やばぁ〜 

May 15 [Fri], 2009, 22:10

今日やっばい事知ってしまった!!

なんとあのお方の高校が判明
吹奏楽続けてることも判明

やばいよやばいよ

先輩と同じ部活なんて、、、
同じパートなんて、、、、

共通点増えてしまったじゃん

先輩とあのお方できちゃってるとか???

いやあると思います!

テンションあがって

タヒらずにすんだ。

定演、文化祭いくかんねーー

けんたい見納めじゃなかった ヤホ

運命ダダダダーン

ダダダダーン ダダダーン

こんなにあっさり見つかるとは,,,,

すきだーーーーーーー

orz orz orz orz

時間の使い方 

April 26 [Sun], 2009, 13:25

平日の時間の使い方は、わかるけど土日はどのくらい練習したら良いか分からないはゆりです。笑

平日は吹くだけで良いけど

休日は、朝遅く起きるし勉強もしなきゃだから

どのくらい練習したら良いか分かんない

だれかおしてくれ----orz

一番大切なこと 

April 24 [Fri], 2009, 21:49

それは、有名な先生につくことでも、高価な楽器でもない。

一番大切なのは練習と、うまくなりたいって気持ちだと思う。

自分には、才能がないからなんてあきらめないで。

まずは練習一日1時間でも30分でもいい。

毎日の積み重ねだから。

とかいってみる

 

April 17 [Fri], 2009, 22:12

すきでゎないけど、ドキドキする人っているよね?笑

かっこよくて

授業中めがねで

数学得意で

真面目

背は理想

まぁいわゆる学校一の美男,,的な!!!

同じクラスだあょ

とっても気になる存在なわけ

でも楽器に集中できないっ...

こないメールを待ってます.

恋を取るか楽器を取るか

不器用だから両立は無理

でもやっぱフルート

あきらめ切れない

でも、中学生だから一回ぐらい恋したい的なー

彼氏いないれき=年齢

まぁまだ中学だからね

分かんない 

April 11 [Sat], 2009, 13:03
なんでフルート吹かなきゃいけないか分かんなくなってきた。
どーでもいい
コンクールも受験も本格的じゃないし
今からじゃ遅すぎる
練習が足りなすぎる

堀井先生に師事したい
でもそんな金ないし

相手にされないだろうな

悲しいな

部活も塾も辞めたのに

どうすればいい?

ツラいよ..

フルートは生き甲斐だから、ホントに複雑過ぎる。

勉強もしたくないし。

吹きたくもない。

時間の無駄が一番嫌いなのに

何してるんだよ

何してるんだよ

ライバルは今頃みんな練習してるんだろうな..

ただでさえ下手なのに、どんどん抜かされてく

何すれば良いのか分かんない

練習もしたくない

自分嫌い

親嫌い

フルート嫌い

みんな嫌い

分かんない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-chan518
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる