寿命が近付くにつれて、本当に寂しかったです。
(途中から保護者のコメントのみになったのは
キャラに寿命のことを言わせるのが悲しかったせいです・・・)
それでも、恋愛、失恋、結婚、妊娠、出産、そして離婚(笑)
受同士の恋愛もしたし、いろいろな経験が出来てとても楽しかったです。
子供もたくさん出来たし、本当にエイト++は幸せものだったと思います。
エイト++とお付き合いをしてくださった方、想いを寄せてくださった方
絡む機会がなかった方も、本当にありがとうございました!


++++++++++++++++++++++++++++++++

この日記ですが、本当は今月いっぱいで削除しようかなーとも思ったのですが
消しちゃうのが寂しいので、オンソロさん終了まで残しておこうと思います。
ピープル楽しすぎたので、しばらくして空きがあればまた登録したいなー・・・。


蜂谷エイトさんへ。
こっそりとエイト++からごあいさつがありますので(笑)
下のコメントのところも読んで下さると嬉しいですv


ご冥福をお祈りいたします。 

2005年07月21日(木) 17時41分
今日は、エイト++と過去お付き合いをしてくださった
ジェシカさん、エイト@ゑるさん、そして本当に寿命ギリギリで
恋人にしてくださったゼシカ^−^さんも一緒に寿命を終えられました。
一足早く天国へ旅立たれたマゲ子さん、エイトさん*+さんの時もそうでしたが
一時でもお付き合いのあった方が亡くなられるのは寂しさ倍増ですね・・・。
亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。しょんぼり。

天寿を全うしました。 

2005年07月21日(木) 6時41分

[2005/07/21] エイト++が天寿を全うしました。弔問客=6人


あー、やっぱり〜・・・。
また夜にもう1回書きますね。
さみしいな・・・。

37日目。(37歳) 

2005年07月21日(木) 0時12分
何とか今日も生きてました。(笑) よかったー。


今日もまた恋心再燃したえるとリオさんに、プレゼント攻撃の後
即あきらめるといういつもの失恋パターンをこなしつつ、
また新たに好きな人を作ってましたよ、この子は。

しかもまた受の人。

・・・本気で目覚めてしまったのね、エイト++。(笑)
うん、もう寿命もギリギリだしね。好きな風にするといいよ・・・。(笑)

久々に他の方からプレゼントを頂いて、
「もう時間もないし恋人になれなくても、最期に想いを寄せられてよかったね」
などと思っていたら、ついさっき恋人が出来てましたよ!
離婚後すぐに好きになったゼシカ^−^さんに告白して、うまくいったようです。
よかったねえ、エイト++!!(感動)
せめてもう一日だけでも長生きして、デートさせてやりたいなー。

36日目。(36歳) 

2005年07月20日(水) 0時24分
すっかり忘れていました。

恋人が妊娠すると、身を引かねばならないことに。

エイト++が妊娠中、散々身を引かれた経験があるというのに
すっかり忘れていました。
でも受キャラでプレイしていて、この別れを経験するとはある意味お得。
という訳で、結局また一人身ですエイト++。
でもケンカ別れではなく、おめでたいことなのでよかったよかった。
エイト@ゑるさん、元気なお子さんを産んでくださいねvv

そして、恋心再燃中(3回目)だったマルテロさんのことは
また自分からあきらめたようですよ。またかい!!
何故そんなに消極的なのだ・・・!!


寿命で亡くなられる方がどんどん増えていて寂しいですね。
エイト++も、いつ寿命を終えてもおかしくない年齢になってしまっているので
ちょっとドキドキです。うおー!!
寿命は、最初の設定の健康が関係してるのかなー。
自分のエイトのイメージで登録した(はず)なので
健康は結構上位に設定したはずなんですが、どうなのかなー。
寿命を終えてしまうのも寂しいのですが、他の方の自己紹介欄を
見れなくなるのが寂しい・・・!!あれを見るのも楽しみのひとつなので!!

明日、ログインするのがちょっと怖いです・・・どきどき。

35日目。(35歳) 

2005年07月19日(火) 0時22分
今日の分からは、保護者の感想日記のみでお送りします。
あと何日この日記を書けるかわからないですが。(寂しい・・・!!)

今日は、新しい恋人が出来ました!!おおー!!
寿命ギリギリでひとりは相当寂しかったようです、エイト++。(笑)
お相手は、エイト@ゑるさん。マゲ子さんに続いてまたもや受の方でした。
め、目覚めちゃった?目覚めちゃったの?受受カプに!!(笑)
エイト@ゑるさん、どうぞよろしくお願いしますvv

昨日一日と、今日の前半が一人身だったわけですが
恋人がいないと驚くほど履歴に動きがなくてびっくりしました。
エイト++は、ピープルを始めてすぐに恋人が出来て
しかもそれが切れたことがなかったという幸運なキャラだったので
なおさら、履歴の動かなさが寂しかった〜。(笑)
とにかく、最後かもしれないけれど恋人が出来てよかったね、エイト++。
とか言って、生きてる間に別れたら相当寂しいな・・・。(笑)

こっそりと私信。 

2005年07月18日(月) 13時08分
昨日はどうもありがとうございましたvv
久々の熱烈な愛の言葉に、エイト++も幸せだったと思います〜vv
(むしろ保護者が感激しました/笑)
しつこく奇跡が起きないかなあと願っていますv(笑)

恋心再燃中につき、メールできないのでここで私信。(笑)

34日目。(34歳) 

2005年07月18日(月) 5時06分
ほんのちょっと前に、少しでも長く一緒にいられるように、と
お祈りしたばかりだったのに・・・。

・・・マゲ子さん・・・。
短い間でしたが、あなたと一緒にいられてボクはとても幸せでした。
あなたから教わった愛の呪いは一生忘れません。
愛の基本は、呪い!ですよね!
きっとボクももうすぐそちらに行くと思いますが、また愛人にしてくださいね。
今まで、本当にありがとうございました!


++保護者のエイト観察ぷち日記++
今日は初めて、天寿を全うされた方達がいらっしゃいました。
というか、トップバッターがマゲ子さんだなんてー!!
勝手にマゲ子さんは長生きだと思い込んでました。(だって魔性のオカマ!)
マゲ子さん、短い間でしたがエイト++にお付き合いしてくださって
本当にありがとうございました!
・・・今日記を読み返してみたら、マゲ子さんからの初めてのアプローチは
エイト++が8歳の時でした。すげ!!(笑)


そして相変わらずお給料をもらうとすぐ媚薬を買い込んでいる保護者です(笑)
現在、昔の恋人全員に恋心再燃中〜(笑)
元だんなさまの蜂谷エイトさんも媚薬でエイト++に再燃中との事ですが
お互いが恋心再燃しあってても、お付き合いは始まらないのね・・・。ちぇっ。
なんだかこのまま一人身のまま寿命を終えそう・・・(笑)


 エイト++ (受)
 享年37歳

 職業:有名近衛兵
 フラれた回数:5
 今まで付合った数:10
 恋人の数:0
   ゼシカ^−^さん
 子供の数:12
   ブライ(蜂谷エイト)
   クリリン(蜂谷エイト)
   オディロ(蜂谷エイト)
   ダイ(蜂谷エイト)
   えにくす(蜂谷エイト)
   カンダタ(蜂谷エイト)
   パパス(蜂谷エイト)
   悟空(蜂谷エイト)
   クリフト(蜂谷エイト)
   ローラ(蜂谷エイト)
   メディ(蜂谷エイト)
   ガボ(蜂谷エイト)

 実際の履歴は
 コメント部分に
 載せてあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-dq_eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる