久しぶり〜(゜▽゜) 

2005年07月23日(土) 18時35分
 久しぶりにROで遊びました三人でノーグロードに行きました転生を目指しているけどいったいどのくらいかかるのかしら繋げる時間が少ないので前途多難?です

(。・ω・。)ノ花火♪〜 

2005年07月17日(日) 23時38分
みなとみらいで花火を見てきました綺麗で最高でしたお買い物もいっぱいして日頃の憂鬱さを吹き飛ばしました でも帰りは大渋滞で大変でした

間に合わなかった(´・ω・) 

2005年07月16日(土) 14時30分
ドコモショップに行ったら閉まってました ROに繋げたかったけど時間がないし明日こそはLv上げを頑張ります 明日はみなとみらいに花火を見に行きます

(゜口゜;三;゜口゜)動かない・・・ 

2005年07月15日(金) 14時24分
携帯がまた調子が悪いです時々かけられなくなったりしますメールも送れません最近良くない事ばっかりです

(´・ω・)・・・気力が・・・ 

2005年07月14日(木) 21時39分
すっごく疲れました 悩み事が多いい今日この頃です 明日は頑張ります  

ばいばい。゚(゚ノ口`゚)゚。 

2005年07月13日(水) 20時52分
 ・・・さようなら・・・アサシンさんは天に還りました今まで楽しかったよ

皆で(。・ω・。)ノ 

2005年07月12日(火) 0時57分
ROで遊びました  ちょっとぼーっとしてましたw皆で遊ぶと楽しかったです

ROの時間が(´−`; 

2005年07月11日(月) 0時54分
はい 全然ありません明日は絶〜対繋げるー

ニブルとGH(。・ω・。)ノ 

2005年07月10日(日) 2時33分
る〜ちゃんとそのお友達と狩りにいきました50%まで経験値が溜まりましたもうすぐLvが上がりそうなので頑張ります

?(゜口゜;三;゜口゜)? 

2005年07月09日(土) 21時10分
パソコンの電源をいれても画面がよく見えない弟に聞いても解らないので新しいのを買ってきます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいコメント
アイコン画像ハンズ
» 最近・・・(´・ω・) (2005年06月29日)
アイコン画像龍娘
» 告られちゃった(゜口゜;三;゜口゜) (2005年06月13日)
アイコン画像ハンズ
» ROの日記で〜す(゜▽゜) (2005年06月12日)
アイコン画像ハンズ
» ROしたいけど(´−`; (2005年06月08日)
アイコン画像ハンズ
» ROしたいけど(´−`; (2005年06月08日)
アイコン画像ハンズ
» ROしたいけど(´−`; (2005年06月08日)
アイコン画像あきじい
» (゜口゜;三;゜口゜) (2005年06月02日)
アイコン画像ハンズ
» 真面目にお勉強(´−`; (2005年05月31日)
アイコン画像ハンズ
» もうちょっと(´−`) (2005年05月30日)
アイコン画像龍娘
» 今日もお暇。゚(゚ノ口`゚)゚。 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる