ごめん! 

May 22 [Mon], 2006, 0:07
うちこそかなり止めちゃっててごめんなさL1ッ(⊃Д`)゚・+。.

そっかぁ…⊃まんなかったか…(◎Д◎)残念だね↓↓
ゥチも∪おり提出の前夜わ2時間∪か寝なかった…(V´д`)

L1よA明日が研修旅行だねッ(*´・д・)ノむっちゃ楽しみだaa(*´艸`*)
なんか勝が寝かせなL1とか言ってきたから次の日絶対目腫れる…( ̄□ ̄;)!!だからアィフ0チも持って行かなきゃo(≧д≦)o゙…荷物重い買いーー((;>〜<)

今日わ社会の課題もやらなきゃL1けなL1∪…あんま寝れなそー凹↓↓

ぐぉぉぉぉ 

May 13 [Sat], 2006, 18:40
ごめん!!!ごめんなさい
めっちゃとめてた;;私。
ホントごめんねー;;記事のテンポ悪いゎ
ホント。ごめんーー

香川ねーoo微妙だった(`∀´)
暇暇だから船の上でしおり作ってたら
酔ってはきそうになったし...
ゲームボーイアドバンスを暇つぶしに持っていったら
おばあちゃんに「これは古(いにしえ)の機械だ」とか
言われた!!いや、確かにふるいよ?古いさー
けど 「いにしえ」って何よって感じだった...


もうすぐ研修旅行だねーbb
昨日しおり作るの2時までかかったー;;
おかげで今日の授業ほとんど爆睡だしね(゜∀゜)ははは

ゃぽ(●´Д`) 

May 06 [Sat], 2006, 17:23
今日,勝と酒井と遊んだァ(*´艸`*)
ゥチが寝坊して集合する時間に起きちぁッたカラ,お台場行くはずだッたのに錦糸町になチちぁッたの( ̄□ ̄;)!!まぢ凹んだワラ"

んで明日ゎゆかりと菜緒ちぁんと遊園地行く(●=∀=)…金遣い荒くてゃばぃんだけど…<_<)o>>

香川どぉだったァ!?

ごごごめん 

May 02 [Tue], 2006, 17:21
私も遅れたー!!
ってかなんでかわかんないけど
ログインできなかった(゜д゜)
なーぜー;;

成宮君好きですbb結婚したいほど好きです(何
今なんかわかんないけどロードオブザリング
見てる...オーランドブルームっていう役者さんが
めちゃくちゃかっこいいんだよ

最近バルビレッジで会わないね...;;
明日から香川へいくのでしばらくパソコンが
使えないのでご了承ください(≧≦)
帰ってきたらすぐ書くわbb
それではー@

こやまちゎ妃ラ" 

April 29 [Sat], 2006, 12:13
更新遅れちぁッてごめんゥ許してェアメ」
ッてかさ,コレッて絵文字使えるんだょね奠ィ

成宮クン好きなんだァヒ轤ゥっこいいょねニフワラ"

学校の廊下で叫ぶトカ…ゃッてみてェェョミェェワラ"…でも叫ぶコトがなぃ…モンワラ"

でヮァ

あはあは   何 

April 27 [Thu], 2006, 19:52
昨日おんなじくらいの時間に書いてたね... 笑
そうか。自己紹介を書けばよかったのか!!
私も書きます(●’v`d*)

なまえ麻耶
たんじょーびH4.2.7 (しにな なの。縁起悪いでしょ;;
しゅみ音楽聴くこと
好きな俳優さん成宮寛貴さん
好きな歌手・バンド Lillix, Blink182,jump5,Hilary Duff
Avril Lavigne,Lindsay Lohan,微妙にGreen day(少しね。少し。
好きな曲blink182のFIRST DATE
LillixのDirty Sunshine aikoの蝶々結び スキマスイッチの
Lindsay LohanのUltimate Avril LavigneのMy happy ending
好きな食べ物 と 豆腐
今一番やりたいこと学校の廊下で叫ぶ,中高連絡通路で1時間たまる,
ミッキーに抱きつく, 成宮君とデート(ぇ

こんな感じです。馬鹿っぽさ丸出しでごめんねぇ;;
これからよろしくーbbb

塾ぉつかれーィ(*´艸`*) 

April 26 [Wed], 2006, 20:22
ぉ初デス(*´・д・)ノ"
暇だカラ先に書いちゃった(*´艸`*)ワラ"

でゎまず軽く自己紹介カラ゜+.(・∀・)゜+.゜

平川祥子,I月AD日生まれ,蠍座,B型
好きな芸能人
NewSのマッスーと小山とテゴ
好きな食物
カレー,甘いもの,辛いもの,納豆ワラ"
嫌いな食物
タコ,イカ,海老,蟹,貝類,刺身類,野菜
好きな色
黒,白,ムラサキ,青
はまってるコト
メール☆+。

…くらぃかなァ??
これからょろしくぬゥ(●´ω)⊃旦~

○●しょぉ孑●○

はつぅbb--麻耶-- 

April 26 [Wed], 2006, 20:09
初日記ですbb
これから交換日記よろしくね
祥子(●´v‘●)

えーと今日はなんかたまたま
バルビレッジを同じ時間にやってて
あったよねぇ 笑
偶然って素敵 (何
いろいろ話せて楽しかったー
ってか初日は何をかけばいいか
わかりません(゜д゜)

今度一緒に帰ろうーってか
まだ学校で1度もまともに顔みて
話して無いじゃん!!多分明日1組いくから
その時いたら話しかけるゎ
それではとりあえず今日はこのへんで
終了次は祥子samasama 笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-curry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる