(無題) 

2005年09月04日(日) 17時54分
6/5-1138
ハウル

ダビ・シネマ・パラダイス[#202] 

2005年06月05日(日) 8時27分
アメリカ版『リング2』の試写会に行ってきました!

ナニコレ?クション in しおんち 

2005年05月21日(土) 20時20分
しおんちゃん家にあった
かの有名なオモチャの缶詰。
うえ〜!初めて見たよ〜!!
感動のあまり思わず写メらせてもらいましたw

ナニコレ?クション in 虎ノ門駅 

2005年05月21日(土) 17時06分
いやピッチとか使わないから。
なんで今どきピッチやねん!
と思ったらこのプレート、
結構いろんな駅にありましたw

ダビ・シネマ・パラダイス[#197]mobile 

2005年05月13日(金) 22時00分
今日は『オペラ座の怪人』を観ました!
ほとんどミュージカルでした。
迫力があってよかったです!

東北お土産 

2005年05月10日(火) 22時00分
GWに東北を旅行した人からもらった
『ハイチュウ ラ・フランス味』。
仕事場に置いておいたらあっという間になくなりましたw

ダビ・シネマ・パラダイス[#196]mobile 

2005年05月10日(火) 18時21分
今日は『炎のメモリアル』の試写会にいってきました!
火の中に飛び込んで命がけで人を救う
勇敢な消防士をテーマにした映画。
詳しくは本家daviaryにて!

プロやきう観戦記?U in 神宮球場?B 

2005年05月07日(土) 19時58分
ホークス仕様のキティーちゃん。
大人気でいろんな人が写メを撮ったそう。
って自分もその1人ですが。

勝利の女神ならぬ勝利の女猫?
彼女のお陰で応援したホークスが4−2で勝ちました!
ありがとう、ホークスキティーちゃん!

プロやきう観戦記?U in 神宮球場?A 

2005年05月07日(土) 19時20分
こちらはグラウンド。
神宮はフェンスも低いからグラウンドも近いね!

プロやきう観戦記?U in 神宮球場?@ 

2005年05月07日(土) 18時51分
今日はヤクルトvsソフトバンクの交流戦のため
神宮球場にやってきました!
やっぱ屋根がない球場はいいね。
しかも神宮は外野が広いからええなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-daviary
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる