のどかな風景 

September 06 [Thu], 2007, 10:04
今日のお天気はちょっとどんより

降らないといいな〜

このブログを始めで2ヶ月ほど

経ちました。。

アクセスログを見ると

多い日は日に数十人の人が

見に来てくれています

見てくれる人がいるっていうのは

とってもうれしー

めっちゃ書く気になってきたw




こういう風景をみると癒されます

デザート 

September 01 [Sat], 2007, 10:44
昨日お友達のももちゃんとランチしてきまた

イタリアンでめちゃ美味しかった

楽しいお話と食欲に負けて写メ撮り忘れた

かろうじてデザートだけ撮れました(*´σー`)エヘヘ


味の素株式会社 ピュアセレクト 

August 08 [Wed], 2007, 17:26
うちのダンナはマヨ好きです

お好み焼きもちろんなんでもかけちゃうw

なので〜チャーハンや野菜炒めにも

いため油プラス隠し味でマヨネーズを

いれるととっても喜んでたべてくれます

沖縄料理好きの私はゴーヤチャンプルーにも

ゴーヤの苦味がまろやかになってお子さんもOKかも

でもマヨばっかりでカロリー大丈夫ってことで

8月30日に出るピュアセレクトがいいみたい

ナントこくまろなのにカロリー55%オフ

まさにダンナにぴったり

新鮮な玉子・良質な油・不足しがちなお酢で

体にもうれしいね 

 
ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カットのHPはコチラ

スタバ 

August 05 [Sun], 2007, 11:41
8月3日にオープンした神戸垂水桃山台店
友達と行ってきました
ドライブスルー&テラスもあってd(*ゝc_,・*)グー
車じゃないと行けないところなので
混んでないしノンビリできるいいところでした〜


LION キュプルン 

August 02 [Thu], 2007, 18:17
毎日、暑い日が続きますね(ノω・)

強い日差しクーラーで私の肌は

干からびそうですよーーー

目の下の小じわも気になるし…

いくら化粧品で保湿しても表面のみ

やっぱお肌の張りは内側が大事やなぁ



 キュプルン 

コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力の

フラバンジェノール40mg

分子量のコラーゲン2000mg配合

その他にもお肌にイイ成分いっぱい

一番気になるカロリーが18kcal

めっちゃうれしいかぎりです



栄養成分表示(1本50mlあたり)

エネルギー : 18kcal たんぱく質 : 2.2g
脂質 : 0g
炭水化物 : 2.2g
ナトリウム : 10mg
ビタミンC : 450mg
ビタミンB6 : 8mg
ビタミンB2 : 6mg
グルコサミン : 50mg
フラバンジェノール : 40mg
コラーゲン : 2000mg
ヒアルロン酸 : 1mg
エラスチン : 1mg

LIONキュプルンのHPはコチラ


ただ今、キュプルン10本セットが抽選で500名様にもらえるチャンスがぁ〜

Cook Do 飯店炒飯 

July 21 [Sat], 2007, 15:21
新発買のお知らせ

8月20日に

Cook Do 飯店炒飯 

新発売されますパチパチパチ

 

Cook Doといえばウチの定番

なかでも中国山椒のきいた

麻婆豆腐用四川式が大好きです

昔バイト先で仲良くなった中国人の友達が

中国山椒をきかせた料理を作ってくれて

とても美味しかった想い出があります

なので麻婆豆腐用四川式

友達の味想い出の味


で大好きなのです

きっとCook Doは本場の味なんでしょうね


〜と言うことは飯店炒飯も期待大です

HPでは味の決め手となる原材料へのこだわり

味、香り、舌ざわりの製造へのにこだわり

が書いてあります。

よかったら見てみてください

8月20日がすごく楽しみですね



CookDo飯店炒飯のHPはコチラ






コーヒー 

July 17 [Tue], 2007, 12:15
何回購入したことかぁ〜
少なくても10回以上
ドリップバッグ

コロンビア 120袋
税込3,150円 送料込
画像をクリックすると
ショップに飛びます

カーディガン 

June 30 [Sat], 2007, 12:05
カーディガン買いました〜
カワ(´・Å・。`人)イイ。o.゜
色は地味だけど手作りっぽさが
ホワイトも買っちゃおうかなぁ

画像をクリックすると
ショップに飛びます

はじめましてぇ〜♪ 

June 29 [Fri], 2007, 12:00
はじめまして〜
ブログ初心者です
日記や日々感じたことを楽しく
書けたらいいなぁーと思います
どうぞよろしくお願いします
ィェィ(・´ω`・=・´ω`・)ィェィ