卒業式 

March 24 [Tue], 2009, 23:31
本日娘は皆勤賞にて小学校を卒業しました。

卒業生だけで210人もいるので、
卒業証書授与だけでいったい何時間かかるんだ!?
と思いましたが、
流れ作業のようにスイスイ進み、あっという間に終りました(^_^)v

今日も私はビデオ&カメラ撮影隊!!
最後まで立ちっぱなしで頑張りましたよ(^o^)/

おまけに今日はちょー寒かったし、
シャッターを押す指が動かない!!

疲れきり〜の、冷えきり〜ので昼過ぎにようやく帰宅(´A`)


とにかく無事に終ってよかったV(^-^)V

あ、入学式はビデオパスね〜(^o^)/

親子で入会 

March 10 [Tue], 2009, 1:00
近々近所にオープンするスポーツクラブに会員登録しました(^o^)/

訳あって息子にいろいろ習い事などさせなきゃならない事情がありまして…、
本人もスイミングとサッカー教室に入りたいと言うので入会させました。

パンフレットや説明を聞いているうちに、
私自身もやりたくなってしまい、フィットネス会員になってしまいまちた(*^_^*)

どちらが先にバタフライができるようになるか、
息子と競争です♪


果たしていつまで続くのやらσ(^◇^;)。。。

膝が痛い! 

March 03 [Tue], 2009, 0:23
先週のレッスンで、
小さなジャンプをしたときに左膝に激痛が走りました。

同じジャンプをするたびに同じように痛みを感じて(T_T)
しばらく湿布&サポーターのお世話になりました。

また、シクシクと痛い(>_<)

こんな時、自分の歳を感じずにいられないんだな〜(´A`)

いい天気ですが 

March 02 [Mon], 2009, 13:30
強風のため花粉&黄砂の猛攻撃を受けてます(>_<)

もはや薬は効かないのか…!?


晴れれば洗濯物を干せるけど花粉が飛ぶ。
雨が降れば花粉は落ち着いているけど洗濯物が干せない…( ̄^ ̄)
そんな中、今日は子供の布団を干しました。
が、息子が一番花粉症の症状がひどいのよね〜(´A`)
…大丈夫かしら、今晩σ(^◇^;)。。。

嘆き 

March 01 [Sun], 2009, 0:20
もう3月だというのに…

今年はまだ1本も映画を観ていません<(T◇Tll)>
観たい映画がないのも事実(;´д`)

オスカーを受賞した
『スラムドッグ$ミリオネア』は観たいと思います!

昨年は目標を達成し15本観たから、
今年は16本を目標にしよう(^o^)v

流血 

February 15 [Sun], 2009, 22:35
食器を洗っていて―、
水切りカゴに置いた包丁の刃が上向きになっていることに気づかず、
小皿を取ろうとカゴに手を伸ばした瞬間、鋭い痛みが…

左人差し指をパックリやってしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)

傷口がけっこう深くて、血がどんどんあふれ出します。
が、すぐ患部を押さえて止血した甲斐あって、間もなく流血は止まりましたヾ(;´▽`A``


傷はまだズキズキと痛みます(´;ω;`)ウッ・・




予想以上の混雑 

February 14 [Sat], 2009, 13:17
只今、娘と耳鼻科に来ております。
土曜日だし診療時間は午前のみだし、それなりの混雑は覚悟しておりました。
が、受付で2時間待ちと言われました(@_@;)

昨日は春一番が吹いたとか吹かないとか…
おかげでみんなシーズンインしたんでしょうねf^_^;

花粉症を発症してもう20余年。
ですがこの混みようは初めてです。

いったんお昼を食べに帰りましたが、
まだ患者さんが通路にあふれております。

あ、呼ばれました!
きっちり2時間ですね(^_^;)
律義…(汗)

近況報告! 

February 12 [Thu], 2009, 2:13
こんなムービーを録ってました( ^∀^)ゲラゲラ



残念ながら、
サスケサクラは別居しております。
サクラが卵(全て無精卵)をポコポコ産むようになって、
同時に凶暴にもなりました。

サスケの身が危険なので引き離すことにしたのです(。・´_`・。)
ケージの外では仲良しなんだけどなぁ(;´Д`)=3

迷ってます 

February 11 [Wed], 2009, 1:34
子供たちは今月からドラムを習い始めました。
ホントは私がやりたかったわけで…(^^;)
はい、井上ジョーくんの影響です。

娘は学校で少し叩いていたらしく、
すんなりレッスンについていってます( ̄ε ̄)

問題は息子。
先生の話は聞いてないは、リズム感はないは・・・_| ̄|●
どちらかといえばあんたに期待してんのよ〜(。・´_`・。)

私もレッスンの見学と称して知識だけは詰め込んでますv
すると、自宅でやりたくなるわけですよ。
でもまさか生ドラ買うわけにもいかないしね―

と、ネットで検索していたら、
今は電子ドラムなる便利なものがあるんですね
某動画サイトで実際に叩いているのを見ました!
いい感じじゃない

ん〜、8まんえんかぁ…
悩むところです( ̄〜 ̄;)ウーン

やったー(^o^)/ 

February 07 [Sat], 2009, 5:17
ずいぶん放置したもんだ(^_^;)



きゃ〜\(≧▽≦)丿
夕べ、井上ジョーがDJをやっている『JOE24』というラジオ番組で、
私が書き込んだメッセージが読まれましたーっ!!

嬉しすぎます(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-chansasuke
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ペット-インコのサスケくん&サクラちゃん
    ・マンガ-『NARUTO』にハマってしまって…
読者になる

子供の頃セキセイインコを飼っていました。
多い時で13羽おりました。
07年9月、再びインコの飼育にチャレンジ!
子供以上に溺愛しております(=^▽^=)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像p-chansasuke
» 流血 (2009年02月25日)
アイコン画像姫璃
» 流血 (2009年02月16日)
アイコン画像p-chansasuke
» 稽古始め (2009年01月15日)
アイコン画像姫璃
» 稽古始め (2009年01月10日)
アイコン画像p-chansasuke
» A Happy New Year (2009年01月08日)
アイコン画像姫璃
» A Happy New Year (2009年01月04日)
アイコン画像p-chansasuke
» 香りの正体 (2008年12月12日)
アイコン画像姫璃
» 香りの正体 (2008年12月03日)
アイコン画像p-chansasuke
» またひとつ… (2008年11月14日)
アイコン画像姫璃
» またひとつ… (2008年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる