久しぶりになっちゃった(;_;) 

April 09 [Thu], 2009, 13:42

またブログサボりました(T_T)


3年2組の私は、火曜日以外は全部半日授業です(^o^)
部活待ちでダラダラしてます☆



写メは、ミニストップのいちごミルフィーユパフェです☆
2回目だけど、早くもまた食べたいo(≧ω≦)o

今、思うこと 

April 04 [Sat], 2009, 1:04

MASAさま。お誕生日おめでとう(≧ω≦)b
ブログ終わりで、すっごく寂しい。どうしよも出来ないから…今、頭フル回転で寝れない(>_<)
何度も救われた。
初コメ返し・お誕生日コメント、プレゼント載せてくれたり…嬉しかったな〜って思い出した(´;ω;`)
やっぱ、忙しいのかな?

大好きな、MASAさまが決めた事だから…きっと大丈夫♪



明日は定演です♪
詳しくは終わった後、じっくり書くとしましょう。

色んな思いと沢山の努力…笑顔で終われるように、練習通り出来るよう、一音一音魂込めて弾こうと思いますo(≧ω≦)o


うん。MASAさまのサイン付のファイルでね☆言葉もMASAさまの言葉だよ(^_^)v本当に優しいよ(*^_^*)


では、おやすみ(ρд-)

明日は定演 

April 03 [Fri], 2009, 11:27

今日は、前日練習です。リハもします♪

計画の段階ではまだまだ先の話で、しっくり来なかったのに、あっとあっという間に前日(>_<)


最終合わせをしてからステージに向かいます。

その前に皆より早く集合して、アンサンブル→コーラスの合わせです(^∀^)


ん〜モチベーション高いよ(`・ω・´)!!

異様にテンション高いよ! 

March 29 [Sun], 2009, 23:44

マックフルーリの抹茶食べました☆
美味しかったo(^-^)o


部活にバイト…めーっちゃ忙しいけど、充実した毎日です。
慣れてきたから、楽しくなってきました☆

会いたい人に会う為に頑張るのさ!お金も貯めるのさ!!
久しぶりに会いたい人が沢山あるの(*^_^*)



ゆ→おっ!今更私の良さが分かったか(^-^)g"
まぁ、私も一番気が合うと思ってるよ(^o^)/

バイト頑張るよ〜☆
部活頑張ってね(^O^)あと、また出掛けねっ( ^_^)人(^_^ )

ヘロヘロ(*_*) 

March 26 [Thu], 2009, 22:20
バイトのオリエンテーション(研修)が終わり、実際に働きました。

まず!意外と大変(>_<)今日はお客さんが多かったようで、休む事無く何かしている…という状況でした(´・ω・`)

明日もあるので頑張りますねp(^^)q
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栞里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ブログランキング参加中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 宜しければ、↓クリック↓お願いしますm(__)m♪(お金とかがかかる訳ではないです☆) にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ヘロヘロ(*_*) (2009年03月29日)
アイコン画像人生軌跡 陽です!
» テストから解放 (2009年03月12日)
アイコン画像ゆり
» お土産貰いました☆ (2009年02月14日)
アイコン画像コマツサダフミ@Esperanser
» vs文系!! (2008年12月18日)
アイコン画像コマツサダフミ@Esperanser
» ふふふ♪ (2008年12月17日)
アイコン画像
» 楽しすぎ(はーと)♪ (2008年12月03日)
アイコン画像コマツサダフミ@Esperanser
» ♪ミューザ川崎♪ (2008年11月25日)
アイコン画像かずちゃびん@Esperanser
» Sound Fantasy 2008♪ (2008年11月19日)
アイコン画像
» Sound Fantasy 2008♪ (2008年11月17日)
アイコン画像コマツサダフミ@Esperanser
» Sound Fantasy 2008♪ (2008年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる