お久しぶりです
2016.03.06 [Sun] 21:50

また、ひさしぶりになってしまった
といってもあまり書くことないんだけど、、、

仕事探さなきゃと思いつつ
未だに働いてない私です。

胃の具合が悪くて
こないだ胃カメラ初めてやりました。
まだ結果は出てないんだけど
何かの組織とったって言ってたから
なんか悪いんだろうなぁと、、、

貧血もあるんです。
前から言われてはいたけど
ついに治療しなきゃいけないレベル
らしいです。

身体がガタガタ
なのです。

昨夜…
2015.10.22 [Thu] 18:03

オリオン座流星群見るの
忘れたー。

ここは

空が大きく見えるから
たくさん見えただろうなぁー。

がっかり

ダイヤモンド富士?
2015.10.12 [Mon] 17:06

なんか、
富士山に太陽が沈んでるように見えたから
写真撮りたかったんだけど
眩しくて確認出来ず
あっという間に太陽が沈んだよ。

でも綺麗なシルエットの
富士山でしたー。


今日の空
2015.10.04 [Sun] 17:14

夕方の空が
ふたつに分かれてて
神秘的、、、


お久しぶりデス
2015.09.29 [Tue] 16:28

最近引越ししまして
初めてのマンション暮らしです。

周りに高い建物があんまりなくて
空が近いような気がします。



アプリをダウンロードして
ブログ書いてます

ちょっとパサパサ
2013.12.23 [Mon] 22:25

○クドナルド






ダブルなのに
タルタルの量はそのまま。

もっとタルタルをーーー!!

トイレクリーナー
2013.12.13 [Fri] 15:51

このトイレクリーナーを
使ってるんだけど

数量限定の
バリィさんデザインだった

かわいいっ



でも私は
右側のカエルのキャラが
好きなんだんけどね

こんなお鍋買いました♪
2013.11.28 [Thu] 17:43



1人用土鍋が割れてしまったので
私と相方チャン用に2つ買いました

昨日の午前中に届いたんだけど
早速洗ってランチに
ラーメン作りました



具のせてもジャストサイズ

これはいいわ〜


また作ったらUPしますね

また約1年ぶりのブログになっちゃった
2013.10.01 [Tue] 17:47

ブログの書き方忘れるくらいひさしぶり。

もう1個やってたお弁当のブログもサイトの方で
削除されちゃったし。
(ヤプログさんじゃありませんょ)
やっぱちゃんと続けていかないとダメね。

去年仕事辞めてから1年仕事してませんでした。
そろそろやらなきゃと思ってますが
重い腰がなかなかあがりません(笑)

1年の間にいろいろありましたが
おいおい書く予定(笑)

それでは今日はこの辺で
あんま、内容がなくってごめんなさいね。

、、、えっと、、、スマホからのUPはどうやるのか
ちょっと調べてみないと(笑)

おひさしぶり
2012.10.25 [Thu] 16:29

ホントお久しぶりのブログです



ずっと忙しくしていて、なかなかパソコンをゆっくり触るヒマなかった。
ブログ…忘れかけてましたε=(>ε<)

仕事を辞めることにしたので今ちょっとヒマ

とりあえず10月いっぱいは有給で休んでます。
やっぱり入ったときの印象のまま→コチラ
だれもが知ってる大きな会社なのにいい加減な会社で
このままだとダメだわーって思って
辞めることにしました。

また就職活動とか大変だけどやらなきゃいけないねぇ。。。
ゆっくりしてから考えるゎ。。

ブログのお友達はお元気かしら
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sleepy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
++最新コメント++
アイコン画像sleepy
ひさびさに。 (2011年05月18日)
アイコン画像Sea
ひさびさに。 (2011年05月15日)
アイコン画像sleepy
新年-2010- (2010年11月17日)
アイコン画像Sea
新年-2010- (2010年11月11日)
アイコン画像sleepy
ごぶさたでしたーー (2010年03月25日)
アイコン画像ポール
ごぶさたでしたーー (2010年03月15日)
アイコン画像sleepy
新年-2010- (2010年01月02日)
アイコン画像えだ
新年-2010- (2010年01月01日)
アイコン画像sleepy
コメダ珈琲店、、続き (2009年10月15日)
アイコン画像milu
コメダ珈琲店、、続き (2009年10月11日)

わ〜い!(≧∇≦)
モナ子に大きな土地もらったぁ!
↓↓↓↓↓↓






このバナーに気づいた方〜〜!
ワタクシもランキング参加してますの。
応援クリックお願いいたします
↓↓↓(≧∇≦)ヨロシクネ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


++メールください(≧ω≦)++
Powered by NINJA TOOLS