もう一つのブログ♪♪ 

2006年07月03日(月) 1時44分
http://blog.crooz.jp/usr/pchan0409/
こっちも初めましたぁ☆
よかったら来てくだ〜(≧∇≦)

でも私ってなぜが長続きしない・・・
ちゃんと頻繁に更新するようにしよう!笑
毎日更新してる人とか尊敬しますわぁ☆

みなさんコメントお待ちしてま〜す(笑)

暇仁だわぁ 

2006年07月02日(日) 1時40分
明日は休み♪
本当はエンドリミーティングに行く予定だったのに〜(勝手に笑)当たらなかったから何も予定無し↓↓
何しよう。。
とりあえず大冒険電話しなくては!
今日取れなかったし
バレーはなんとか取れたからよかった
席は悪いけど、どんなに遠くてもPが見れればいいょぉ
今日は大冒険もバレーも電話しなきゃだったから大変だった
明日は大冒険に集中だぁ!!
がんばろッ^^w

話は変わるけど、今日はサマスペ当落でしたぁ
今日は17時〜バイトだったから当落なかAできなくて
一緒に行くEチャン(@小山)は見事第一希望で当選とメールが
まぁ何もない平日だから取りやすかったかな
私は19時過ぎに確認したんだけど、電話は結構繋がりやすかったんだけど、なぜか私のを確認しようとすると「情報を入れ替えております・・」とかで確認できない!Mチャン(@亀増田)名義も第一希望で見事当選
私名義は3回確認しても聞けない・・・
なぜ落選なの?
もうちょっと時間おこうと思って仕事再開
そんで・・20時過ぎに確認したところ・・

見事第一希望で当選

まさか3つも取れると思わなかったからまぢビックリ
これで誕生日亮チャンに祝ってもらえるわ(笑)
ミラクル起こすぞ〜(笑)
夏のイベントができてよかった

新ユニット・・・続き 

2006年06月30日(金) 12時08分
みんなNEWSが忘れられるとか、NEWSの存在が、とか言ってるけど、NEWS担の子たちがNEWSのことちゃんと思ってれば大丈夫だと思うけどな。。
新聞にだってちゃんと「NEWSの山下智久が・・」って書かれてたし。。
別に無理してみんなが応援しろなんて思ってない。。
でもみんな神経質になりすぎてるんじゃないかな。。
解体(?)とか解散とか・・そーゆう言葉に敏感になりすぎてるのはファンのほふなんじゃないかな。
メンバーは案外そんな事頭になくてもう来年のことでワクワクしてるかもしれない☆

私が仲良い子はP担じゃない子ばっかだから、みんな微妙↓↓みたいな反応でブログにぶつけるしかなかった。。
来年のNEWS復帰に繋げるためにがんばってほしいって・・・言ってほしかったなぁ。。


気持ちをぶつける場所がなかっただけだから気分悪くした人いたらごめんなさい(><)

新ユニット・・・ 

2006年06月30日(金) 11時49分
すっごい久しぶりの更新だけど・・すいません(><)
でも今どこに気持ちぶつけていいのかわからなくなった↓↓

また同担欲しいと思う出来事だね。。NEWSのP担以外の子は喜んでくれないから・・

私だってNEWSが大好きだよ!できることならNEWSで活動してほしいし、NEWSにバレー応援してほしいし、NEWSでCD出してほしいよ。
でも今は無理じゃん。。個人でがんばるしかない;
ただ新ユニット結成ってゆーのは複雑なのかもしれない。。
でも期間限定っていってるのに・・
Pだって日記で来年につなげたいって言ってる!NEWSの事忘れてなんかいない!NEWSが大好きだよ。Pだってすごいビックリしたって・・・望んでなった事じゃないょ。。Pが新ユニット組みたいなんてジャニーさんに言ったわけじゃないよ。。
私は・・Pはクロサギ主演したけど・・他麺も主演じゃないにしても連ドラ決まったり、ヤーBも出てるし、裸少も出る予定ある。
Pは今後何も予定なかった。。テレビでも全く見れないんじゃないかって不安だって。。
どんな形かは別として、これでPが見れるって思ってうれしかった。。
ただ私はたまAP担なだけで、KAT−TUNでは中丸が好きだし、もし雄チャンにドラマの話が来るなら脇役だろうがチョイ役だろうがなんだってめっちゃうれしいょ!今の時点で主役が無理なのなんてわかってるし。。知名度や実力の問題だってある!
って何が言いたいのかわからないけど。。
P担以外の子は今回の新ユニに入るのが自分の担当だったらどうだったんだろ。。
そりゃNEWSのこと考えたら複雑だけど、じゃあ応援しないのかなって。。
Pは任された仕事は全力でやろうとしてるだけ。。自分の思い通りにばかりいかないと思う。。
だったら私は自分の望みどおりじゃない仕事を精一杯がんばるPを応援したい☆
たった数日間の話じゃん。。東京会場なんて18.19.20日だけだょ!
そんなに長いことじゃないょ。。

亮チャン(≧∇≦) 

2006年06月12日(月) 12時54分
めっちゃ好き(笑)
最近露出が∞ばっかりなので、結構∞色に染まってます(笑)
もちろんNEWSのこと忘れたわけではないのでご安心を(≧∇≦)

もぅ亮チャンの少しの行動でかわいくて、かっこよくて
私的には音楽番付結構好きでした
ってゆーか昨日の少クラ
雄チャンのポロシャツ・・放送されてしまった。。
あれはどうなの??スタイリストさん
しかも前髪直してからソロ歌おうょ(笑)
でもやっぱりunderstandable好き
ボイパ素敵
たっちょんがおばちゃんロック、ドラム叩かないで踊ってるのは貴重だね
今たっちょんにはまってるNチャン(@聖)に教えてあげたら、見たいって大騒ぎしてたょぉ
聖熱が薄れる〜って困ってた(笑)あの∞の服ってさ〜私服
私は私服かなぁって思ったんだけど、亮チャンの水色のTシャツは嫌なにあのガイコツ
顔はめっちゃかっこぃぃのに
あとあのたっちょんのネックレスにグラサンは有りですか私は無しです(笑)
それから北山出すぎですあんなにかっこよさげにいっぱい出てても、やっぱ好きにはなれないなぜだろう。。
タイピーはめっちゃ素敵
なんか慶チャンと太陽が並んでると慶チャンがめっちゃ小さく感じたのですが。。
慶チャンなんて大きいほうじゃん太陽どんだけ
でも雄チャンと慶チャンの並びはやっぱり素敵すぎるね
私のうちわの裏が画面に映りましたが・・(笑)『投げチューして』って
でもやっぱ少クラ基本的にはつまらない
∞のメドレーと雄チャンソロだけ何回も見てます
今日は暇なり〜久しぶりなDVDとか見ようかな

エイター♪♪ 

2006年06月06日(火) 2時00分
行って参りました∞コン♪
3日1部→スタンド1階7列3日2部→スタンド1階4列4日1部→スタンド1階13列4日2部→スタンド1階2列
結構良い席ばかりでしたもう1階2列なんてやばすぎ私名義今きてるか笑。メインステ横の2列目通路横で・・メインステを見るのに双眼鏡がいらないなんて素敵3日両部4日1部はたっちょんのサインボールが絶対近くに飛んできました(笑)いつも黄色(笑)でも取れない3日1部では落ボールが見つからなくて大捜索参加しましたが見つからず2列く前の人の席で見つかったみたいすばるのサインも近くに飛んできたでもそれよりもファンサもらえたからぅれしかったょ4列の時は亮チャンに煽ってもらって、2列の時は真顔でガン見、真顔でお手フリしてもらったょ(笑)いつも『してもらった』って書いてるけど私じゃないかもしれないけど自己満なんでお許しくださいでも絶対タイピーは私に投げチューしてくれました『投げチューして』うちわ持ってってよかったあとは安がめっちゃ微笑んでた(笑)Nチャン(@聖)が石垣くんにお手フリもらって『キャー』って声がめっちゃうるさくて、『お前うるさい』って言ってしまっただってうるさい私は外周にいる∞を見てたからビックリしかもエデンの時に外周をキスマイ3人がローラースケートで回って私もタイピー好きだけどバラードだし絶対ファンサなんてしないしエデン大好きだからじっくり聞きたかったのに席良いから近いからって「北山〜、渉〜」とか目の前きたら大騒ぎでもう嫌タイピーの時は私に遠慮したのか言わなかったけど私はもちろん何も言わなかったけど。。まぁNチャンは最近ジャニーズデビューだから良い席で興奮するのはわかるけどさファンサもらったの石垣くんがたぶん初めてだしでも肝心なたっちょんにもらえてなかったのに大満足してたなぁ聖が一番好きだけど∞コンのが楽しいって言ってたでも確かにだょ∞コンめっちゃ楽しいもんあ〜亮チャンかっこよかった
なんかいっぱい書きたいことあるはずだけど、眠くて思い出せないのでまた・・(笑)

祝☆山下智久ソロデビュー♪ 

2006年05月31日(水) 12時02分
ということで・・
おめでとうございます
凹んでる場合じゃないポジティブにいかなきゃ・・山Pのように
HEYBは良かったしまぢ石井サンおいしぃょ(笑)
結構亀の事とか暴露してましたねまぁ昔仲悪かったのは知ってますが・・
二人とも大人になったってことですね
ってゆーかPV素敵すぎもう何回見た事か(笑)
『俺はいつでも全力投球』
そんなあなたが大好きです
でも、なんかプロモが何回も流れてチョット困りますね(笑)
カラオケバージョンはスキップです(笑)
あと、指輪・・・アレンジされまくりですな
私は一番初めに少クラとかで歌ったオリジナルな感じのやつが一番好きです
ってゆーか向日葵なんていい歌(≧∇≦)
やばぃかも私めっちゃ好きかも
着うた欲しいんだけど〜どこにもない
少しの間このCDしか聞かないっすね
あ〜まぢP大好きどうしよ(笑)


早く風邪治んないかな
再発・・・辛い

訂正↓↓ 

2006年05月27日(土) 1時02分
『男』を『女』なんて間違ってなかったですね
『信じてないと』を『大人ぶって』でしたね
私テンパりすぎてました
でも途中から2番の歌詞に直した彼はすごぃですよ(笑)
やっぱでも倒しちゃったとこ見れなくて早送りしちゃった〜
誰か〜一緒に見て(;;)

凹んだ↓↓ 

2006年05月27日(土) 0時20分
山P日記、いつも0時ピッタリには読まない私・・・でも今日は更新されてすぐ読みました
山Pが落ち込んでないか心配で・・・。でも凹んだってでも前向きね来週は完璧にがんばろ
始まる前から『口パ●にしてほしぃ〜生は無理だょ〜』って母に向かって大騒ぎでも今思ったら全部生で歌ってくれたら・・・。2番歌詞間違った瞬間『男』を『女』って言った瞬間私は『間違えた』と大声で言って倒れました(笑)まぁ間違えるのは生ならではそんなん他のアーティストでもありますし全部生で歌ってたら―山Pまで倒れこむことなく、まぁチョット歌わない事にはなるけど、あんな必死なことにならずにすんだのに(;;)私&母少しの間絶句・・・なぜかめっちゃ心臓ドキAなって―マイク口から離れたのに何故・・・ってことになるやんめっちゃ泣きそうになった(><)母いたし我慢したけど・・・。世間にPのこと悪くってゆーか思われたくないもん母『一瞬だったし、そんなの気になんなかったよ』ってなくさめてくれたけど・・・。わかるよ気になって、ブログ検索して・・・。Pヲタは『Pは失敗してもかっこぃぃ』とか『あの胸板やられる〜』とか書いてたけど、一般人は、『やっぱジャニーズは口パ●なんだね』とか『なんで歌詞間違えたのに、マイク倒れたときには・・』とか、ここには書かないけどチョット悲しい事も書いてあり
やっぱこんなときは同担友達必要かもしれないだれかに連絡したかったのに〜、それで少し落ち着きたかったのに、誰に連絡していいかわからず結局金スマくぅチャン見て紛らわしましたあ〜来週プレッシャーだろうなぁ。。余計緊張するんだろうなぁマイクスタンドのことには話題ふれにくいもんね・・・。来週はバイトで生で見れないから、ある意味よかったかも(笑)今日もバイトだったらなぁ〜・・もうそんな事件があったこと知ってから見るし生じゃないからそんなドキAしないのにこんな時NEWSだったら・・・と思ってしますメンバーがフォローできるのに、って。。
でもこれも山P他のヲタと結局一緒になっちゃうけど、やっぱりどんなPでも好きだょ

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん 

2006年05月24日(水) 0時18分
まぁバイトでブス恋まだ見てませんが・・
今『スカ☆J』見てます終わったらブス恋見ます
いやぁ〜亮チャンかっこぃぃ

昨日HEYB見てたら不意打ちで山下が映ったぁ
あんな一瞬なのに大騒ぎして私ですけど何か
Mチャン(@亀&まっす〜)が家にいて一緒に見てたわけだけど、私は『かっこぃぃ』と『無理〜』を連呼していまして、Mチャン爆笑しながら『何が無理なの』って。。
そんな冷静に質問されましても・・
かっこよすぎて無理なんです(>_<)

この間は結局深夜3時過ぎまで●録見てました
めっちゃNEWSコン行きたくなっちゃったょぉ
しかし、テゴソロとまっすーソロと砂時計は完璧にビューンと飛ばさせていただきました(笑)
シゲソロはちょこっとだけ見ました
PソロはPがあんま映ってないんだけど、聞きたいからちゃんと全部見たょ
ロメオはね〜二人が中央に揃うまでは慶チャンが映ってるのそれはそれでいいんだけど、私は結構亮チャンが見たかったりするのょねぇ亮チャンバージョンが見たい
青春アミーゴの『地元じゃ負け知らず』のとこみんな踊るマネしてるけど、できてなくて笑える
はぁ〜NEWSコン行きたい最近そればっか言ってるな↓↓

なんか今からスカ☆J楽しそうなんで真面目に見ます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 訂正↓↓ (2006年05月28日)
アイコン画像麻衣
» ビバ!NEWS(≧∇≦) (2006年05月02日)
アイコン画像あい
» NEWSイェイA♪ (2006年03月08日)
アイコン画像蛯い
» まぁ人生いろAあるさ・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像伊織
» まぁ人生いろAあるさ・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像伊織
» はぁ↓↓ (2006年03月01日)
アイコン画像あい☆彡
» 時間がなぃ!! (2006年03月01日)
アイコン画像☆かおる☆
» 初☆ブログ♪ (2006年02月26日)
アイコン画像あい☆彡
» 初☆ブログ♪ (2006年02月26日)
アイコン画像ぁんみ
» 初☆ブログ♪ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-cherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる