生きるって難しい 

October 14 [Sun], 2007, 19:07
えらく久しぶりな感じ。

部所異動して、とにかくばたばたしてるあたしですが少しずつ落ち着かねば!と思うんだ。今の部所は新人と40代以上という最高に偏ったメンバーの部所。しかも皆様出来がいい。

でも学歴とか、苦労話とかそういうので他人を評価したくないし、あたしもそうじゃなくて成した仕事で判断されたいんだと思う。だから出来るはずのことは出来ないと駄目だな、と思った。そのためには少し腰を落ち着けないと。

とりあえず今日の休日出勤は最悪だったもん…頑張る…。

すいぞくかん 

September 02 [Sun], 2007, 12:06
ダンゴウオっていうらしいよ。ころころしててかわいい。

たびのとちゅう 

September 01 [Sat], 2007, 10:57
アクアマリンふくしまに来たよ。

東京はこわいところ 

July 25 [Wed], 2007, 11:56
AM国際展示場→PM新橋という出張(?)中です。わわわ、都内だ。東京だ。

久しぶりに張り切ってリクルートスーツ着てたら、某メーカーのおじさんに遠くから来たのか、一人で来たのか、とえらく褒め(?)られたよ不本意。

ゆりかもめは景色が綺麗で嬉しい。通勤はこういう電車がいいな!

『百年のめざめ』 

July 15 [Sun], 2007, 15:35
商品名が日本酒のようですが、ミネラルウォーターです。330ミリリットルで400円弱。価格破壊の波が来ない不思議な水。飲んでみたい騒いでたら御礼に貰ったわぁい!しかしてそのお味は…!

ふ つ う …。

微炭酸で国内の水だから高いんだろうか…。まずくは決してないけどんむむ。

<以下ウンチク>
明治時代に会津潘が発見、薬泉として販売したそうだよ。日本から始めてヨーロッパに輸出した水だそうだよ。

…すげぇ水…なの…か??

たてたてよこよこ 

July 14 [Sat], 2007, 14:52
鬱からは快復しました。ありがとうございましたぁ★

すっごい雨ですなぁ。台風がくるからなるべく自宅待機令が出てます。>仕事絡み

ちょっと近場の病院行きたいけど雨がひどいから我慢する…。頭痛薬うぅぅ…。

今年の夏はTシャツ集めをしたいな!にゃんこ!(黒いところがね)

鬱々徒然 

July 05 [Thu], 2007, 21:47
運転がね、なんかもう最上に下手くそでなんかもう悲しくて仕方ないです。悲しくなると眠くなるので頗る眠いです。眠いと頭が働かないので凡ミスを重ねますそりゃもう細々重ねます。そうすると運転もめためたになります。悲しいです。そして眠いです。

先輩は必死にフォローしてくださって、応援もしてくれるのに、なんかもう凹む…べっこべこに凹む…。凹むとテンションがとにかくだだ下がりするから先輩が必死に笑わせようとしたりとか、優しくしてくださるけど、それで余計凹む…。あたしは他人に気を使わせないと生きられないのか!ばか!うましか!でも笑ってても泣きそうになるから救えない。

あーあーマイナス回路がぐるぐるしてるよ泣きそうだよ…。よもや運転がコンプレックスになると思わなかった。リアルにくだらないことで泣きそうです。人生はむっかしいのです。

日帰りトンボの旅。 

June 27 [Wed], 2007, 18:38
山梨まで出張してきたよ。東京とかは行くことあるけど、山梨は初めてです。しかも普通に仕事。有り得ない。でも行く前からお土産のことしか考えてなかったので、仕事は微妙でありました。

きっとお昼はほうとうだよね♪うきうき★で行ったのに中華でありました。なんか海老のマンゴーマヨネーズがなんたらとかいうおされなランチをいただいたょ…!マンゴーもマヨネーズも好きくな…!しかも食べるのも普通に遅くてパニックになりました。社会人は食事に時間をかけないよねあわあわ。好き嫌い多いのもいかんよねあわあわ。

山梨よいとこ。信玄餅を買って帰るのだ。…信玄餅っておいしいのかしら…??

女の子の嗜み。みたいな話 

June 18 [Mon], 2007, 19:17
化粧品とか見るの大好き!なんだけど、ケニアに行く友達の為に日焼け止め買いに行っただけでフルメイクされた…うぅ…。自分の分買う気ないときにきついぉ…。NOと言えない女。

ついでに見た目にすごく弱い。入れ物可愛いと中身も良いに違いないとすぐに思っちゃうんだ…。NINA RICCIのNINAがいい例。買ってもらったのに匂いが強くて使ってない…あわわ。敏感肌(というかアトピー?)でよかった健康肌だったら買いあさっていたに違いない。恐怖。

ちゃんと肌に合うものをちゃんと捜すんだ!しかしIPSAの化粧水みたいのとクリームえらくいいな!もっちもちなんだけど!…欲しくなるよな…。

ひかれもののこうた。 

June 03 [Sun], 2007, 15:46
風邪引いた…(と最近常に言っている気がしますが、リアルに喉が痛いす。)早く治したいから今日一瓶空ける…のだ…!

ということで朝から薬を飲み続けてたら胃がすげぇ痛くなって来た。いたた…リアルな痛さ。そして眠い。でも胃が痛くていまいち眠れず、頭痛もし始めるスパイラル。誰かー誰かー。

次は胃薬か頭痛薬か風邪薬か。あーあーいてぃよぅ…!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ノエル
» 『百年のめざめ』 (2007年07月18日)
アイコン画像らむ
» メルヘン中毒症 (2007年05月29日)
アイコン画像北島 四郎
» いちばんめでたいひとびと (2007年03月25日)
アイコン画像ノエル
» きせきのひと (2007年02月13日)
アイコン画像きづる
» ねるねるねるね。 (2007年01月23日)
アイコン画像北島 四郎
» ねるねるねるね。 (2007年01月22日)
アイコン画像ノエル
» 曲がってからが勝負! (2007年01月15日)
アイコン画像きづる
» 愚行にはしる (2007年01月10日)
アイコン画像きづる
» あふさか 総括 (2007年01月10日)
アイコン画像ノエル
» あふさか 総括 (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-d-tuduri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる