**

プロフィール
■ HN  Rico ■
■ 職業 専業主婦 ■
大好きな旦那さまと愛犬との仲良し家族♪
お金と健康な体があれば
言うことナッシング
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あのねぇ・・・; / 2005年07月10日(日)
( ̄△ ̄;)エッ? あれれどしたの このブログの過去ログは
いったい何処に消えちゃったの
と思った 数少ないアタシのお友達さま ごめんなさぁーぃ

簡単に申しますと・・・
ここのヤプログは 今迄とは違いアタシの
憩いの場とでも言いましょうか〜
今、巷で流行っている 『タグふれんず』と『メロメロパーク』を設置致しました

実はそうなると。。。
多くの方がこのブログを見に来る事が可能な為
ひっそりこっそり日記を書いていた アタシの日記は
実は改めて 元のような日記を設置する予定でいますぅ

それで・・・
一応、HNも『りこ』と名乗り 暇な本家サイトを根気良く
続ける為にも 楽しみを増やそうかと

『タグふれんず』は主婦が多いらしく いろんな楽しみ方ができて
誰でもきっとハマると思うなぁ〜。
いろんなブログへ放浪したりで 同じ悩みや趣味を持っている
ブログも沢山出逢えて もっと広い視野で
楽しみながら遊ぶのも悪くないかな・・・って思うこの頃

本家サイトは 今迄と何も変わりません。
ただアタシのお遊びブログが増えただけで
暫くの間 準備ができるまで日記はここで 済ませることになるかもですが
基本的に ここは明るい話題を中心に書く予定です

気が向いたら誰でも良いので レスお願いしますね
 
   
Posted at 23:22 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
Tag Friends
マンゴー海岸1-70

meromero park
ビューティメロが丘7-186-162 メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.