最近

March 07 [Mon], 2011, 22:39
きゃ〜

最近、痩せた気がする
いや、気のせいではない
だってズボンとか緩くなったもん

嬉しい。このまま順調に痩せて行っておくれ

謹賀新年

January 01 [Sat], 2011, 19:34
あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします

需要と供給

December 14 [Tue], 2010, 15:19
欲しいとずっと言っていた新しいiPod touch買うことになりました

今、使っているtouchを知り合いに1万円で譲り、その1万円を元手に新しいのを買うんだもん
近いうちにご購入です

が付いてるんだぜ

へへ楽しみ。

最近欲しい物

November 04 [Thu], 2010, 8:19
最近欲しい物。
それは新しいiPod touch。
今、使ってるのは去年発売されたtouch。
今年発売されたのは、カメラがついてるんだよねぇ
それが魅力的

1万円で売ってやるって言って欲しいかも…と言う人はいるんだけど
交渉成立にはならず

に付いてるしさぁ
デジカメも持ってるしさ
今のtouchでも全く問題ないしさ

だけど、売ってるのを発見すると欲しくなってしまう。
我慢我慢

免許証更新

October 30 [Sat], 2010, 18:07
行って来ました免許証の更新に。
5年振りですね、だってゴールド免許証なんだもん

免許センターに着いた時、まだ二十歳前後の人達と数人すれ違ったんだけど
誰かとでニコニコと話ながら片手には緑色の帯の免許証。

ベンチに座って、嬉しそうな顔でのカメラで真新しい免許証を撮影する女の子。

本免に合格したんだね
おめでとう
気を付けて運転してね

5年前の免許証と較べて…
老けましたわね、わたくし
仕方ないんだけどね、確実に生きているんだからさ。
毎年、年を重ねてるんだからさ

また5年後の私は何してるんだろう


ナゾの目覚まし

October 15 [Fri], 2010, 18:20
今日の私はとーっても早起きさん

いつもは6時30分に起きるんだけど、
今日は5時30分に起きたんだもんね

その理由は、何故か目覚まし時計が早く鳴ったから。
仕方がないから、ソファーに寝転びながらTVLを観てましたよ
何度かウトウトしてたけど。

おかげで今も眠いんだよね。
だから今夜はとーっても熟睡出来そうだわ

あの目覚まし、年に何度か早く鳴るんだよね
なんでだろう
誰かの仕業なのか、それともの仕業なのか

怖いよね

肉食系男子

October 11 [Mon], 2010, 17:42
ホワイトタイガー

東武動物公園に言って来ました
ホワイトタイガーを見るのが1番の目的でした

大きくてカッコ良かった

オータムジャンボ

October 07 [Thu], 2010, 0:05
買って来たよ

オータムジャンボ。宝くじだよ。
当たるといいなぁ

新宿歩いてたら、宝くじのお店が目に入ったから買って来た。
当たる予感はしないけど、全く持ってしなかったけど
当たると良いね。

当たったら、出雲大社と伊勢神宮行くんだ
出来たら熱田神宮も行きたいな
兎に角、旅行に行きまくるんだぜ

何でも出雲大社伊勢神宮も順番で回るのが正しい順路らしい。
いつか行くんだぜ

Dear Snow/嵐

October 06 [Wed], 2010, 22:18
嵐の(多分)33枚目のシングル「Dear Snow」です。
ここのところ、5ヶ月連続発売なんてのをやってますね。
その5ヶ月連続発売の第4段目なんですのよ。

このシングルは映画「大奥」の主題歌になってまして
ここ最近の嵐には珍しくいや、久々なしっとりとしたバラードです。

いやぁ、ここ最近の嵐は凄いですね。
財布の中に次のシングル、またその次のシングルの予約引換券が入ってる
なんてこともあったからね。

映画とともにシングル「Dear Snow」もヨロシクね


公衆無線LAN

October 01 [Fri], 2010, 18:29
docomoの公衆無線LAN「Mzone」を申し込んでみた。

早速、近くのスタバに優雅にするついでに設定
設定するついでにの方が正しいかも

設定はかなり簡単に出来ました

yahoo!の公衆無線LANもプロバイダがyahoo!なので、使ってて
その設定と手順は同じだって事で簡単に出来ました。

良いねMzone
電波が強いわぁ

ちょっとお高い気がしますが
電波の強さを考えたら妥当なのかも。
これで色々な場所でwi-fiが出来るよ

まぁ、使っているがdocomoのn-04Bなので
アクセスポイントになるんだけど、極力使わない様にしてます
これは最後の手段だ

ああっあと300円位、安くならないかなぁ
前より安くなったのは知ってるさ
docomoユーザーだから、まだ安く使えるのだって知ってるさ
今日から新規で申し込めば1年間は安く使えるのも知ってるさ
だから今日、申し込んだのさ

出掛けた先でwi-fiが使える場所が多いのは良いよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-バッグや靴などの小物が大好き。
    ・マンガ-羅川真里茂さんの「しゃにむにGO」が好き
読者になる
「どうぶつの森」にハマり、wi-fiを始めました。
wi-fi友達を募集中♪
嵐の松本潤くん大好き♪
地域限定キティちゃんも集めています。
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 高校デビュー 全13巻/河原和音 (2009年09月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» マトリョーシカ (2009年06月16日)
アイコン画像こうし
» 木を揺すった結果は (2008年09月04日)
アイコン画像とおる
» 今日は何の日? (2008年08月30日)
アイコン画像浅利 美香
» ヒュージのお引越し (2007年07月03日)
アイコン画像りえ
» 毎日雨降り (2007年06月30日)
アイコン画像MiMi
» 熊本のコスプレにゃんこ (2006年09月25日)
アイコン画像まな
» CRAZY FOR YOU (2006年04月15日)
アイコン画像Mari
» ドラマ「花より男子」DVD-BOX (2006年03月11日)
アイコン画像YUKI
» 僕等がいた (2006年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE