文集。 

2005年03月15日(火) 22時49分
今日は、個人懇談会(?)でした。なんとか、三者面談は免れたけど…。
うーん、テストの順位が恐ろしいくらいにさがったからなぁ…。やばい。
でも、その代わり部活の時間はものすごく延びた。うん、これはまあいいんだけどね。
文集が完成!すんごく分厚くて、去年の2.5倍ぐらいありそう…。作るの、時間がかかったなぁ。



塾…。
半分以上がいなくって、ガラガラでしたよ…なぜ?
そのかわり、復習ばっかりでとてつもなく×が多かった…。やばすぎるわ!
それにしても、明日も学校だなんて…。
めんどくさいわー

うあー 

2005年03月14日(月) 19時10分
今日も雪が降りましたねー。
…ホワイトホワイトデー…。
格好悪い!

うーん。 

2005年03月13日(日) 21時47分
また明日から一週間が始まるわー
いーやー
…。

雪ぃ! 

2005年03月13日(日) 15時19分
が、降っちゃってますよ!
えぇ!?今、三月だよね?
…三月に雪なんて初めて見たー…

えと、テンションが以上に高ぶっていますけど…。
日記を作ってみたり…。いや、雪のことを書きたいがために…(爆

とりあえず、誰も見てないのをいいことに、いろいろ書いていこうかとおもいます。(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる