ブログ 

October 16 [Mon], 2006, 13:21
バイト決まりました学校決まりました 再来週からゎ教習に通います
そして・・・・彼氏ができました1年ぶりです

前のバイト先の人なんですけど、一昨日から付き合い始めました
今とっても幸せですが、付き合って早々怒られました
今ゎダーリンのゅう通りに、いい子にしてます


って感じで、残りの高校生活だいぶ忙しくなります
ブログやってるのとっても楽しかったです
読んでくれる方も日に日に増えていってるようで嬉しかったです

でも、忙しい中でブログを続けていくのは難しいので、辞めます

今まで読んでくださったかた、こんなくだらないブログ読んでくれてありがとぅ
まだ、フリマゎ続けていく予定でいますのでよろしくお願いします

コート 

October 12 [Thu], 2006, 17:06











お問い合わせがあったので、画像ぁっぷしまぁす
しわくちゃでごめんなさぃ 
お返事お待ちしています
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozyoukei-82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる