未確認飛行物体を見た!! 

2007年04月30日(月) 20時10分
嘘じゃないよ。ホントなのよ〜(>_<)


昨日、彼と阪急23番街の29階のワインバーで食事をしました☆

昨日は天気が良かったからとても綺麗な夜景を見れました(*^_^*)

夜景も綺麗で、食事もほっぺが落ちちゃうくらいに美味しい(●^o^●)


そんな時に、何やらおかしな動きをしながら飛んでいる物体を見つけた。


それは星のような輝きを見せながらピュンピュンと夜空を舞っていた。

これってUFO??


まさかねぇ・・・


自分の目を疑ったけど、彼の目にもしっかりとその物体が見れたから幻ではありません!

周りのお客さんにも見えていたし。

これがUFOじゃなかったら、一体あれは何かを教えて欲しい。

飛行機よりもずっと高いところに、ラジコンであんなに輝くものを飛ばせられるわけが無い。

そう考えたら、もうUFOしかないやんか!!


かなりテンション上がって食事を忘れてUFOにくぎづけで目で追ってました。


UFOはピュンピュン5分くらい、浮遊して、
消えるように夜空に高く上がっていなくなりました。


本当にUFOってあったんだねぇ(☆o☆)

もしUFOじゃないのなら、あの正体を教えてください!!

知られざる私の過去 

2007年03月21日(水) 0時07分
久しぶりに投稿します。

彼にこのブログのアドレスが知られたかもしれない
見ないでね!って強く言ってあるけど心配

このブログに書いてる内容を消せばいい話なんだけど、彼とは将来結婚したいと考えているから、自分の嫌な過去や恥ずかしいこと、そしてミーハーな自分を知ってもらうのも必要かなと思っているから残している。笑

彼がこの日記を読むときに、コメントを書いてくれればいいのだが・・・

よつば、復活!!! 

2006年06月28日(水) 22時07分
久しぶりです!!

ずぅーーーっと、ヤプログ重くて更新できなかったんです
何度も来てくれた方々、スイマセンでした…
よつばを忘れないでいてくれてとっても嬉しいです

ずっと、亀梨君のスキャンダルの大ショック記事で更新が途絶えていましたが、今までずぅーーーーっとショックでいたわけじゃありませんので、そこらへんご理解下さいww

更新しなさ過ぎて、友人に『そんなにも、ショックなの??』と突っ込まれたので

いつも見てくれる方々から見ると、そう見られてたのかな(・Θ・;)

これからは、じゃんじゃん(?かはわからんけど)、
ミーハーよつばのブログを更新していくのでよろしく!!

ってことで、昨日アマゾンで頼んだDREAM BOYSが届きました!!

亀梨君、腰振りまくり、空飛びまくり、色っぽすぎです

ホント、やばいくらい素敵だわ…

25歳くらいまで彼氏いなくてもいいよ☆って思っちゃうくらい、再び惚れました

まだ、1時間半しか見てないから、楽しみ残ってます♪

親に『わずらわしいから1人で見てくんない?』って苦情きてるから、休日に1人でにやけて見ることにします。

でも、妹に『見る?』って聞いたら、『うん、見る』って言ってくれた!!

KAT−TUN嫌いなはずなのに!!ww嬉しい


そうだ!今、DOCOMOのCMはKAT-TUNですね

よつば、そのCMの時いつもトイレ行ったりお風呂には行っていたりして見れないんです…

ママさんに、『あんた、やっぱり男運ないんじゃない??』ってグサリと言われました…



今、ミクシィやってるんだけど、ミーハーなことは書きにくいので、こっちでじゃんじゃん書かせてね★笑

これからも、よろしくですぅ

大ショック… 

2006年04月27日(木) 20時41分
亀梨君がキョンキョンと"半同棲"だなんて…。。。
うそだぁ〜〜〜!!!!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

堀北まきと付き合ってるのは、すごく素敵だと思っていたけど、20歳も離れているキョンキョンとだなんて……


何かの間違いでしょう。。。


と、願いたい。


赤西君と上原多香子のフライデーより、亀梨君のフライデーのほうがどうかと思う…。。。

山田孝之の隠し子よりはマシだけど。

とりあえず、まだフライデー読んでないから、明日見に行かなきゃ(>_<)


あぁ〜〜GW前なのに、こんなショックなことがあるなんて。

海賊帆買おうと思っていたのに


最近、キョンキョンがやけにCMに出てたから、何かあるな!離婚するんとちゃうかなぁと思っていたけど。。(すでに離婚してたけど)
まさか!!!よつばと好きな亀梨君と付き合ってる(かどうかはまだ疑わしいけど)なんてさ!!!

もーーー!!!やだやだ。


でもね、良く考えてみたら、亀梨君は今一番ノリにのっているアイドルで、当然週刊誌に報道されることはきっと予測済みだと思う…。

危険な橋を渡るのは何もないから。

やから、きっと、芸能界の先輩として尊敬してて、いい関係なだけなんやと思う。

車も貸してくれるから借りるだけ。

ごはんも作ってくれるから家に行くだけ。

きっと、そんなことであろう。

そう思っておきます。

DVD見てたら、むっちゃ空しくて、腹立たしくて、悲しくなってきたわ( ̄Д ̄;;アフォ笑

災難な月曜日の朝 

2006年04月24日(月) 23時30分
今日はズームイン!でいて座は6位だった。

中途半端な順位。喜ぶことも、落ち込むことも出来ない順位。


朝から、地下鉄電車に挟まった!!

急いで電車に乗ったら、パンプスのヒールが電車のドアが閉まるところに”カポッ”とハマって、抜けなくなった。

そのまま電車のドアが閉まる。

ガシャガシャッ。

『!!!?????』

体のちょうど半分で、挟まってる!!

『ちょっと、待ってぇ〜!!』って叫んだww

女性専用車両やったので、周りは女性だったので、すごく優しくて、『大丈夫ですか?』って声をかけてくれる人(ひとりだけ)がいて、少し安心した。しかし、挟まったまま。

駅員さんが走ってきて、ドアをこじ開けてなんとか電車の中に体全部が入った!!

しかし、ヒールは挟まったまま…

ヒール、抜けなかったらどうしよう…


ヒールのゴムの部分が取れても良いから、お願い抜けて!!って一生懸命に満員電車の中で挟まったヒールから足を抜いて、パンプスを引っこ抜いてた。

カポッ。

なんとか、抜けた。

一駅で降りなきゃいかんかったし、次の駅ではドアは空かない方にヒールが挟まっていたので、まぢで焦った…(〃゚д゚;Aアセアセ…


そんな月曜日の朝から始まって、今日は良いことなかったなぁ……

ため息ばっかりついてたような…(;д;)=3=3=3=3

今週、4日間、まだ仕事あるのに!!

まぁ、もうすぐGWだし、がんばろか〜〜

あの事故から1年。 

2006年04月23日(日) 23時10分
あの尼崎脱線事故から1年が経ちますね。

早いなぁ…死者107人。

あれからもう一年かぁ…。

今でも遺族の方の記事やテレビを見たりしてると悲しくなって涙が出ます。

あの事故の後に、実習行く時ためにはあの事故の電車に乗れなきゃいけなくて、何度も乗っていたけど、最初は私でも乗っている時にすごく恐くなった。

今でも事故の後遺症で、電車に乗れなかったり、事故の悲しみで病院に通ったりしているひとはたくさんいるもんね。

この事故を忘れないで、JRには安全に運転して欲しいね。


去年、福井に行った時に、福井から大阪までのJRに乗る時にすっごい恐いことがあったの。

ドアが空いたまま、列車が走っていたの。

驚いて、ものすごく腹がたちました。

他の乗客が言ってくれたから私は何も言わなかったけど。

まだまだJRは信用できないです。

信用させて欲しいものですね。

ウルル〜ン♪ 

2006年04月23日(日) 22時53分
世界ウルルン滞在紀に風間トオルが出てました!

中学生の時に大好きでした

あぶない刑事を毎日楽しみにしてたもん

西崎さん(だったはず)

風間トオル、今では43歳らしい…

かなり驚き。。。

よつばの中ではまだ30代だったのに…(o>(ェ)<;a

お父さんと3歳しか変わらないなんて…ありえない

今でも風間トオルはカッコ良いです

また柴田恭平と風間トオルのペアで刑事ドラマやってほしいなぁww









可愛くない私 

2006年04月22日(土) 21時52分
現在、22歳と5ヶ月のよつば。
前の彼氏と付き合ったのはちょうど20歳になる前の19歳の時期。
彼と付き合って5ヶ月で遠距離恋愛になって、遠距離生活6ヶ月の間で会えたのが3度。
電話は一度もなし。
メールは欠かさず毎日送り続ける。
帰ってくるのは毎日の時もあれば、3日か5日に一回の時も。
誕生日には連絡来ず。
結局、いつの間にか自然消滅。

一体、彼とはいつの段階で終わってしまっていたのだろうか。。。
最後に会ったのが、20歳の9月でした。

現在よつばは22歳。あれから1年7ヶ月。
恋をしていません

恋をせずに、ひとりで毎日、
自分の為だけに時間を使って、
自分のためにお金を遣い、
休みの日は家に引きこもってぼりぼりお菓子を食べながらテレビを見る。
そして、とっても、ミーハー。

最近、自分がどんどんブスになっていくのがとっても恐いです。

外見も歳をとっていくし、
体昔のようにピチピチといかなくなって、垂れていく体質になっていくだろうし、
中身もおばちゃんみたいな考え方してるし、
長い間、好きな男が出来ないって事で、恋にどんどん興味がなくなってるし。(てかめんどくさい)
めんどくさいっていってるから、どんどんブサイクになっていくんだよね。

かわいい女からどんどん遠ざかっている気がして、ものすごく恐い。
一時期は小悪魔な女になる事を目指していたけど、相手にする男がおらんし。
おってもしょーもない男ばっかり。

自分にピッタリ『この人だ!』って心から思えて、好きになる人が見つからない。

このまま、好きな人ができないのでは…って最近思うようになってきた。

ホント、恐いなぁ…

☆日刊よつば☆ 

2006年04月22日(土) 20時43分
またまた、るみさんからおもしろいネタサイトを拝借して来ましたぁ

『日刊あなた』

だそうです。


ってことで、やってみます


愛の手紙代筆くん 

2006年04月19日(水) 21時04分
るみさんがやっていたので、おもしろいのでもらって来ました

愛の手紙代筆くんデス

定連さんによつばからの愛のお手紙を書いたので、見てやって下さい♪

よつばから愛の手紙欲しい!って人がおられたら、コメントくださいな☆ww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 未確認飛行物体を見た!! (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年09月23日)
アイコン画像Gucci Watches
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年06月23日)
アイコン画像replica handbags
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年06月23日)
アイコン画像replica coach handbags
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年06月23日)
アイコン画像juicy handbags
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年06月23日)
アイコン画像Glasses Gucci Imitation Sun
» 未確認飛行物体を見た!! (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-4leaf_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる