追記の追記 

2009年07月09日(木) 21時43分
HPのパスとか全て忘れてるプギィャアアアアーーー!!!!  ( ∀) ゜ ゜
オワタwwwwww

後日newHP作りますよ そろそろ変え時だと思ってたんだ嗚呼…orz




というわけで完成★ 早っwww

【水蜜桃】


主に彼氏LOVE HPになっていくかと。おまwwwww

ご興味あればw よろしくです☆

久し直。 

2009年07月09日(木) 19時21分
そして久し私wwwwwww

久しぶりすぎてログインとまどったわwwwww

暫く見ぬ間に直が7周年だそうで
そんでもない全国巡りな告知がっっっ!!!!

BIGCAT 2日間に仕上げのブリッツまで2日とかフィタwwww
さすがのご隠居もここまでやられたら行くしかあるまい★
てことで久々の参加表明

まだどうなるかわからんけども
というのもワタクシ、先日

退職しちゃいました\(^O^)/


…いや残業が凄すぎてね…労働12時間超えは…気がくるったさすがに…
素敵な旦那様も手に入れたし

何のご縁か彼の苗字、高橋さんなんだよwww
結婚したら直と擬似ケコーンとかwwwwwプギャーww

花嫁修業wと静養に実家岡山へ移り住みます☆

なのでA'LIVEは参加表明だけ。
経済的にもw また収入はいるようになってから参加したいな★
3ヶ月ツアーとかどんだけwwww
これだけ期間が長ければ一箇所はいけそうだなと思って。

できればあの地
BIGCAT 2日間を再び…!(懐



ついでにHP整頓もしますw
もう直な仲間はここ見てないかなー;
居たらコメントくれぞなもしv

なんか 色々懐かしくってさ〜☆



あ、でも2・3年後は京都に移り住むよ★関西帰ってくる!!!


…予定は未定wwwwww

入社半年後 

2008年10月17日(金) 0時14分
やぁやぁやぁお久しぶりです!!!
まだ此処読んでくれちゃってるもの好きはいるのか?www

メアドも変えちゃって しかも近日また変えるから連絡廻すに廻せない俺が通りますょ(゜∀゜)

研修で惚れたイケメンを ようやっと先日 奇跡的にゲトし
今は幸せに暮らしております ガチでかっこよすぎる件嗚呼
 ほやほや過ぎてもぉノロケしか出ないwww


早く京都に引っ越したいなぁ… ←

やぁでも気候的にはありえないけどwwwしぬwwwww

今度は大切にしたい、長くつづけばいいな(´ω`)

仕事は相変わらずもたもたです。
結婚引退させてくださいwwwwwwwwwww無理だがwwww(歳 同期

生きてますょ 

2008年05月05日(月) 22時01分
GWですね遊びまわってましたよ緑陰です。

仕事的には終わってますが
\(^O^)/
まぁやるだけやってみます的な五月病まっすぐら。
皆様どうお過しでしょうか。


OTAKU的にはグレンラガンの映画化が楽しみすぎて発狂しますいよいよ来月ですねロッシーウ!ロッシーウ!!
銀幕のデーコー!!!


あ、なんだかんだで誕生日も無事迎えましたよ薔薇の溶ける砂糖菓子もらた★
とても…「砂漠の薔薇」です…(※鉱石)

長まゆの小説は特大オススメであります。



昨日は久しくnaotoに行きました ら 前回の関西A'LIVEメンバが一部介してておののいたWWWW

naotoには行くよね!w

もう歳が歳なんで本命はミホマツですが。

あとは明日がお休みです★
…休み明けからまた勉強の日々です…がんばる…orz

フローチャートが倒せない

卒業…! 

2008年03月13日(木) 5時11分








りました…!


いっつぁミラクル!!!!!!
\(^O^)/


や〜もぉ
一科目でも落としたら留年確定ってゆう
なんとも相当なやんちゃをやってしまっていたので
生きた心地が致しませんでしたがな
(゜∀゜)


沢山の人にお世話に…!

就活もあいまってギターなんて放置でしたわよ
スマン後輩
\(^O^)/

あー人生オワルとこやった〜
フー;
親子の縁、死守ww


皆さんありがとうございます
m(__)m


今はのんびり鮭ごはんを鮭から焼いて作ってみたり
味噌汁生活だったり
忙しくバイトかと思えば辞めてみたりw


人生最後の春休みをそこそこ満喫中です★





…金がねぇwww
(韓国は行くけどw)

追記 

2008年02月06日(水) 16時23分
直FC入会しなおしてきました
\(^O^)/


はぇえぇぇwwww


だってすんげ安くなってたも入会費…!
なんだ当時五千円くらいしなかったか?!;
半月で1800円になっとった…!


ちょぃとお若いのが増えたとはいえ
入会ファン数賜物ですね♪♪


ちなみに以下写真は先日京都は伏見稲荷大社に行ったときのものです★



舞舞台に友雅様妄想しすぎて鼻血←

直…!!!! 

2008年02月06日(水) 15時08分
ちょ

三日に直、六アイ来とったとか

ちょっ…


テラ見たことある日常風景が直blogにwwww




ぇええええFCイベントめっ><



遥か4 の直キャラが奇跡的美しさで

やぁもぉ

落ち着いたら直(ネオ)ファン戻ろうかしら♪



とりあえず4を買いそうです遠夜やべぇな遠夜

マイメロ\(^O^)/ 

2008年01月31日(木) 8時17分
コラボ買ってしまった
\(^O^)/

元気です




今更大グレン団にハマり
ロシウロシウ言ってます嗚呼美しすぎるロシゥ…!!!!!

子供時代の肌着が好みすぎる件。

何あのアジアンビューティー。
てかもぉ存在がアジアンビューティー。
オンリーに行…ったらテラ狂うこと間違いない。
(財布が。)


神絵師様サイト巡り貪っておりますv




会社の課題が進まない件について。

(゜∀゜)





あ、直はカメレオンがよいね。
やっと聴いたぜ『ONE』。
AtoZ時代の迫力はないが噛めば噛むほど系ではあるね♪
ライオンで喉の心配をしてもたww
Butterflyでワームモンを想像してまうのは仕様ですか。

シングルの 君と…も気になるところ。

あけましておめでry 

2008年01月12日(土) 17時18分


遅っ!!!!!!!w


いあいあ卒論やってました
(´ω`)

最後危機迫る勢いでほんまに危機迫ってしまったorz



遅れた上に結論めちゃめちゃ!!!;


口答試問で取り返したいですはぃorz


出し逃げっ
\(゜∀゜)ノうわぁぁぁい

師も走るラララ… 

2007年12月12日(水) 0時48分
どうも(゜∀゜)〜魂

卒論危機迫るいきおいですまだ就活面接とかにもいってますってゆうか恋が卒論が卒論が卒ry


ヴィヴィアン眺めて頑張ります
\(^O^)/

念願っv
ついに手に入れたっvv



しっかし






師走るどころか空飛べそうですねほんとに。
(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑陰かずと
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-DOLL写真を少々。いまだ写メですがorz 
    ・ファッション-イベント・LIVE時にはゴシッカーです。
読者になる
★MYHP 『水蜜桃』★                                ★旧MYHP 『蓮華城』★
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像緑陰
» 直ヘロQ (2007年03月13日)
アイコン画像来夏
» 直ヘロQ (2007年03月11日)
アイコン画像緑陰
» あらーいぶ (2006年12月06日)
アイコン画像緑陰
» ジュンジュン (2006年11月04日)
アイコン画像バタコ
» ジュンジュン (2006年11月04日)
アイコン画像来夏
» ジュンジュン (2006年11月03日)
アイコン画像来夏
» 茶吹き(゜Σ゜) (2006年10月27日)
アイコン画像緑陰
» 茶吹き(゜Σ゜) (2006年10月26日)
アイコン画像来夏
» 茶吹き(゜Σ゜) (2006年10月26日)
アイコン画像緑陰
» A'LIVE … (2006年10月01日)