アバゥト
8/20リニュ★
ブログ名→Honey Candy
〜はちみつきゃんでぃ〜
略して「はちきゃん。」
バナァ→

名前→松ん・まっつん・まっつ-
誕生日→1992/05/18
血液型→A★”
一言→どンAコメントしてくださぃ!!

2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・) / 2007年10月24日(水)
一時休止?

休止っていうか・・・
時間がないorz
最近いろいろ忙しいんです・・・・

りあるのほうは更新するんでー(・∀・)ノ




でわっ
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURLだょ
(・∀・) / 2007年10月21日(日)



考えれば考えるほど
     涙が止まらない。
うちらにとって
     大切な大切な存在だったから…
未だに信じられません。
     というか信じたくありません。
誰か嘘って言って欲しい。。
     だって… この間まであんなに元気だったよ
なんで? どうして?
     なんでこんなに人って,脆くて儚いものなんですか?
願わくば もう一度会わせてください…
     夢でもいいから…。
会ってお礼を言いたい。


…なんで神様ってこんな残酷なことするんですか?







* * *


また泣いちゃいました。
これだから 泣き虫 は困るんだよ(笑



昨日それを聞いて,まっさきにある人に電話した。
戸惑いとか,照れくささとかそんなの全くなくて
まっさきに…。
事情話したら、「今から行く」って…
すぐ駆けつけてくれた…。
多分1時間くらい一緒にいてくれたんじゃないかな?
距離はあったけどね…。
ただ泣くことしかできなくて,時間なんて気にしてなかった…
ごめんね。 せっかくきてくれたのに…。
あと・・ いきなり電話してごめん…
それと、ありがとう。。 すぐ来てくれて。
嬉しかったよ…。


きっと、そういうところが好きなんだな・・・


今のうちの心の支えです。


ほんと、ありがとう。
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURLだょ
0人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月20日(土)
今日は,すごくすごくすごく悲しいことがおきました・・・

泣き過ぎて涙が出なくなるくらい泣いた。


−ありがとう…




* * *

英検びみょーだったー・・・
リスニングとかかなり微妙なんだけど・・・・
ぼーっとしてて、聞きそびれたりとか^^;
合格してますよーに!!!!

あいつ大好き(・∀・)
もうあいつしかいないよっ・・・
叶わないってわかってるけどね。
それでもいいんですっ。
ただ好きなんですっ それだけです!
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURLだょ
0人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月19日(金)
バトンかいてくれてありがとう^^>みこ
いとをかし。(笑)

今日は,ゆうこ・まほ・うめつでバイキングいきました(・∀・)
あンま食わなかったかも-?
いや,そんなことないかな-
メロンソーダに,ソフトクリームいれて,クリームソーダー♪とかやってたら,
調子乗って入れすぎて!! 悲惨な状態になったwww
まぢうけーw











*******


あー 緊張するー・・・・・ッ
ばーかばーか←え


 
   
Posted at 23:13/ この記事のURLだょ
0人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月18日(木)
今日は嫌なことが重なってテンション

世の中眠いよ…(´-ω-`)

うちって相手にされてない?!

どう思います?みこさん。

今日思った(´ω`)



目が痛い


心が痛い←


っぷw






もうやだなー・・・・ 楽になりたい(´ω`)


なんかいいことないかな〜


向こうからメールとかくれば、テンション一気にあがるけど(笑)






何か楽しいことないですかね?



生きる楽しみがない(´ω`;)



 
   
Posted at 23:27/ この記事のURLだょ
0人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月17日(水)


4:30〜9:30まで塾で自習してましたー(・∀・)ノ
最初一人だったけど,途中でようと君がきてー・・・。
ありさちゃん&まいちゃんがきてー 2人はすぐに上の教室いっちゃってー
おっさんがきてー・・・ 生徒会長がきてー・・・
ってかんぢでした(´ω`)

数学と理科と社会の選抜の宿題終わらせたッ!!
結構がんばったッッ(・∀・)

* * *

今地震あったー・・・・ びびった!!!






今日メールできたッ(・∀・)喜
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURLだょ
0人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月16日(火)
シカメかよー(`ω´)!!
まぁ、仕方ないけどね・・・・・・。

軽く凹んでる・・・・(笑)
仕方ないよ!!ね!
親のだしねー・・・・

もっとマシな内容送ればよかった(泣



はい。↑気にしなーい!


合唱際皆やる気ねぇなぁー
やるからにはしっかりやろうよー・・・・。
あのだらだら感と,けじめのなさがすっごい嫌。
うちのクラス大嫌い(^ω^)




続きは,バトンですよー
みこ,絶対答えてねww
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURLだょ
1人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月15日(月)
みこから回ってきたバトンじゃー(´ω`)ノ


*お名前は?

まっつ-・まっつぁん・まつむー
です(・∀・)は

*おいくつですか?

ぴちぴちの15歳☆←

*ご職業は?

受験生!


*ご趣味は?

音楽を聴くコト!!
NO MUSIC NO LIFE


*好きな異性のタイプは?

背でかいッ 頭いいッ +α
+α が多いので… 理想高いですね(´ω`;)


*特技は?

特技…。 特技?
何気にモノマネとか?!←

*資格なにかもってますか?

秘密で(笑) 漢検2級受かりたいッす!

*悩みなどありますか?

いろいろありすぎて,やけくそになってます(笑)


*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

雑食ですw←嘘
あんまり好き嫌いはないですッ

*最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜・メールした(笑)
怒・あの事件ですね。
哀・↑同じく
楽・メールしてるとき(笑)

わー うちって単純w


*ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比較は?
みこに同じw


*今年のクリスマスはどうする予定ですか?

特に予定はないっすね…
彼氏つくって一緒にいたいですねー←願望


*最近告白されましたか?

まったくないですね〜

*最近お気に入りの曲はなんですか?

BUMPの花の名ww


*最近一番キュンとした話を教えて下さい

言えないですね〜w
最近キュンキュンしてますけど(笑)

*最近の買い物を教えて下さい

最近買い物してませんー・・・・素


*お気に入りのブランドを教えて下さい

プレボとロコネですかねッ


*猫派ですか?犬派ですか?

ごめんなさーい 動物嫌いですw
どちらかといえば、ネコ

*好きな人はいますか?

いますね-←

*あなたが愛する人へ一言

一言…。
ばーか(笑) ←



* * *

眠い・・・・・え



激しく眠い・・・・・・・






おやすみ・・・
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURLだょ
0人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月14日(日)
(´ω`)・・・。ばかした・・・
yahoo!メールのばかやろー!!!!←
何で迷惑メールに振り分けられてるんですかwwww
全然「迷惑」ぢゃないしww
たまにあるんだよね〜…
昨日来てたのに(´;ω;`)ウッ
せっかく送ってくれたのに・・・・(´;ω;`)ウウッ
ごめんなさいっ;

今返しても、「遅っ」みたいなね・・・・

あーばかしたー・・・・・。

うーあーえーおーいー(謎




塾疲れたなー・・・



ぢゃ。。 早く返事こーい(´ω`)
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURLだょ
0人ヵラこめンと
(・∀・) / 2007年10月13日(土)
携帯小説,「命の輝き」やっと読み終わりました!!
読むのに一週間以上かけてどーすんだ(笑)

号泣しちゃいました・・・・

かなり感動ー・・・・。

前に読んだ「純愛」も結構泣いたけど,それ以上に泣いたな・・・。




* * *

今日は塾があります(´ω`)♪

午後は宿題漬け!!!

頑張りますッッ




今日はもうパソコンやらないんで,メールの返事できません!!




では(´ω`)ノ
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURLだょ
1人ヵラこめンと
P R
リンクゥ
参加ドウメイ
BUMPドウメイw マヂすきww もきゅ系まぢ可愛ぇw た〜らこ〜ってクラスでメチャ熱唱してるw爆 31うますぎ★
メロだょー
  | 前ぇ(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.