山Pのブログ 

2006年12月02日(土) 22時44分
今かなりハッピーですヤ
だって、大好きなMと久しぶりにメールしてます^^
でも、返事が.....来ない
何故に返事が来ぬ 何故にいいムードの時に返事が来ぬ笑

M!!!ムード考えてよぉ(´_`)
かなりいいこと的な事言ったのに;;;笑




メール来たと思ったら『ごめん、熱だした(´_`)病院開いてる所あるかな?』

無視 マジの助
俺の予想では『Pチャン可愛いP』とか『マジで私もメチャメチャ寂しかったイ大好きやでぇ!!!』とか、想像してたのになぁ(´3`)ブー

塚、風邪ひいたとかマジ心配やわぁ!!!!



また、来た....

『多分大丈夫だと思う....笑じゃぁ、今日は寝るねおやすみZZzz....』


寝るんかいっ

ホンマ心配やわぁ(´_`)東京まで行けへんしなぁ......泣...笑

皆さん、俺ら遠距離なんですぅ!!塚、メルカノやしなっ笑笑



塚皆さん 俺は男ちゃいますよ

爆発_




何で笑ってんねやろ??




大阪弁版でしたP

山Pの日記 

2006年11月29日(水) 12時03分
風邪ひいた;;;;

頭痛いし、お腹痛いし´_`

ずっと寝てた…

学校行きたい


頭痛い




今日はメル友掲示板をずっと見てました.笑

バッテリーが? ヤバい!!!!



今バッテリーは後一個しかない;;;;



あ!!花より男子に生田斗真君が出るらしい

俺の姉ちゃんテンション上がってるわ笑


姉ちゃん。 マッスーは?

増田君はどこへ消えたの?笑



マッスーを助けて下さぁい!!!笑

久しぶり 

2006年11月27日(月) 22時55分
久しぶりの日記だべぇ

何か誰も来ないから暇だぁ;;;;


昨日は友達のNとDEATHNOTEを見に行ったよかなり良かった!!がな゛り゛よ゛がっだ!!!笑 後、プリクラ撮った!!
前も映画館に前編見に行ったんだけど、スクリーンのデカさが違う!!!昨日行った方がデカい!!!!! 前行ったのはホームシアターサイズ笑 昨日は迫力満載?



土曜日は野ブタ。をプロデュースの再放送見てました!!!
彰がお嫁においでって曲歌ってた^^

????かけて来い、????僕のお嫁においでぇ〜♪笑 かけて来いとお嫁においでしか歌詞覚えてねぇ!!!!笑





今日は猫のまっぴぃちゃんをチェキラァ!!!笑
悪用しちゃメンメよ


こんばわヤ 

2006年11月19日(日) 22時26分
今日は遅めです…

塚、誰も来てないよね…って誰も居ないのに喋ってるわぁ↓↓

ほらまた、ほら!!笑

まぁいいやっ!!



今日は、ダンスのリハーサルvV

腰痛い↓↓


年のせいじゃないよっホ

まだまだ若い若いヤ笑



塚、今メールしながら書いてます!!!

いつもメールしながらかいてるけどね^^
今日はここまでにしよう…


っと、思ったけどやっぱり、








END....Bye-bye(^^)

初だっちゃヤ 

2006年11月18日(土) 14時27分
ちわッスっvV

はじめましてイPです(^^)


あっ!!名前はPだけど、
山Pじゃないからって当たり前かっvV笑

でも、顔は山P似ヤ
ホントだってばぁ!!!


それはさておき、

今日は『たったひとつの恋』だねぇ

見なきゃ!!


今日特別に学校有ったんだけど、
休んだ↓↓

昨日ハシャぎ過ぎたホ

学校では盛り上げ役だから、
盛り上げて

家ではカナリテンション↑で
ずぅっと歌ってたわヤ


で、今日はこのざまホカナリかっこわりぃ↓↓


今週カナリhardだわホ
明日は、踊んないとホ

え?何で踊んの!?


Jazzdanceやってますからイ

だから、カナリ筋肉有るよイ笑笑笑
もうすぐ、腹筋割れそうホ笑


今日の日記はここまでです!!


じゃっ、また明日ヤ笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-3256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる