今頃つわり?

June 09 [Wed], 2010, 12:56
きのう、突然のひどい吐き気
今頃になってつわり??それとも胃腸の風邪??
どちらにしても・・・・・シンドイ

きのうは子供たちの水泳教室の日。
でも、こんなオエオエ状態じゃ無理だよなぁ・・・と翌日に変更。幼稚園から帰った子供たちも、明日でいいよーと了解してくれた。
いい子たちだぁ

水泳教室には、仲良くしてもらっている近所のお友達がいて。
子供たちは兄弟とも同じ年&男の子。私も気が合うお友達で、しかも近所で。嬉しい限り

なんだけど・・・

「調子が悪いから水泳は明日に変更したよ」とメールしたら
「中止が悪いときは連絡くれれば、子供たち一緒に連れて行くから遠慮なく言ってね」と、優しいメールが

でもねー。でもね。
どう考えたって男の子4人連れていくのは大変。着替えだってあるしね。
とても迷惑をかけることがわかっているのに、お願いすることなんてできない。
でも、遠慮なく言ってねって言ってくれているのに、今度お休みにするときにお願いしないっていうのも・・・
どうなんだろう??

正直、どこまで頼ってしまっていいのかわからないんだよね。
はぁ・・・考えすぎかな

そんなわけで、今日はちょっぴり吐き気ありな感じ。
でも昨日よりは落ち着いたかな?食欲は普通にあるし、昨日もだけどさ(笑)

明日にはスッキリしてるといいな。
今日は頑張って水泳教室に連れていってあげなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p--nuts
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p--nuts/index1_0.rdf