汗だくのババシャツを脱ぎ捨てて 

2006年11月18日(土) 23時37分
かぼちゃやさんに行ってきたところです。
ラストがalaでした。

足がプルプルで走れましぇん。
頭はボサボサ。
顔面に施してあるはずの塗りはすっかり流れてしまいました。


かぼちゃやさんはどうしたってあぁなのですね。
前の2列くらいの客はずっとステージにいたんじゃなかろうか。


帰りにダウナーのCDを買って帰りました。




今日初めて飲んだイチゴシップとかウォッカの入ったピンク色のお酒がおいしかったのだけど、さいごにはしゃいでたら名前を忘れてしまった。



誰か知ってる??

クリエイティブ 

2006年11月11日(土) 3時00分
ちょっと前まで通ってた大学で
今日はいわゆる文化祭というやつが催されるらしくて

サークルに入ってたんだけど

そこの友達に
今年もポスターかいてって頼まれたんで

快く引き受けまして

3枚作るのに
3日間くらい夜な夜な部屋の片隅でコソコソ作ってました



ホントは昨日のうちに渡しに行く予定だったのに

おかげさまで間に合いませんでしたので

今日の朝から学校に行くことになってしまいました




だーりー



でもがんばってたかいたからちゃんと行こ








めんどくせ

茶色のおかず 

2006年11月08日(水) 18時28分
家にいるとおなかが空くんだよね。


冷蔵庫を物色。

お鍋を発見。



煮魚

がんもの煮たやつ

たくあん

白飯



やたら地味だけど

十分でしょ。




あー

日本て素敵!



電車で学ぼう人生のハウツー 

2006年10月24日(火) 0時19分
どうもこんばんは。
皆様いかがお過ごしですか。

久々の雨で大地が潤っておりますね。ありがたや。
べつに雨の日が好きなわけではないけどね。


いや正確には傘をさすことが嫌いなんだけど。


つーか傘さすの下手なんだよね。


ぶおーんてなるんだよなぁ。




今日もコンビニで買ったビニ傘を10分くらいで壊したんで、買ったコンビニの傘立てに置いてきてやったわ。

返せよ500円ー。



ん、こんな話前にもしたかも。


まぁいいか。




だから風が強い日は傘壊す前に閉じちゃったりとかして意味ねー。


バイトあがって帰るときに大した雨でもないのでそのまま帰ろうとしたところを見かねて、
バイト先においてあった傘をいただいたのだけど、
やっぱビニールじゃない傘は頼りがいがあっていいね。

普通の傘買おうかなぁ

とかまぁどうでもいい話を長々とすいませんね。




先日のライブを見てくださった方々、ならびに出演者の方々、どうもありがとうございました。



なんかライブってやっぱスタジオにこもってるよりかテンションが上がるらしく、
回を重ねるごとに口が悪くなっていくというか、
汚いというか、


うんことか、


まぁ許せよ。

怖い顔してるよりよっぽど楽しいのだから。




ライブの帰り道。
電車に乗り、やれやれと座席に腰を下ろすと、
あとから幼稚園生くらいの男の子を連れた長めのウルフカットみたいなばばあがどすどす乗り込んできて、もう残り一つしか空いていない座席を前に、


ほらぁあんたがグズグズしてるからぁ!
電車はねぇサッサとしないとどんどん座られちゃうんだから!
いい?わかった!?



そう言って子供を座らせ、
座席のないばばあは子供をおいて、車両の端の車いすスペースでちょっと広くなってるとこまで向かい、
ちょうど手すりが腰の位置あたりだもんで、迷うことなくそこに寄りかかりに行ったのでした。




ぼうや、


あたしは君の将来がとても心配だよ。



大人は残酷だね。



だからあたしは、

うんこで喜んでいられる子供の心を忘れたくないわけだよ。


そーゆうわけだよ。






そんなレイニデイ。


乙女チック☆ピュア島 

2006年10月08日(日) 4時19分
毎晩毎晩24のピッピッピッピッってやつがテレビから流れて割と迷惑してます。


ライブお疲れさまでした。

見に来てくれた方々、たまたま見てしまった方々、しょうがないから見てやったよという方々、


どんな形にせよ、見てくれてありがとうございました。

今後ますます精進していきますのでどうぞよろしくっす!








とかそれっぽいことを言ってみたりする。へへ。



台風がいろいろもっていってくれたおかげで、
空がやたらときれいですね。



月が丸くて星が見えて
夜なのに空が青い






帰りの電車で一駅寝過ごして、ギリギリ終電で引き返すことができて、

フラフラ駅から家まで歩いてたら、途中で話しかけられたお兄さんに、

流れでいくつって聞かれたから、21って答て、



自分でちょっとしみじみしてしまった。




まあハートは永遠の16歳だけどさ。





月に雲がかかって、ピンク色に光る輪っかができてるから、

あれをとって食べれば、きっときれいになれると思うよ。








どうやったらもっと乙女になれるか募集中!!








うっせ、ほっとけ!!



台風による影響とその被害 

2006年10月07日(土) 3時28分
まぁご存知の通り昨日は台風だったわけで。


昼から出かけて夕方帰ってきました。
我が家のビーグル犬アリス♀は雨風雷が大嫌いで、人では聞き取れない遠くの雷を察知して大暴れします。

留守の間に家をめちゃめちゃにされては困るので犬はベランダに放します。

文字通り、必死に窓ガラスを引っ掻くうちのわんちゃん。
可哀想に。
帰ってきたら入れてやるから。


それから夜はバイトなんだけど雨風のせいでバイトとかホント行きたくなくてギリギリまでブーブー言って嫌々表に出ました。


家からバイト先のコンビニまでは徒歩2分なんだけど、
その間に傘がぶおーんてなって壊れたんでそのままうちのコンビニに置いてきました。

台風が来る度必ず傘を壊します。

やっぱりビニール傘はダメだ。


夜中家に帰ってきて顔を洗おうとしたらお湯が出ませんでした。

なんか前にも一度そんなようなことがあったとかなかったとか。

朝になってもお湯が出なくて風呂に入れなかった場合は台風のせいです。




さてお外をご覧ください。


あめがかなりやんでおります。

むしろやんでおります。

風がびゅーびゅーでございます。


なんかさー、強風てテンションあがるよねー。





そんなわけで今日はライブですね。



はて。集合は、4時くらいだったかね?


今したいこと 

2006年10月05日(木) 4時53分
買い物に行きたい

もっと金があればね。


映画が見たい

パビリオン。


ライブに行きたい

うんうん。



いろいろあるけど今一番したいことったら


美容院に行きたい



コレね。





たぶんね、最後に行ったのが成人式前くらいだと思うの。


ホントひどい。


どうせ今染めてもすぐ抜けるからと思って、
染めてもいない。

プリンどころの話では済まない。




葉加瀬太郎か


フォークシンガーか


空耳アワーか



いずれにしてもよろしくない。



この癒し系ゆるウェーブも単なる癖毛。

パーマでもなけりゃ巻いてもいない。


このけしからん頭をはやくどうにかしなければー。







あー











だりぃ。


抱かれたい芸能人bP 

2006年09月08日(金) 2時29分
買っちまったー



いや、買ったのは一週間くらい前だが



もー

オダジョ良い


いけてるわー


我が家 

2006年08月28日(月) 3時57分
8月28日。


ぎらついていた太陽も
徐々に冷静さを取り戻しはじめ
新しい季節の訪れさえも
日に日に感じてしまう今日この頃。


まぁまた暑くなるらしいけど。





我が家のリビングに置かれたテレビ(89年製)の上には


今年の正月以来
未だお鏡餅様が
ゆるりと鎮座されている。




そんな家。



ザッツ☆O型家族

贈り物 

2006年08月26日(土) 3時28分
先日、生誕21年目を迎えた私でございますが。

今日有り難いことにバイト先の方々から
何やらいくつかお祝いを頂戴しました。










あれは高校時代。

卒業と同時に友人達は次々とある意味もう儀式的でもあるアレを、
済ませていったわけで。





マジでー。
チョー怖いじゃーん。

えーぜんぜん平気だよー。

だって絶対痛いってー。

すぐ終わるからー。




恐怖が勝り。

金もないし。



いきおいで自分もやってしまえばよかったとか
後悔したことすらもう忘れかけていたのに。






はて。





開けるべきか、否か。







でも、このガイコツは捨てがたい。

せっかく一式くれたし。


んー。







やっぱ
い、痛いかなぁ…





2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まる
» 贈り物 (2006年09月03日)
アイコン画像ひろ
» 山下公園は赤潮の香り (2006年08月17日)
アイコン画像アイ
» テスト (2006年08月16日)
アイコン画像マサユキ
» テスト (2006年08月15日)
アイコン画像アイ
» テスト (2006年08月15日)
アイコン画像マサユキ
» テスト (2006年08月15日)
アイコン画像アイ
» テスト (2006年08月15日)
アイコン画像アイ
» テスト (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozzy21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる