聡子流 

2006年04月28日(金) 20時53分
聡子です。お久しぶりです。ずっとサボり気味


今日はね、準子の小悪魔テクに対して、聡子の純愛テクを紹介したいと思います!!
といっても純愛といえるかどうかわからないけど


あのね、やっぱりキモチが大事。

なんかねぇ、本当に好きな人には、どんなことも尽くしてあげたいとかその相手の短所も受け入れられる、相手に対してのキモチ

もし好きな人が落ち込んで参っていたら、支えてあげたい。力になってあげたい。
もし好きな人が悲しんでいたら、守ってあげたい的な母性本能が芽生える
もし好きな人が笑ったり喜んでいたら、わたしも同じ気持ちになって笑ったり喜んだりしたい。

自分のキモチ優先じゃ、相手も疲れちゃう。
相手を敬って、自分と一緒にいるときは自然体でいてほしいもの。
もちろん自分の意思も伝えることも大切。

うーん、適度が一番。

小悪魔テク3【出会い】 

2006年04月28日(金) 18時50分
準子です

今日は出会いについて書きたいと思います
そして今日のは特に辛い恋をしてしまった人や、
恋愛恐怖症になってしまった人に読んでもらいたいわ
私ね、思ったんだけど恋愛経験の少ない人が
イイ恋ができる、運命の人に出会える
可能性ってすごく低いと思うの。
だって男を見る目もまだついてないじゃない?
だからね、イイ恋をするにはまず、
短くてもいいから、たくさんの恋を経験すればいいと思うの。
でも別に軽いキモチで付き合えって言ってるわけじゃないのよ
そして2,3人目で辛い恋をしてしまって
落ち込んでいるあなた!!
全然落ち込む必要なんてないのよ
その経験は必ず次の恋に役立つんだから
そして『短い恋だし何も経験なんてなかったよ』って
思っている人でも大丈夫
いくら付き合った期間が短かったとしても、
付き合う前より男を見る目はついたでしょ?
こうやってたくさんの恋をして、男を見る目をつけて、
最後には運命の人に出会えるんじゃないかしら?w
ってあたしは思うゎ

Y君について4 

2006年04月23日(日) 19時56分
準子です


昨日の続きを書きたいとおもいます
★☆〜ベンチで…〜☆★
映画を見たあとベンチに座って話すことに
なりました。そして座っていると、Y君はドンドン
私の方へよってくるのです最初は
真ん中に座っていた私なのになんと最後にはベンチの
端のうで掛けの部分にまできていましたとにかくY君は
ドンドンよってくるのです私が離れても離れても(笑)
私はもう無理と思い『あっもう帰らなきゃ
と言い帰ることにしました(笑)

これのどこが小悪魔なの?と思う人もいるかもしれませんが、
このころの私はまだ小悪魔と言う考えを持っていなかったので
こんな対応しかできませんでした(笑)

次回はいよいよYからの告白について
書きたいと思います笑 お楽しみに

Y君について3 

2006年04月22日(土) 21時46分
準子です


今日はまたY君について書きたいと思います


☆★〜Y君との初対面(笑)〜★☆
私はY君とメールをしているうちに
映画を見ることになりました。
そして当日、映画を見終わった私たちは
喫茶店に入りました。Y君はコーヒー、
コーヒーの飲めない私はココアを頼みました。
そして私が『よくコーヒー飲めるねぇ。
私飲めないし』といったらY君は
なんと『準子飲めないんだ?俺コーヒー
好きなんだよねぇ。コーヒー美味しいよ、飲む?
って言ってきたんです!!!!だって今飲めないって
言ったばっかりぢゃんッッなんでって感じ
じゃないですか?!?笑"そして私が『ぇっだから無理
だってば(笑)』と言ったら『コーヒー美味しい
んだよ?飲んでみなよ、ほら』
とコーヒーを
私に差し出してきたんです私は『無理無理無理無理
と言ってしまいました(笑)そしてそのあと、ベンチに座り、、、

このあとは次回書きたいと思います

以上、準子でした

小悪魔テク2【話題】 

2006年04月16日(日) 14時45分
準子です


まず今日話したいことは幅広い知識を持つということです。
そうすれば、男の子と話すときも話題についていけるでしょ?
でもそんなに幅広い知識を持つなんて大変だよって言う人も
いるかもしれないわ。でも大丈夫、
幅広く浅い知識を持つってことが肝心なのよそうすれば
話題にもついていけるしわからないことがあっても、相手に
聞けるじゃないそして『そうなんだぁ〇〇君なんでも
知ってるんだねぇ』とか言えば相手も喜ぶでしょ?男だって女だって
褒められると嬉しいじゃないとにかく、『いい人いないかなぁ』
なんて言ってるヒマがあるなら色々なことについて知り、
知識を増やしなさい。
これが私の言いたいことです

お悩み中 

2006年04月15日(土) 18時49分
聡子です

ちょっとまぢで聡子悩んでます

だから、聞いてください



準子の友達Tが11日に元中の友達からメールがきたのです。
「あのさぁ、F君にTのアド教えていい?」
と。それで、Tはいいよと言ったのです。特にFのことを嫌っていたわけではないので。

ちなみにFは聡子とTとかと同じ中学校の男子です。

そしたら、Fからすぐにメールが来たんだって。
その内容が、「Tってさぁ、俺のこと好きだったの??」

Tが言うには、ちょっと好きって思った時期はあったけど、なんでF本人が知ってるかが不思議だったみたい。たぶん、Tにメールした子が言った可能性が高いのですが・・・。

Tはそのメールの返事に対して、「そうだったかも」ってあいまいな返事したの。

それで、メールをしていくうちに、付き合うことになったのです。

というか、Tが告るように流されたらしいのですが・・・。

そしたら!!!
Fから来るメールが最悪なんです
見苦しいけど、書いちゃいます!!




「Tって処女?」
「俺、エッチだよ」
「胸、何カップ?」
「てか、えっちしよ?」






何これ!!!????
こんなこと、付き合って初日に聞いてくるんですよ

しかも最後の言葉は毎日のように言ってくるらしいです。

しかも!しかも!!「俺、忙しくてTには会えないけど、それでいい?」って言ってくるんですよ!!

会えないのに、したいってどっから考えてもおかしくないですか???????

ていうかそれ以前にキモい

どうしても、体目当てとしか思えないんですよね・・・。


Tちゃん、かなりまいってて、ため息ばかりついてるのです
自分でもどうすればいいかわからなくて、何でこんなことになっちゃったのって。


私、好きって気持ちがないのなら、別れた方がいいよって言ったんですけど。


男だからそう言うのはしょうがないのかな??
Tはどうするべきなのかな???


準子と違って小悪魔テク全然なので、聡子の頭ショート寸前


たすけてぇ

Y君について2 

2006年04月14日(金) 21時09分
準子です

今日も準子の元彼Y君について書きたいと
思います笑”

☆★〜私が思わず引いてしまった瞬間〜★☆
私はひまわりの話も忘れ、毎日連絡をくれる
Y君とのメールが日課になってました。
そしてある日、また急に『準子はどんな
ケーキが好き?』と聞かれ私は『チーズケーキ
と言いました。すると、またスゴい返事が返って
きたのです。。。

『準子も俺もチーズケーキが一番好きなんだ
よ〜。ちょっと運命感じちゃった(^-^)』



ぇっっ。。。チーズケーキだけで運命感じちゃった
んですかぁ…って感じじゃないですか
これを言われたときはさすがに引いちゃいましたね笑”
だって本気でこんなこと言ってるんですよ…

まだまだたくさんY君話があるので楽しみに

(注:まだ小悪魔には目覚めてません笑”)

小悪魔にとって大切なこと 

2006年04月12日(水) 20時59分
聡子でーす

小悪魔にとって大切なこと・・・

それは、小悪魔に限らず、お肌をキレイに保つことです
男は見ているんです、女の肌を。
男に肌荒れに対して指摘されたら、皮膚科へGO

やっぱりお肌がきれいだと自信を持てるんですよ

実際、聡子も前までニキビがひどくてコンプレックスでしたプリクラ撮るのも嫌だったわ
だから、インターネットでけっこう評判のよかった皮膚科に行ったら、ローションをもらたんです。そしたらそのローションが効く、すごく効くのです瞬く間にニキビが消えていって、今では目立つニキビありませんできそうになっても、そのローションを塗ると次の日には治るのです

ニキビなくなっただけで、気持ちも変わります。
素肌に自信が戻せますね。CMみたいな言葉だけど、本当にそうです

小悪魔というものは自信がなくてはやっていけません。

何か1つでも自信がある部分を持てれば、誰でも子悪魔になれちゃいますよ

もちろん、お肌は一番人目に触れる所。
言うならば、一番重要で大切な所

お粗末にしたら、小悪魔はおろか、魅力も去っていってしまいます

お肌をキレイに保って、みなさんも小悪魔になっちゃいましょう

小悪魔テク1【出会い】 

2006年04月12日(水) 19時40分
準子です
今日からみなさんに小悪魔テクニックを少しずつ
紹介していきたいと思いますでも一見小悪魔
と聞くと嫌な女、ズルい女、などと想像してしまう人が
いるかもしれません。しかし小悪魔な女性は決して
悪いものではないのです。恋に泣かない女、辛い恋を
もうしたくないという人、恋がしたいのになかAできない人

は是非一度小悪魔になってみてはどうでしょうか?


まずいつでも恋のアンテナを立てておいてほしいの。
よく、『恋したいのにイイ人いない』とか『出会い無い』
とか言う人いるじゃない?そーゆぅ人は勝手に
自分は出会いがないと思い込んでるだけじゃないかしら?
だって世の中にはこんなに沢山の人がいるのよ?!
たとえば通学時間、買い物をしている時間、ちょっと外に出た時間、
こーゆぅ瞬間だってたくさんの人に出会うじゃない?
だから あなたがその瞬間にどれだけ意識して周りの人を
見ているか、つまり一人一人との出会いをどれだけ
大切にしているか、
が重要だと私は思うの。

それをちょっと気にするだけで今より絶対出会いのチャンスは
増えてくるんじゃないかしら?w

ちょっとした日記 

2006年04月11日(火) 19時41分
今日は学校で対面式があったのです。
で、もちろん聡子と準子は他の友達4人と後ろの方で騒いでおりました

あまりのうるささに先生が横に待機しちゃうほどでした

でも本当に楽しかったのですよ
クラス離れちゃって、話す機会が減った今、こうゆう集まりの時って話すチャンスなんですよね


ちなみに明日は準子と聡子は放課後、遊びに行きます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 聡子流 (2006年04月29日)
アイコン画像
» Y君について2 (2006年04月14日)
アイコン画像もも
» 小悪魔テク1【出会い】 (2006年04月12日)
アイコン画像ゆか
» 小悪魔テク1【出会い】 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-butterfly-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる