すみません。 

2008年04月12日(土) 15時45分
ヤプログの更新を機に、絵日記に移ろうかと思います。

なかなかHPの更新さえもままならないので、出来るかどうかわかりませんが…。
やる気だけが、からまわり…。

新しい萌、キタ!!と思ったら、TV終わったし。あ、またやるみたいですけどね。


いつも読んでくださった方々、ありがとうございました。

これからも、まったりと書いていけたらいいなぁ。

かふん 

2008年03月14日(金) 20時43分
鼻水がエライ出て、眼もかゆい。


それでも、花粉症ではないと、今年も言い切ります。

だって、花粉症だって認めたら、


ホントに花粉症になっちゃうでしょうが!!!


それだけは、ホント、マジでカンベンしてください。

お役所へ申告 

2008年03月14日(金) 20時20分
雨の中、赤子を連れて役所へ行きました。
カクテイシンコクというやつを、初めて成し遂げました。何がなんだかさっぱりですね、ありゃぁ。
それでも、苦心の末、やっとこ出来たのを持っていったら、「え?これだけしか還付されないのかよ」って思うくらい、少なかった…。すっごい頑張ったのに…。

ネットで出来るらしいですね、今は。
挑戦したかったけど、何かとめんどくさそうだし、何よりアナログな草太には無理だった。

それでも、用紙をHPからプリントアウトして(それくらいならできる)、それに書いて持っていったら、

用紙をパソコンから出すくらいなら、ネットでやれよ」(ちょっと言い方は違うけど、こんな感じ)

と言われてしまった…。



出来なかったんだよ!!!!!!
アナログっ子だから!!!!!!!!!
このやろう。

でも、計算がちゃんと合ってるとか言われると、ちょっとうれしい。
小学校で算数の時間に、先生にほめられた気分になった。

あまずっぱい。

赤子?
ふてくされた顔をしながら、ベビーカーの前の手すりをバシバシ蹴ってましたよ。
女の子なのに止めなさい!!!!!


そんなこんなで、
また明日。

ありえへん 

2008年03月05日(水) 23時51分
テニス

このこ、なんだろう。 

2008年03月04日(火) 19時02分
楽しすぎると、

「うぎー」

って、笑うよ…。
ほんとだよ

ひさびさですが。 

2008年03月01日(土) 23時22分
ふじっこ、お誕生日おめでとう!!!!!!


って、しまった。すぎてもうた…。
お誕生日まんがを、ちらっと紙に描きなぐってみたのだが…、どうしたもんか…。誕生日、過ぎちゃった。てへ。
時間のある時に、こそっとアップできたらいいなぁ(希望)

この前テレビで、ヨメがブログで姑の悪口を書いている人口が何人とかやってて、義父に
「草太ちゃん(仮)も書いてるんだろ?」
って言われて、書いてもいないのに、その場の空気が凍りついた……。

疑われているのだろうか…?

そもそもそんな人間に思われてるのか!!!?
もえもえ話しか書いてないのに…。おのれぇ。蝋人形にしてやろうかぁぁぁぁっぁぁっぁ。


あ。
これ悪口なのか?NGワード?

難しいね。にぽんごって。
ふおぅ。


また明日。

鬼の居ぬまになんたら 

2007年12月18日(火) 15時50分
赤チン熟睡…。


にゅーすが素敵です。ええ、ジャニの。
CD買いました。

ダウンジャケットのCMやってた時はテレビに釘付けでした。

Pたん、かっこいい。
が、あのCMでうっかりかわいこちゃんにひとめぼれしてしまった…。
名前……、わからない…。あ、CDみればいいのか。

思うに彼ら、音楽番組とかあんまり出ないよねえ。観たいのになぁ。

丁度、あのシングル売り時に旦那の実家に居たので、ほぼ毎日テレビはNHK。演歌&演歌。
おかげで赤チンの子守唄は演歌三昧。これまた気持ちよさげに寝てしまうんだな。呪。


あー。じぇーのいっぱい出るライヴ、いきてぇなぁ。
ピチピチの男子が見たいよ…。パツパツじゃないよ、意味変わっちゃうからね。そら、うちの旦那の事だ。


ていうか、萌えたい。
萌だえ…悶えたい…。

今週末、萌三昧。
ベイビーは、お留守番です。旦那の母に。
フェスにいく事は知ってます。母もジャンプ購読者……。
ハガキを出した事も知ってます。目の前で切って貼って書き込んでたから!!!!!
義父には「あたらねぇよ」って切ない言葉をなげかけられたので、「出さなきゃ当たらないよ!」といい歳して(子持ち)ムキになって言ってみた。

えへ。

どうにも当たってないみたいだけれど。

そういえば、FFフィギュア付ポーちょんをコンビニでわっさわっさ買った時、前に並んでたおばちゃんに
「これは何?はりーぽったー?」
って聞かれた。

おばちゃんにはハリーに見えたんだ…。

とりあえず「はいなるはんたずぃーっていうゲームのです」
と答えてみましたが。
知らないみたいでした。

なんだろう。ハリーだったら買うのかな。


あ。やべ。
起きた!!!


また明日〜。


あかちん生活24時 

2007年12月17日(月) 13時09分
おひさしぶりに、ブログです。
元気ですか。

出産、大変でした…。
無事、女子を出しましたよ!!!剛毛の。多毛で剛毛の。

最近は、赤チン片手に、ごはん。そうじ。せんたく。ぎんたま。今も片手に書き込みです。
片手にあかごでも、銀新にもだえてますが、何か?
やっと余裕が出てきたので、ちょっとづつ何かできるといいな。

ちなみに。
あかちんの誕生日は10月10日。

銀さんと一緒ジャン!!!!!

……銀子にすればよかった?
男子だったら、周囲に有無を言わさず「銀時」に決定だったものを…。残念。

それにしても、さすが我が子というべきか。しっかり銀さんと同じ誕生日だというネタひっさげて誕生とは。やるな、腐赤子。腐母に腐子ありか。腐腐腐…

あ、起きちゃった。
また、明日〜。

27 

2007年08月03日(金) 9時44分
丸一日以上起きてるって大変だよなぁ。

それよりも、し、しん○くんとごろちゃんが!!!!!!!!!!
まさか口でチューするとは……。まさかのうれしいハプニング。旦那の前で大喜びしてしまった…。
ごろちゃんがやる気だったのがおもろかったな!!

いいな。あの軽いチュー……。初々しいよ。


シンちゃんがギンさんにする時はあんな感じで、恥ずかしがりながらして欲しいな!!!!!
まあ、その後は確実に喰われてしまうんだろうけど。(妄想大爆発)
ギンさんのエロさがたまんねぇよ!!


…なんの話か。



また明日。
コメンツお返し↓

改装するのは 

2007年07月28日(土) 16時50分
HPをリ・ニューアルするため、頑張っています。(まだやってる)


んが。


トップ絵に思いのほか時間がかかりまくって、ちょっと人生に嫌気が差してきた妊娠8ヶ月の夏。

下絵を鉛筆書きでスキャンしたら、薄すぎた
ので、色々手を加えているうちに、
「もしかして、ペン入れした方が早かったんじゃない?」とか
思ってきたりして。

でも、もう後には引けないとこまで来ちゃったので…やるしかない……。


自分の技術をかえりみず、ちょっと頑張っちゃったのが敗因か!!!!!!!!



いつ、リ・ニューアルオープンされんのか。ミーのサイトは。




また明日。

あ、そういえば。那須のテーマパークで、ガンニョムのイベントがやってるらしいね!!
アスラン、いるかな……??

また明日。