今日はァー♪〃 

2004年10月01日(金) 9時43分
他校の文化祭に行きます
友達に誘われたんだよねぇ
まぁ!!あたしにはもぉ好きな人
居ますから、付き添いって感じ(笑)
チケット制らしく入るの結構
大変なみたいなんだよネ
友達もよく頑張りましたァ

・・ってか、A人で会うのォ
誕生日渡したいから・・って事で
お誘いしたら、ィィって
でも、今から緊張なんだよねぇ
久々のだと色々大変です

文化祭終了vvv 

2004年09月28日(火) 18時36分
日曜で終わりましたァ☆ミ
ホントに大変だったなぁ
マジで辛い日々でしたわぁ
でも、楽しい事もいっぱいあったし
最後の文化祭としては、もの凄く
いい思い出になったょぉ

今日は・・例の彼に会いました
の帰りに1時間位だけど
もうねぇ・・顔なんて見れない
緊張しっぱなしでしたぁ
向こうもホントに来るとは思わず
メチャAびっくりしてたし(笑)
でも、また会いたいなぁ
やっぱり格好良かったです

ウダA; 

2004年09月23日(木) 13時31分
またA久々の日記ですねぇ
もう少しで文化祭も終わるんで、
そしたらまた頑張って毎日
書いていきますょぉ

今日は9−12時で練習だった
んだけど、頭痛が激しくてお休み
しましたぁ
まぁ・・どうせ行っても練習しないし(汗
クラスの雰囲気が悪いです
なんかねぇ・・ある人のせいで、
みんなやる気なくなってます
早く終わって欲しいなぁ…。

はぁ・・は大変だぁ

なんだかなぁ…。 

2004年09月19日(日) 23時33分
ちょっとねぇ・・『Me』に書くかどうか
悩んだんだけど、こっちのがみんなに
見てもらえるかなって思って
なんかさぁ・・『うたばん』に対して
文句出過ぎてない
ぶっちゃけさぁ・・嫌いって言ってる
位なら、最初から見んなょって感じ
トークが短いのも中居君や貴さんが
メインなのも分かってたでしょ
見といて、『やっぱりうたばんは・・』
とか言ってる人多すぎです
Tamaちゃんが辞めた時の話とかも
アレはうたばんらしいと思う。
軽く話してくれたのが逆に嬉しかった
人それぞれ考えが違くて当たり前
だけど、見といてウダA言ってるなら
2度と見んなって思う。
それよりも・・こんなにいっぱい
出てるっていう嬉しさはないの

久々だァ!!!! 

2004年09月18日(土) 19時01分
ホントに日記サボっててごめんなさい
もうネ・・最悪ですょ
5時半に起きて行って、放課後は
6時まで文化祭の練習やら準備をして、
7時から10時まではバイトですからねぇ
に着くのも10時半っていう
もうねぇ・・寝に帰ってるだけって感じ(汗
ホントに疲れてAしょうがないですわぁ
を開く元気もないからねぇ

そういえば・・文化祭で出会った彼とは・・
順調(?)してますょぉ
先週の日曜に出会って@週間ッ
色んな事知りましたァ
まぁ・・プライベートの事だからネ(笑
彼の情報はふせさせて頂きます
あたしとしてて知ってる子も
なるべくBBSにはカキコしないで下さい。
話したかったらでお願いしますm(_ _)m

ポルノさん『うたばん』出たね
なんか、色々文句が出てますがッ
あたし的には最高に面白かったデス
今日の夜にでもまた見ようっと

文化祭vvv 

2004年09月12日(日) 19時53分
今日は某私立男子校の文化祭
バイトの友達がいるんで、
遊びに行ってきましたァ
もうねぇ
嬉しいとしか言えません
今、あたしの頭の中はポルノなんて
ありませんからッ(笑)
はぁ・・・早くッ

ポルノDay!!! 

2004年09月11日(土) 23時23分
ある意味そんな日じゃない
今日もこれから2つの番組に出るし
早く時間になってもらいたいなぁ
昨日の『木梨ガイド』はホントに良かった
メッチャ楽しかったですわぁ
・・ってか、昭仁さん
タバコ吸ってませんでしたか笑))
ぇ・・禁煙生活はすでに終わってる
まぁ・・ストレスたまるんだろうけど
新藤さんは続いてるのかなぁ
彼はきっと続いてる
これで吸ってたら芸能人なんて信じない
そう思ってます(笑)

あ〃ーもうやるわぁ
みなさんゆっくりじっくり見ましょ
そして夜中はポルノですネ

Porno Graffitti☆ 

2004年09月10日(金) 21時26分
今日はたくさんに出るねぇ
とりあえず…Mステは終わったけどッ
今回のMステはメッチャ楽しかったなぁ
ポルノだけじゃなくて、みんなのトークが
面白かったァ
藤井の時は新藤さん大爆笑だったネ(笑
確かにアレなら誰でも笑いますわな
・・ってか、PJの観覧で気づいてたけど、
やっぱり。。。新藤さん痩せました
オフの時にジムでも行ったのかなぁ・・・。
細くなっててますAフェロモンがッ
鼻血もんですわぁ笑))
今日はホントに昭仁を改めて好きだと
感じた日です
他のアーティストの話を腕を組みつつ
真剣に聞く昭仁。
自分の前に飛んでた虫を目で
追いかけてる昭仁。
『明日になったら会えるのかな』と
歌う昭仁。

全部が全部格好よく、かつ可愛く
見えちゃいましたァ

今日はいっぱい見る番組があるんだぁ
10:00『世界の中心で愛をさけぶ
11:30『木梨ガイド
12:45『ポップジャム
他にもあるんだけど、録画します
こういう時ビデオデッキが3台もあると
便利なもんだよねぇ

今日はポルノさんがに出たって
いうのもあって、いっぱい来ましたァ
久々にちゃんと出来て嬉しい

あと。。が変わった影響で、HPに
色々変化があります
表示されないLINKがあったりねぇ
とりあえず、時間あるときにでもいじります

復活なりぃ!!! 

2004年09月09日(木) 22時51分
どぉも美香です
とうA復活しましたぁ
この日記を書き終えたら、
レスをしたいと思います
新しいっていいねぇ
画面とかめっちゃきれいだし、
すっごい使いやすいですわぁ
これからはNEWで更新
していきますネ

でわA頑張ってレスします(笑

明日から… 

2004年08月31日(火) 17時41分
9月突入ですネ
だいたいのは2学期スタートかな
あたしも明日からとうとうです
まぁ・・2学期は行事満載なんで、
あたしにとっては最高だけどネ

そして明日からッ
出来なくなりますわぁ
約10日間出来ないです
きっとみんなにも心配な点あると思うんで、
少しまとめて書きますネ

@BBSのレス

からカキコを見て、レスします!!!
で『レスしたょぉ』などの報告頂ければ
すぐに見に行くんでッ

A日記の更新

Photoで毎日アップしたいと思います。
日記読みたい方はPhotoをご覧下さい!!!

Bのやりとり

一切出来ません
でしか出来ないんです
のアド知りたい方は今日の11時までに
の方に下さい☆☆☆

C他のサイトには

遊びに行きます
ただ、で見れるHPと見れないHPがある
ので、全部のHPに行ける訳ではないです
そして、ROMっ子になるかも(笑

こんな感じですかね??
とにかくッ!!!使えません!!!!!
ただ生きてる事は確かなので、
じゃんAして下さい
くれたら管理人本気で喜びます
でわAチョットの間、このdiaryとも
お別れですネ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 今日はァー♪〃 (2004年10月02日)
アイコン画像あるみ
» なんだかなぁ…。 (2004年09月20日)
アイコン画像あるみ
» 復活なりぃ!!! (2004年09月11日)
アイコン画像美香
» ただいまァ!!! (2004年08月21日)
アイコン画像ユウカ
» ただいまァ!!! (2004年08月20日)
アイコン画像かょ
» かょォーーーーーvvv (2004年08月17日)
アイコン画像美香
» ALL最高ッ!!! (2004年08月06日)
アイコン画像梨花
» ALL最高ッ!!! (2004年08月06日)
アイコン画像梨花
» 死んでます↓〃 (2004年08月02日)
アイコン画像あるみ
» 死んでます↓〃 (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる