修羅場 

December 03 [Sat], 2005, 0:08
なんか今めっちゃうちの部活修羅場ってます
微妙に大奥っぽ〜い

ポケモン 

November 27 [Sun], 2005, 22:58
にはまりました
おもろい…!

テスト終了 

November 24 [Thu], 2005, 19:54
テスト終わりましたよ!やったね!
数学絶対やべ〜しはい終わったー
サイト改装始めたので更新はもうちょいです…!

マフラー 

November 22 [Tue], 2005, 23:32
編み始めてみました
去年も白黒編んだんですけどまた白黒編みたいなぁと思って同じだとつまんないから編み方変えてみました
だからなんか凸凹してるんですよ、っていうかこれどういう編み方だよみたいな
テスト期間というのは気にしない…!!

携帯の中整理してたら発見 

November 20 [Sun], 2005, 19:18
なんじゃこりゃ
ちなみに看板に十八歳未満立ち入り禁止って書いてあります

お勉強中 

November 19 [Sat], 2005, 12:15
親に勉強やったぶんだけパソしていいと言われました
がんばりま…す!

大奥 

November 17 [Thu], 2005, 22:51
まじめに安子うざいよ〜小池栄子に謝れ
小池栄子を私は応援しますめっさかわいそうやん!
長松マジかわいい

うっひゃ〜 

November 15 [Tue], 2005, 19:25
オリエンタルラジオがアゲハ蝶歌ってますよ、
歌あっちゃんのほうが上手そうですよね、
シャンプーハットかぶって雨の中走りだすのめっさかっくいい
オリエンタルラジオ好きだわー

やっべ 

November 14 [Mon], 2005, 17:24
スパイラル友達から借りたんですけどちょっと良いんじゃないですか
あれはおもろい!普通におもしろいです!火澄とか普通にきゃわい〜あゆむかっくいい
バスケ部の彼に惚れました

放置 

November 12 [Sat], 2005, 20:08
日記一週間サボってました、すいません
月曜日からテスト一週間前ですよ、マジ無理
あ、もうすぐ更新出来そうです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-ah1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる