最終日 

October 26 [Fri], 2007, 8:07
      職場体験最終日です

   学校よりコッチのほうが楽しいッ!!
 
    このパソコン使いにくいカラおわり

職場体験 

October 25 [Thu], 2007, 19:50
いッッたーーーーいぞコラァ
 
 職場体験学習いって来ました。2日目やけど
 
 やべぇ 泣きそう
 いたいんだよ  まじで

 指切ったぞー じゃがいも皮むいてたらガリッって
  
 じゃがいも死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  明日は何かな
    にんじんか?たまねぎか?

  1日目はにぼしに台車ぶつけてチョコチョコ直してました
  2日目はじゃがいもの皮むきで指きりました。
 
  明日はなんじゃこらー
  

  後ねーMRIも撮って来たの。
  45分間全く動かなかったよ
      意地でも動いてヤンねーーーって感じだったかんな(笑

 


    んじゃバンドの練習いってまいります

すきやし 

October 22 [Mon], 2007, 20:54
あーーー
好きな人いるますでしょうか←

恋だ!!!鯉ちゃうよ
 でも・・・・存在が遠い。
 彼女と別れちゃった後だしダメかもなー
 ライバル3人もいるよー
 ざけんなよコラアー
 
 はあ・・・・。
  すきだー・・・

運動会 

October 21 [Sun], 2007, 17:40
運動会があったよ!!
 
 団旗リレーとリング転がしリレーとむかでリレーにでた!
 つかーれーたー
 
 好きな人来てたし!!
  やっべー状態で走ってたb

 結果はなんと3位
   お弁当の為だけに行ったんだけどなー
   
   保育園児にいじめられたー
   力つえーんだよ!!!

流行語たいしょー 

October 13 [Sat], 2007, 17:09
KB = 化粧ブス
ちょしらけ〜 = 超しらける〜

みたいな

  今日皆で顧問の悪口言ってて決めた

  1年生に「ちょしらけって言っといて」っつたら
 「はい」って・・・・

     うおい!!!

    そんなやすやすと1年生をにそめちゃだめだろ!!!!

はじめてえぇぇいぇいb ← 

October 08 [Mon], 2007, 15:20
こんちあン

  汚はじめまして!!!美樹です(*ノωノ*)
   やっべ
     何にもわかんねぇ-し、すっげぇバカ的なことしか書かねぇけど!!!
 
  よろしくお願いしまぶ

   じゃ-そうゆう訳でプロフイールね!!!

   名前   美樹やぞ
   年齢   14
   出身地  大阪から引っ越してきた福井人
   趣味   買い物/プリ/寝る
   特技   絵!!!カラオケ!!!!ギター!!!
   性格   しらねー
   メアド  おしえねー
   
 って感じすよ!!!!
          ごめん適当で

   
    後ネ!!!

        バンド興味ある人!!!

    ギターとボーカルとドラムはいるんで
       ベーーーーーーーーーーーーース!!!! 
                               誰か出来ない???

       
   まあいーや。

              ばいばい。笑←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozyoutou
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる