ばっししてばっしする。 

May 19 [Wed], 2010, 11:15

数週間前生えていた親知らずがものすんげぇ痛み出しました。
あまりにも痛かったんで、病院行って、昨日無事手術にて抜歯しました。
昨日は涙が出るほど痛かった。ずっと。はぁ・・・。
そしたら今日も傷口見せに来てくださいとか言うから予定外の有給消費ですよw
休めるのは嬉しいんですけど(´・ω・`)
先輩めっちゃ怖いんだから翌日も通院必要なら手術の日取り決めた日に言っといてよー!
とりあえず今週末に抜糸です。めっちゃお顔腫れてます。普段から顔でかいのにさらにでっかちゃんw

昨日の午前中と今日の午後から完全暇なんで、ずっとニコニコしてましたよ。
↓↓遅ればせながらぼーかろいどがマイブーム。サンドリヨン覚えたいなぁ。キー高いなぁ・・・(´・ω・`)

生きる活力を分けてくれ。 

May 09 [Sun], 2010, 12:35
今までの日記、一旦下書きに全部移動しましたw
日付が古すぎたので、心機一転です。

確か、タグを付けられるブログをこの間どこかで見かけたんだが・・・あればどこのブログだったか。
メモしておけば良かった。くう・・・。

今日からきちんとブログ書きます。
何か、何か活動しなければ・・・!ドリライも行けなかったことだし(´・ω・`)

早くSQ出ないかなぁ。待ち遠しい。
給料日も早く来ないかなぁ。お金ない(´・ω・`)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31