トータルベネフィット撮影会 

2005年12月04日(日) 21時21分
 DUBを一足お先に出て中ふ頭〜芦原橋へ行きました!!
芦原橋のケンタッキー前であゆさん・絶句くんと合流しました"!!
ところ・・・場所が解からず・・・途方に暮れる・・・・。
集合時間は過ぎると散々でした。
ところがスタッフさんが途中、合流してくれて場所移動しました!!
絶句くんは当日参加で1部〜3部へ自分は今回が今年のトータル最後と言う事で
急遽・・・3部通しです。
モデルは俣野弥生様・佐々木美栄子様・中野小百合様・舞花様・松田唯ちゃん・青山香様です。
弥生ちゃんは凄く推しているので1部だけが悲しかったです。。。
愛用のデジカメで撮ることでしたがステージが遠くてずらい。。。。
 しかも照明が暗い・テンポが遅い・客のマナーが悪いと最悪な撮影会でした。
いつものスマイル撮影会では考えられないぐらいです。。。
まぁ・・・僕はメンバー知っているし、別にどうって事無いんですが・・・・。
と正直な感想です。
 2部で絶句くんが一眼レフカメラを貸し出してくれました。
そうすると凄く良い写真が撮れる撮れる.。。。
 あゆさんが舞花ちゃんのちょー親友だった事で後から色々と話しが出来ました。
あゆさん、現住所が遠くて2部終了後に泣く泣く帰る事に・・・本当に悲しそうです。
絶句くんと自分が師匠(あゆさん)の後を引き継ぐかのように舞花ちゃんを多く撮るように。。。
3部終了後に美栄子ちゃんは退室しました。
誕生日プレゼントの恋愛成就のストラップを渡しました。
3部通しでいくと最後にサプライズとしてサンタ衣装で登場!!
 しかし、昼飯もくわずの自分は空腹感で一杯でした。
気力で撮ることに・・・しました。
最終的に最後まで絶句くんとお付き合いしました。
撮影会事態はあまりよくなかったですがモデルはサイコーと思った一日でした!
ありがとうリーチエンジェル!♪

DUB in インテックス大阪 

2005年12月04日(日) 21時01分
 今日、DUBラグジェアリーに朝、ちょこっとだけ出勤しました!!
お目当ては江藤良子ちゃん・DUBガール2006の橋本まきちゃ・相馬エリちゃんです!!
そして我が愛しの嬢こと沖直美ちゃんです!!
本当は藤原明子ちゃんが入れば良かったのに・・・・。と
思う始末でした。(笑)
 まぁ・・・・写真も数枚ほどしか撮ってなく限られた枚数です。
(次の撮影のためにです。)
 良ちゃん・おっきーの所は去年と同じコスでしたがギャラリーはとても多かったです!!
橋本まきちゃんと頃はめちゃ人が多かった。
エリちゃんのコスは白いモノでした。
去年の方が客が多かったような気が・・・・。

大阪モーターサイクルショー2004 

2005年06月13日(月) 21時53分
 去年の大阪モーターサイクルショー(モーサイ)は面白かった!!
DUCATIで志辛千佳ちゃん・藤原明子ちゃん吉村由紀子ちゃんにも会えたし・・・チョー嬉しかった!!
写真はデジカメで撮っていない為・・・か載せられないのが残念。。。。
(撮った写真は当事者に全部渡しちゃったけど・・・・。)
 一応の事ながらゆっこちゃん(吉村由紀子)やあっきー(藤原明子)もこのプログを見ているらしい。。。
 ゆっこちゃんは某サイトのチャットで見たって言っていたし・・・・。
あっきーも昨日のスマイル撮影会で見てくれた。。。って言っていた!!
 一応の事ながら今後の撮影会の予定としては土曜日のANに参戦決定。。。
1年ぶりの有香ちゃんの撮影会・・・浴衣と繰れば・・・行くきゃ無いかな???
金曜日はインテックス大阪のビジショーに朝だけ参戦。。。ゆっこちゃんのセゾンに橋本まきちゃんの?ブースにと行く予定ナリ・・・・・。

撮影会デビュー 

2005年06月07日(火) 14時13分
 自分の撮影会デビューは去年の5月末のスマイル・バーベキュー撮影会でした。 モデル:藤原明子・安倉あすみ・沖直美・江崎友香 の4名でした。 1部はバーベキューのお食事会で自分は4部の撮影会に参加しました。 持ちカメラ:デジカメ・使い捨てカメラ×2

これが私の生きる道  

2005年06月06日(月) 23時08分
 全てはこの事から始まった
去年の1月末にデジカメを購入、当初の予定としてはDIGICCOの撮影を
メインと考えていた!!
DIGICCOの2004は全然・・知らなくてプロフィールを見てもパッとしない!!
 オートメッセ2004でDUNLOPブースで始めてみるもパッとしない!?
かたや手持ちのポラロイドカメラでアンケート嬢を3人かしゃりと撮る!!
1枚目はワンエイトのお姉ちゃんをカシャリ・・・
2枚目はオフィス・フルール(現:ファイン)の藤原明子ちゃんと島津ちゃんをカシャリと2ショット
した!!
 この2枚目の写真がこれから私の生活に影響を与えるとは夢にも思わなかった!?
DIGICCOの個人のポラは何枚か撮ったが・・・・やっぱり気になる明子ちゃんのサイン、自分としてはあっきーは高橋愛ちゃん似に見えた!!
当のあっきーはさとう珠緒似って散々と言っていた!!
まぁ・いまも変わらずあっきーはあっきーでさとう珠緒ちゃんは珠緒と思うんだが???

プログ始まる 

2005年06月06日(月) 22時21分
 ついにゆっこちゃんに先導されてプログを始めてしまった!!
これから毎日、好きなモデルさんのことや色々書くぞ!!って意気込みです!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる