懐かしい気持ち 

March 14 [Sat], 2009, 8:00
2月21日、なんとも、思ってなかったけど
2月28日、来てくれなくて
3月8日、意識していた

メールも毎日したりなんかして
聞きたいことも、話したいこともたくさんあって
好きなことがたくさん共通していて
隠すことすらもう何もない

久し振りに、恋、している
胸が高鳴ったり、きゅーっとしたり
懐かしい気持ち、穏やかな気持ち

4月19日、もう一度会うよ
5月24日は、日曜日

2005/05/28 21:13 

January 25 [Sun], 2009, 20:52
これ、ここから落としたら壊れるよなぁ、とか。
ふらりと寄ったスタバで買ったチーズスフレがおいしかった。
すごくおいしそうで、ひんやりひえててすごくおいしかった。
ふと右上を見上げてみた。あの人の顔は、いつもどのあたりにあっただろうか。
もう、よく思い出せない。
だれもいない、だれも…
自分の持っていないものを持っている人に惹かれるというのはやはりあるかもしれない。
私は我が強く自己主張も激しい。否定されれば全力で反論し、すぐ声を荒げる。
何を言われても反論しない、怒らない、
おおよそケンカになんかならないような人が好きだ。人と争わないような…

test 

July 10 [Thu], 2008, 9:00
test

新丸ビル☆ 

April 27 [Fri], 2007, 16:53
オフィスに改札があるよ!!(笑)
素敵〜☆(≧▽≦)

卒業しました。 

March 29 [Thu], 2007, 14:20
色々あったけど、もう学生じゃない。

寂しいなぁ…

ばっかやろー 

January 24 [Wed], 2007, 21:38
こころというのはそのひとがどうおもっているかじゃないんだ
どうおもわれたいか だよ

シャカイデオシゴト 

January 18 [Thu], 2007, 16:00
クライアントがいて
企画がいて
代理店がいて
デザインがいて
制作がいて


仕事ってめんどくさい。

学生証ウラのはんこ。 

January 13 [Sat], 2007, 13:39
卒業認定って感じだね。手続き終了だ!

でも…


…論文じゃないのにっ

納得いかなーい!

しまった 

January 04 [Thu], 2007, 2:57
年末も年始も何も送ってなかったや…あらら。

…ま、なんつーか。


もう2007年かぁ。
吉のおみくじにはロクなこと書いてなかったな。
明日からってかあと3時間くらいで合宿に出発だー。

あー、気分悪・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 4:13
あんな酷い年越しになるなら帰るんじゃなかったー。
マジ自己中すぎる。B型ってあんなんなの?違うはず。
なんでもかんでもB型だからと開き直って片付けて好き勝手全開なやつ、マジ最悪・・・。
せっかく人が聞いてる曲を知らんとか言って強引に変えたり
SMAPなんかそれこそ古くて知らんっつーの。おかげでせっかくのドライブもずーっと気分悪かったし。
夏に会った時も同じだったな。車の中。
しかもファミレスでの会話も夏と同じだ。下品極まりない。
下ネタで盛り上がれるやつの気が知れん。ガハガハと大口開いて笑う様も酷い有様だ。
なんて程度の低い・・・なんて下品・・・下品な女ってホント救えない。

しかも朝日を見に行くのに6時に帰る!とかイキナリ言い出すなんて。
帰れるわけないだろうが。日の出の時間と場所の距離がわからんのか。なんっって頭の悪い。弟と同じ高校なのが泣けてくる。そりゃウチの弟が主席になっちゃうわけだわな・・・
もうあいつがいるなら参加するのやめよう。必ず気分が悪くなる。
なんか、あの子もあの子でホント。あんなに単細胞に男のことに入れ込めるのかと思うと笑える。
なんか・・・あからさまに伝わってきたし・・・異常なくらいひっついたのって多分牽制してたんだよなー。
旧友と仲良くしゃべって何が悪いんだろうか。ああいう喧嘩仲間的な間柄だったんだし・・・交友関係まで口出ししてくるタイプだな・・・
いやー、依存女って・・・怖いわー・・・ああいうのホントにいるんだな・・・
私はそこまで男に一生懸命にならないからああいうのってわかんないな。

こんな最悪な年越しは初めてだ。容易に帰るもんじゃないな。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE