おめでとさぁーん 

September 09 [Sun], 2007, 9:09
今日は、おじさんの50と7回目の誕生でいいのかね?
それとも・・・50と9回目かね?

とりあえず、
お誕生日おめでとうございます



ピーちゃんは・・・加齢臭が漂う今日この頃でぇーおじさんの肩で生活出来る事、迷惑と思いつつ
嬉しくも思っとるわけぇ

だからばよぉ・・・・・・










出会ってくれて、
ありがとさぁーん(照)

あぁ〜もうこんな事言わねぇ〜よ!?
誕生日だからスペシャルさぁ

大変だーっ!! 

August 29 [Wed], 2007, 21:09
サボリ過ぎだとお思いの皆の衆
ピーちゃん様であ〜る



おじさんのダラダラで酷い結果となった初トークショー
家族みんなで行った富士急なのに富士急じゃなかった富士急(ワラ)
訳のわからん乗り物でのパレーズ?ん?パレード
おじさんの一人息子の死
おじさんの富士山との会話

熱ぅーい!やばぁーい!間違いなぁーい!
あの夏から1年が経っとるわけぇ





でも、ピーちゃんは体験しとらん
アイツは何代目なんだぁ?
75代?74代目?
あぁーっ!!!!!
もう何でもいいわけぇー



ピーちゃんもおじさんといろいろ経験したいさぁ

もうアレさぁ...キャバレーやスナック通いは飽きたわけぇ(爆)





おじさんも、お母さんも家におらん日が多いし...
平和過ぎて、ネタがナーーーーーーイ!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

July 19 [Thu], 2007, 21:34
お久しぶりですm(__)m
インコのピーちゃんです。


と、電車男風に始まったわけだがぁ
(ヤァダぁーわかりにくーい、そして古ーい)


世代交代してから、めっきり更新が減り…もう何代目だかわからないピーちゃんは、ダメだなぁって思ってるんでしょ
どうなの
そう思ってるんでしょ

怒らないから...本当の事を言えばいいわけぇ









うるっさいねぇー
そうさピーちゃんは、ダメなわけぇ
飼い主に似てるからダメなわけさぁー






おじさんは、最近・・・キャバレーに行く回数は減ったけども。
スナック.....ぴ、ぴ、ピ、ピッコロとかに通っとる
そこのママが、お母さんの若い頃に似てると騒いでたがぁ。
お母さんは、「アタシの方が、綺麗にきまってる」と言っとるわけぇ。

ピーちゃんから言わせてもらえば、どっちもどっちなわけぇ。
むしろ・・・ピッコロに居る、フィ○ピン人っぽいあの娘のがいいさぁー


さて、実は・・・・・・今夜は心から好きな薄野におるわけぇ。
おじさんを観察しつつ、楽しんでくるさぁー

雨の憂鬱吹き飛ばし・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 13:27
はいはぁーいって、朝からハイテンションのお母さん

『今夜は喰いタンではなく・・・県庁の星よ!!!!』って。
うーるさいわけぇ
何も、朝からずーっとフジじゃなくても...えぇーじゃろがーい




そんなに...くち、くち、くちゆう・・・・織田裕二が観たいわけぇ


ん?
でも、予告CM観る度に『ノロタクは何処!?』
って、意味わからん事言ってるさぁー。

ノロタクって何ね




今夜は、お母さんが狂うのであろう...と思うと怖い

心の準備も出来ぬまま・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 9:27
昨夜は、きすだん・・・いや、きしえん?きしだん!?
んー何でもよいわけだがぁ。
彼らのステージにちょっとだけお邪魔しちゃったわけぇ




おじさんが、今日は嫌な予感がするとか言いだして...
そわそわしたと思ったら。

家の裏がうるさいわけぇ

かかってこーい!って聞こえたり。
訳のわからん英語の歌が聞こえたり。
かと思うと・・・エルメス、ん?エルビスか?それが聞こえたり。





気が付いた瞬間に、楽器やらがある所にいたわけよぉ
たくさんの人がだよ、奇声を上げてて・・・
なんなん?アレがうわさの集団ふぅ〜うん。かね!?

ビックリしてる余裕もナイくらい...おじさんは大暴れしとるわけぇ

そして、おじさんが知らない人にうったくられちゃったわけぇえ。
驚くって言うよりも・・・
普段うったくろ〜か言ってるおじさんがうったくられる姿は...愉快だったわけぇ(半笑い)

でも、おじさんの反撃も見事だったなぁ



世代交代したピーちゃんにとって、初舞台は・・・
薄暗くて、けして華やかな世界ではなかったわけぇ。



あっ!でも、きすだん・・・すごい楽しかったさぁ

遅くなったわけだけども。 

May 11 [Fri], 2007, 9:39
ツカタカこと・・・タカちゃん!!


結婚おめでとうなわけぇ




おじさん動揺・・・いや、同様。
本当にビックリしたけっど
嬉しいわけぇ

グレェートウィーク 

May 04 [Fri], 2007, 20:24
あいつらが…
あいつらが・・・・
あいつらが・・・・・・





って、言ったままおじさんが消えた
あいつらって何ね?なんなん?

そして、何故かわが家の裏が...
いつになく騒がしいわけぇ
ほんと、うるさいわけぇ〜



ピーちゃんの事を置いてくおじさんは、嫌いじゃぁぁぁぁぁ!!!!!





■日替わり鑑定
2007年05月04日現在の「インコのピーちゃん」
今日の必殺技 : 軽く呪う
記事を書く気力 : あると言えばある
マイミクへの気持ち : 見つめ合いたい
今日のマイミクさん : 今日一番眺めていたいマイミクさんはこの人!


■一日一句
今日の川柳
  ガッカリだ 超高速で 最後まで


■日替わり分析結果
 学校運 : ★★★★
 カラオケ運 : ★
 株運 : ★★★★★★
 男性運 : ★
 くじ運 : ★

この歌なんなん?? 

May 02 [Wed], 2007, 7:42
昨夜・・・おじさんが突然。
『今宵は、アレだねぇメーデェー(半笑い)』
っと立ち上がったと思ったら


横揺れ始めて・・・





てけってけてけ
てけってけてけ


うぅ〜メデー
うぅぅーメデー
うーーーメデェ〜
メーデェ〜〜
メ〜デェーーーー

ワァァァァァァ〜!!!!!!!!!
(壊)





やっぱり、おじさんは狂っとるヾ( ̄◇ ̄)ノ

ただいま 

May 01 [Tue], 2007, 18:16
やっと、やっとさぁー
おじさんとお母さんがいるおウチに帰ってきたわけぇ



アレだね。。。
おじさんのキャバレーな夜のニオイのが、落ち着くさ



おじさんのあれやこれらも...片付いたみたいだし

またシペンシペンでウゥーアンコで平和な(?)日々が送れるわけぇ
ピーちゃんも長生き出来ると、いいのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりさぁ 

April 20 [Fri], 2007, 19:07
春のこもれ陽の中でぇー


はずめまして

えぇ〜おさぼり気味だった今日この頃。
ピーちゃんはだね、世代交代を致しますた

何代目になったんかねぇ


まぁ〜アレだよ。
1日でいろいろあったピーちゃんもいますけどね(爆)
このBlogをはずめた・・・ピーちゃんは過去最高の長生きだったわけぇ

暗くなるからね、この変でやめようかねぇ。




ピーちゃんは、わけ合って・・・最近、狂ったおじさんではなく。
おじさんとは違った夜のニオイがする方の所で...ちょっとお世話になっとるわけだが。
生活にも慣れてきたから、頑張ろうかねぇ

そんなわけで、今度ともよろしくして欲しいわけぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーちゃん
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-緑色を好むww
    ・音楽-アンコールに敏感ww
    ・お酒-おじさんの息だけで充分ww
読者になる
飼い主のおじさん情報
@確か・・・57歳
A愛妻家
B根っからのキャバレー好き
CBARを経営
D奄美出身
E狂ってる

兎に角、素敵なおじさんなわけぇ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる