プードルのプーちゃん 

2007年11月16日(金) 19時03分
飛行機でプーちゃんが来て一週間。子ども達が名前を付けてプーちゃんと決定~もう少しひねって付けて欲しかったけどh
足の方は頑張ってリハビリしてるけど、かわりなく…m
膝が伸びなくてケンケンしてる。時々、ご飯食べながらふらついたりしてるけど、元気
рフアイドルPピョンピョンしながら私の後ろをついて回る姿は、ーのよう。
小さな小さなgのようでもあり、モコモコしてて毛も柔らかいy毎日のトリミングも欠かさない。もう一度ワクチンをうてば、カットにも行けるそうで、もうしばらくはgちゃんでいてねュ
ウワサ通りプードルはお利口档gイレも教えなくても覚えてくれて、鳴かないし、夜泣きもなし
主人が鳴かないんじゃなくて、鳴けないんじゃないのってそうなのかな〜。
今度ワクチンうちに行く時に獣医さんに聞いてみよう`
今、体重550グラムと少し。将来はどの位まで育つのかな〜剄。流行りのティーカッププードルちゃんの実物をみた事ないんだけど、可愛いんだろうな〜。一度お目見えしたいなあIプーちゃんは大きいムチムチちゃんになって欲しいなぁキ

ハンディキャッププードル 

2007年11月09日(金) 7時59分
明日、とうとう私のрノもトイプードルがやって来ます。北海道から撃ナやって来るよ〜P
だけど、この子は後ろ脚が不自由でネットで里親探しされてた子です。生まれてからお母さんに足を踏まれちゃったみたい
獣医さんによるとリハビリによって普通に歩けるかも…頑張ってリハビリしてあげたいなぁ〜と思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-chanmama
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる