シャア専用ズゴック

April 02 [Tue], 2013, 13:46
ぼくはHGUCシャア専用ズゴックを作りました。

シャア専用ズゴックの大きさは、だいたい、たて12p1mm 横、2p5mmでした。

これが実物です。

2013年

January 10 [Thu], 2013, 11:33
今年も よろしくお願いします



ピクミーで、福袋を買いました

オレの ミノタウロス

September 22 [Sat], 2012, 12:07


18弾に出てくる ほねほねザウルスたち


メロパ さよなら*

September 19 [Wed], 2012, 20:46
大好きなメロメロパークが9月で終わります
思い出に 僕の今の部屋です
17代目の 「 V3 」 です



そして 今までのメロたち






今まで ありがとう

今度は ピクミーを始めたので
遊びにきてね

ポケモンえいが みに行ったよ

July 18 [Wed], 2012, 15:13


これって ローラが 歌ってるんだね
ビックリ

スゴイッ

ライダー★ムービー

July 10 [Tue], 2012, 21:41


ぼくの好きなライダー

おねえさんサイコー(笑)

June 21 [Thu], 2012, 22:29


ゆうぞうお兄さんも 大笑い

スプー こわいよ〜(笑)

いちご♡のケーキ

June 14 [Thu], 2012, 8:03


お母さんの お姉ちゃんが、
ケーキを持ってきてくれたよ

とっても おいしかった

今月は ぼくの誕生日だったよ

誕生日ケーキ、 また アップするね

うそこ

June 09 [Sat], 2012, 8:04

ぴかっちの脳内

うそこメーカーで やってみたよっ

愛 がいっぱーいだねっ

エリマキトカゲ

June 04 [Mon], 2012, 17:30


走り方が おもしろい(笑)