転職決定! 

December 21 [Wed], 2005, 12:07
先月から悩んでた転職なんやけど、
遂に今月いっぱいで今の仕事を辞めて、
新年より新しい仕事に就くことになりました
7年の付き合いになる車屋さんから誘われて、
なんとかだんな様を説得して念願の転職叶ったり
車屋さんで働きたいって思ってたから嬉しい
仕事内容は主に新店舗の店番みたいな感じなんやけど、
検査持って行ったり、車に乗ってする仕事もさせてもらえるみたい。
水・土・日・祝日がお休みで、今より少し忙しくなるかもしれへんけど
家の事とか子供の事に手を抜かないって言うのが
だんな様の条件なので頑張るしかありません
ちなみに制服は【つなぎ&安全靴】っていう噂(〃≧m≦)ぷっ

壊れた・・・A 

December 12 [Mon], 2005, 21:12
今度はせれぶぅの携帯が壊れてしまいました
車に続き、携帯まで・・・
今日は友達と脱毛に行っててんけど、
終わって携帯見たら電源が切れたまま動かない
最近確かに調子が悪かってんけどまだいけるかと・・・
だって機種変してから1年経ってないのにさぁ
なので、さっきオークションで落とした

年賀状 

December 11 [Sun], 2005, 21:41
そろそろ年賀状も追い込みをかけないと、
またぎりぎりになってオロオロするなぁと思いつつ
今日やっと年賀状を購入
毎年恒例の年賀状の写真ですが、
今年中に撮った数少ない写真の中から適当なモノを選んで
ちょっと遊び半分でできたのがコレ


息子とチワワのコラボです。
年賀状のレイアウトはほぼ決定しました

壊れた・・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 19:31
今日友達と一緒にケーキを買いに行った時、
店の前に停めたから息子&娘を車で待たせてたん。
店の中でケーキを選びながら外を見たら・・・
息子が泣いてる!?
何があったのか店から出て行ったら、娘が
「窓壊しやったー!」って。
は?って思って全開になってる窓を閉めようと
スイッチを押してもびくともしない。
1度エンジンを切って再びスイッチ押しても動かない
全開のまま・・・
すぐに知り合いの車屋さんに電話したら、
「それは預かりになるかもしれへんねぇ、1回見せて。」
って事で、せっかくケーキ買ったけどせれぶぅは子供を友達に預けて
すぐに車屋さんに急行

ハンドメイド 家具 

December 09 [Fri], 2005, 20:46
我が家のリビング・ダイニングには手作りの家具がずら〜り。
手作りじゃないのはダイニングのセットとツールワゴンだけ。
あと、ソファ欲しいねんけど未だ探し中
なかなか理想のソファがないのよね・・・


これはリビングボードを作ってる工程写真。
長さが3mオーバーで、車庫で作っててんけど
リビングに運び込むん大変やったのよぉ
で、リビングに設置して、各スペースに棚を追加して
今現在こんな感じで完成しました

仕事かぁ・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 9:44
間もなく出勤時刻を迎えるワケなんやけど。
実は今の仕事、かなりおもんない
7月に友達に誘われて始めたお仕事でありまして。
時給が良かったのでついフラフラと・・・

と今、会社からがあって
突如今日のお仕事お休みになりました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やったぁぁぁ
なので今日はだんな様のお給料日やし、
銀行めぐりをしてから買い物にでも行こうっかな

だんな様の休日=3 

December 07 [Wed], 2005, 21:27
久しぶりのだんな様の休日。
前回のお休みは確か・・・あ、先週の木曜日や
なので久しぶりじゃないね
今日はせれぶぅの仕事もお休みやったから、
子供たちが帰って来るまで、ぶらぶらとショッピング
せれぶぅは1ヶ月ほど前から、すっごい欲しいモノがあるん。
それは、オカメインコ
昔オーストラリアに行った時、オカメインコを飼ってるに泊まっててんけど
お話もするし、手乗りでめっちゃかわいかったん。
最近できたホームセンターのペットコーナーに見つけてしまった
手乗りで育てられたオカメインコ
ガラス越しに手を出したら寄ってくるんよね〜
すっごいすっごい欲しいねんけど、鳥の毛は喘息に大敵らしい・・・
それに鳥インフルエンザも流行るとかで、泣く泣く諦めた
今日もそこのお店に行ったら居たのよ、オカメちゃん。
でも見るだけで我慢我慢

↓続き・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 19:37
昨日の続きですが・・・
を切り、いい加減待ちくたびれながら見てたら
11時過ぎにダンナ様から電話がありまして。
「今から帰るし待っててなぁ〜」って・・・
せれぶぅは眠くなかったんやけど、つい
「もう眠いから寝るわ」と言ってやりました。
そしたら「ベッドででも見ながら待っててくれたらいいし
起きとかなアカンのかいっって思ったけど、
実際眠くなかったので言われた通り布団にもぐりながら
ダンナ様の帰ってくる12時前まで見ながら起きててんけどね
昨日の晩ご飯はダンナ様のリクエストに応えカレー作ったのに、
帰って来たらニンニク臭いじゃないのっ

あやしい?? 

December 05 [Mon], 2005, 22:53
ダンナ様が帰って来ないわ
月曜日にこんなに遅いなんてあまりないんだけどなぁ。
今日せれぶぅの会社の男の子に、
「ダンナさん、怪しいっすよ」って言われた。
昨日夜まで帰って来なかった事とか、
しかも何回か携帯に電話したけど出なかったのよ
あと、最近突然夜勤になったりする事とか・・・
携帯のメールにロックがかかってるみたいなのね。
せれぶぅと一緒にいる時にメールが来たりすると、
何やら4ケタの数字を押してから見てるのよねぇ〜
これって怪しむべきなのかしら・・・?

それより、せれぶぅは先に寝てしまいたいんですけどぉ

DTM2005GP 

December 05 [Mon], 2005, 20:12

今日からケーブルテレビでDTM2005GPの放送が始まりました。
第1戦を真剣に見入る長男です。
我が家トップクラスの車マニアでございます
寝癖のようにハネ上がる髪の毛は、帽子の跡なのですが・・・
ちょっとテレビに地近づきすぎちゃうん
我が家で車マニアなのは息子だけではないのよね。
もちろんダンナ様もせれぶぅもマニア
土曜日息子&娘とおもちゃを見に行ったんやけど、
娘は眠かったらしく車で寝てたので息子と2人で店内へ。
クリスマスプレゼントを選ばしてあげようと・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ・せれぶぅに
関係のないコメントは
削除させていただきます。
Comment
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 転職決定! (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 転職決定! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 転職決定! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 転職決定! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 転職決定! (2008年09月23日)
アイコン画像せれぶぅ
» あやしい?? (2005年12月28日)
アイコン画像エム
» あやしい?? (2005年12月28日)
アイコン画像せれぶぅ
» あやしい?? (2005年12月21日)
アイコン画像エム
» あやしい?? (2005年12月12日)
アイコン画像せれぶぅ
» だんな様の休日=3 (2005年12月10日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p-celeb/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-celeb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる