2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
えっとですね。 / 2007年04月08日(日)
明日は始業式(クラス替え)なんですが、
それと同時に

やまぴいの

22歳のBIRTHDAY

なんですよね!(^ω^)何

いやー、明日は盛大にお祝いしなくては(`・ω・´)
何てったって4月9日は、
大好きなやまぴいがこの世に生まれてきてくれた
素晴らしい日ですからね^^ え

あと8時間4分後には
22歳になるのかあー…(・∀・)

誕生日迎えたらまた記事書こうっと ←
 
   
15:56に記される/ URL
0通の手紙
前略プロフ重っ(゚Д゚) / 2007年04月03日(火)
重大なミスに気付いた…orz

このブログのタイトル『Are you Remember?』になってるけど
正しくは『Do you Remember?』なんだよね…orz
(ちなみに Remember の R が大文字なのはわざとです;^^)
タイトル画作る前にちゃんと確認しておけばよかったと後悔

次のリニュの時に直します(´・ω・`)

ってか次のリニュはどんなのにしようかなー
何かナチュラルな感じのが好きなんだよな(謎)
まさにりぶ・なちゅらりー! ←やまぴいのTBCのCMより(´゜ω゜):;*.':;
……んーまあ、何ていうの?
なるべく自然体っていうか…まあそんな風なやつ。 笑
ちょっと切ない恋愛要素っぽいのも混じってると尚更好きー

とりあえず次はそんな感じのリニュにしたいなヾ( ^ω^)ノ
 
   
23:52に記される/ URL
0通の手紙
らくべじ♪らくべじ♪ 笑 / 2007年04月02日(月)

夜更かしバンザイ!!!! ←


ネットラジオ聴いてる(^ω^)
意外とハマるから皆も聴いてみなっ 笑
つか うちもラジオやってみたいー
でもそうすると
このキモい声を全国の皆さんに晒す事にな(ry

…で、何故うちがこんな夜中にパソいじってるかっていうと、
今日はママンが飲み会に行ってるから、
うちはPCいじり放題のパラダイスなんですよwwwうはwwwww
でも内心いつ帰ってくるかドキドキしてるー(´・ω・)
うひゃーーー;

……てか…何かさっきから頭痛いー(´Д⊂
「じゃあ早く寝ろ」とか言わないでね^^^^^^
バファ●ン飲んだのによくならないし;
 
   
01:24に記される/ URL
0通の手紙
ひーまっヽ(゜∀。)ノ / 2007年03月31日(土)
暇って言ってももう夜中だけどねb

明日から一応中2だーヾ( ^ω^)ノ
4月1日だし。
だから今日(3月31日)までは
まだ中1なのさっ(∀)

まぁ 始業式までわ
中1気分でいきますさb
 
 READ MORE...  
00:10に記される/ URL
0通の手紙
初記事でんがな / 2007年03月29日(木)
どうも,初めまして^^

うはー!ブログめっちゃ久々ヽ(^o^)丿
最近ヤプログでブログ書いてなかったんで;
ま。とりあえず学校生活の事とかをいろいろ
気ままに書いていきたいと思うんで^Д^pq

まだ未完成ですがよろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ

あ,管理人()のプロフィールは,
ブログの右下参照ですー
 
   
10:30に記される/ URL
0通の手紙
P R
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
-LIKE-
SINGER*
ELT aiko ジュディマリ
NEWS 山下智久(溺愛中)
ANOTHER*
雑誌漁り
音楽観賞
Pを見て騒ぐ事

-DON'T LIKE-
朝(寝起きが悪い故)
運動 勉強 暑い所
人ごみ 面倒な事
CATEGORY ARCHIVE
COMMENT
 
 
 Powered by yaplog!