山Pおめでとう★ 

2006年04月09日(日) 12時25分
山Pお誕生日おめでとう

21歳おめでとうございますう★

いつもお世話になっとります★あ

これからもずーっとファンでおりますんで,そこんとこよろしくお願いします★

だあああいすきですう

あ い し て る ウ ★ あ

いってしもーた

とにかく大好きです

これからも

頑張ってください★ドラマ,,などX2

応援してます♪

めちゃひさ★ 

2006年03月25日(土) 10時40分
めちゃくちゃお久しぶりの更新じゃン

けどヤプ画はるのはめんどくさい

だからやらンかった

けどわんちゃンかわいいっしょ

犬っていやされるよねえ

なめられるの嫌いだけど笑


ってか最近本当にNewSをあんまりみなくなったから

さみしい

うん・・・

WEBからもあんまりメールこなくなったしいいいいー

ヴヴ・・泣

けどサヤエンドウ売れてるよね

CDショップ一位だったよ

ちゃんと見た

しかも初回かった

一位にしたかった



そーいえば昨日夜王終わって,

次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

クロサギ

山P初主演連ドラ

だねええ★

体壊さんで頑張ってください

それだけを願ってます

ひさ 

2006年03月07日(火) 13時08分
全然更新してないですねえン

すンませン

明日はみんな公立入試です

頑張って受かってネン



関ジャニ∞コンサート決定

おめでとう★

桜はいけないけど・・・ってか正直関ジャニに詳しくないねンええ

桜は新素一筋ですからア

であは・・?

日本頑張れ!亀ちゃんおめでとう 

2006年02月22日(水) 16時52分
HAPPYBIRTHDAYKAME
明日は亀ちゃんこと亀梨和也さあまが誕生日です
20歳おめでとうございます
本当は近くで祝ってやりたいけど・・・・え
本当にありがたいコトやと思いますわあ

これからもたくさんの活躍に期待しています


トリノオリンピック始まってますねえ

けどあんまり盛り上がってないようななーんてね
フィギュアスケート最近スキですはい
結構いいでだしみたいですね
荒川選手3位村主選手4位安藤選手8位
少しでもいいからたくさん活躍してほしいですねえ

頑張れ日本

ピピピーちゃん え 

2006年02月17日(金) 15時24分
試験《てすと》終わりましたわア
ガセ小泉総理がいってます笑
最近TVにゅーすみてなかったけん
わからんわあー

ってかピィちあn,ドラマでるやん

なんかそれに真希ちゃんもでるらしい
真希ちゃん好きやけど
役があかんわー

恋愛に発展するなんて桜が許すと思う え

ありえないでしょう・・・
けどドラマやけんね

そこらへんは多めに見ます笑

どーしよー

ちゅうとかしたら

見られへんわあー;

ってか最近友達が急に雑誌とか買って

ジャニふぁんなりよるんやけど

嫌だ

正直

嫌です

急に雑誌買い出すけん,

どうしたとかいなあ

って思いよったら

仁亀がすきらしいでえ

自慢してくるんよね・・

部屋に沢山ポスター張ってあるっちゃン

みたいな

そんなん当たり前やあ

なんかむかつくわあ笑

更新遅れてます↓ 

2006年02月14日(火) 16時25分
ごめんねごめんね笑

更新するの忘れてましたごめんちゃいA

っっtっtlttってか,

公立高校推薦入試合格
しましたあうれしいねえ

こんなに早く終わってしまってびっくりしているんだけど・・

とりあえずうれしい&落ち着いたア

けど受かったけど,まだみんな受験モード全開やけん桜も

受験生まだ続けるよ

みんなで受かることが本当の合格

やとおもうんよーちょっとカッコいいこと

いってる気がするけどさ^^

事実やと思います

みんなで合格して

すばらしいを迎えようね

自分におめでとう☆笑 

2006年02月08日(水) 17時06分
見事私立合格しました

しかも免除されたよー

授業料免除まあ公立のほうにいく予定だけどね

とりあえず合格うれしかったあああああーーーーーーー

やっぱり神様っているんだね

最高な気分です

まあ気を緩めず頑張ります

やほーい 

2006年02月07日(火) 22時22分
なんとか受験終了

合格してますように

神様仏様ー南無阿弥陀仏

ってかサヤエンドウ聞きましたあー

なんかいいねえええええええ あ

アラブ?アラビアン?{トレビアン? は}っぽかった

絶対に買うぞお^^

いいええ!? 

2006年02月05日(日) 10時01分
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-*智*-*慶*-*内*-*錦*-*草*-*成*-*増*-*手*-  
 NEWSはきっと
   奇跡を起こしてくれるから
     希望のえーるおくろうよ
        うちらのチェリッシュ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


いいねこれ笑

ってかNEWSCD決定〜タイトルは・・・

サヤエンドウ
うちが考えるにはこのタイトルのサヤエンドウの中には粒が8個はいってると
考えます★NEWSは今,6人になっちゃってるけど今間違って道に迷ってる途中なんだよ
けどすぐ戻ってくるはず★
ンで,戻ってきたらまた皮!?の中に入る!!(え)
つまり1つの皮!?の中に8人入ってるってことで,

8人で1つ 8人でNEWSみたいな。

はいはーい 

2006年02月04日(土) 21時22分
名前変更いたしましたあ

元 (●´ц’●)Pだったヶど

(桜'`){P!

に変えましたちょっとかわいくない

名前気に入ったよ考えてもらったんだ−

Pは山Pね。桜はさくらんぼが好きやけん桜

なんか春っぽくていいねええ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像菜湖
» ピピピーちゃん え (2006年08月07日)
アイコン画像8'm`★!{あリさ
» 山Pおめでとう★ (2006年05月07日)
アイコン画像恵汰
» 山Pおめでとう★ (2006年05月03日)
アイコン画像恵汰
» ひさ (2006年03月22日)
アイコン画像恵忠
» ひさ (2006年03月18日)
アイコン画像まい
» ひさ (2006年03月17日)
アイコン画像あい
» ひさ (2006年03月16日)
アイコン画像沙也
» 日本頑張れ!亀ちゃんおめでとう (2006年02月28日)
アイコン画像(増'v`椿).+★
» 日本頑張れ!亀ちゃんおめでとう (2006年02月25日)
アイコン画像あうち('`)!
» 日本頑張れ!亀ちゃんおめでとう (2006年02月24日)
自己紹介 ■福岡出身 ■バリAの九州人 ■中B受験生 ■15歳 ■山Pラブぢゃn ■aikoもスキ ■堀北真希ちゃnもスキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-chan-misato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる