ハナケンゴのFZ 

November 25 [Sun], 2007, 21:24
サディスティックで出会った『ハナケンゴ』
一目惚れ。

今度は、ハナケンゴのフォービデンゾーン(FZ)。

思ってたよりちゃんとした舞台だった(失礼)。

色くないハナちゃん初めて見た、激可愛
ケンゴの写メゲットしました。ツーショットも

行く前にケンゴの写真展にも行ったからDVD貰える事にvv
いやー、アレ家で見れるの?ヤバいA(´∀`)vvv

紫ベビードールってサディスティックにも出てたっけ?と思いつつアニーちゃんの可愛さに追っかけ決定!
クラブでしか会えないの?ちょっと困るんだけど・・・

あとあと、ドラァグクイーンのオナンスペルマーメイイド!!!
やばい!ドツボ(>∀<)vv!!
この人も夜しか会えないのか?!・・・昼間活動出来る人種じゃあないけどさ;

ポールダンサーのアサキちゃんも素敵エロお姉さんでしたv
ポールダンスとかストリップなやつって卑猥なものって、世間的に否定的だけど有りかなと思えた。
ってか、エロ可愛。技凄いし!尊敬ーvv素敵ーvv(←そればっか)

最後に舞踏家!!
目黒大路!!!
この人との繋がりは?!?!と一瞬失礼な事思ってしまうぐらい時限違う人。
バレエとかダンスとかと違うのね・・・
綺麗で優雅でしなやかで力強くて、、、重力ずれてない?って思う妙な立ち位置。
この人も追っかけ決定ー。
と思って探すものの・・・どこで活動してるの?次の公演イベント展示なんでもいいから引っかかってよ!何で過去作品しかヒットしないかねー・・・;
めげずに頑張ろ。


新しい世界が開けるようになったのは先生のお陰。
寄生虫博物館やらサディスティックやら普通に舞台やらコンサートやら色々いったねー。
ただ、昨日でもうお別れみたいです。
「振り向かない子に構っててもしょうがないでしょー」ってさ。
まぁ?
なので、二人しか居ない男友達が唯一になってしまった;
友達つくらなきゃなーぁと思いつつ、
さびしい気もしつつ、
まぁそろそろかな?とも思ってたのでまぁいいか。

独り立ちして、色んな世界見ていきます(>∀<)ノ

サディスティックな夜を。 

July 18 [Wed], 2007, 17:05
行ってきましたー
先生と。

サディスティックサーカス☆ (>∀<)ノ


夜10:00〜翌朝5:00

最初から最後までいましたょ(笑)

新しい世界開けたらどうしようかと思ったけど、、、

案外普通?

いや、
普通じゃないのかも??ワラ

SMショー
花電車
くすぐりキャットファイト  etc・・・

ハナケンゴは良かったv
可愛かったv
てか、普通に芸術?なのか分からんけど面白かったw
マリスミゼルみたいなメイクのお二人さん。
会場歩いてるのとか、ずっと(←強調)見てました(´∀`)ww

てか、お客さんの格好のが木になるなる。

ドラッグクイーンのお姉さま方だらけv
萌えvvワラ
皆、細ー(°∀°)

ブタ役もいた。まっぱにレザーのTバック。首輪繋がれてマシタ m(−−)m

ぱっと見、普通の夫婦だけど奥さんに首輪→旦那手綱持ってるー(°∀°)みたいな。
普通に人っぽい人のが、完璧のより木になるなる。

まあ、でも
裸でも縛られてても叩かれてても、
7時間も居れば慣れるって。


こんな夜もありました(´ワ`)ノシ

結果ー 

February 03 [Sat], 2007, 15:26
落としたの一個!!
血圧!!
凄くないあたし?!


でも、その一個がいかんのよ。
補講7日、テスト14日。
なめてんの先生?
その結果はいつ出るよー(叫)

暇で暇で仕方ありませんorz

でも、友達に言ったら言ったで解決しない上にやっかまれるので言えずorz

あんたらちょっとは死ぬ気で勉強しなさいよーorz

全落ちしてんじゃないっつの(TAT)

・・・こんな事、口が裂けても言えない(笑)。

でも、頑張ってるょ!と言ってる割りには?が多い。

毎回全落ちなら、一夜漬けとか止めなさい。

考える事を覚えなさい。暗記も出来ないなら。

自分の能力理解しろっての。



絶対言えねー(笑)

イメチェン♪(←死語?) 

February 02 [Fri], 2007, 15:55
髪型変えたー(^^)

お金もないのに・・・orz

予想以上にかかったのでもっとなくなった・・・orz

リタッチ&カット&デジパーやったんで仕様がないかな(^^;

ただ!!

セレブ巻きにしようと思ったのに、

ぱっと見メイドみたいに・・・(TAT)


「今多いふわふわした感じ?で」

とか言ったからか

巻きが細い?

デジパーだから?

つーか、又してもパッツン前髪だから?

パッツン以外でって言ったのにー(;;)

まあ・・・良いけど。

これもこれで気に入ってます(笑)

HPとってきたのにも関わらず、今回もリズで。

お店の雰囲気とか店員さんとか気さくで良い人達ばかりで好きなんだよなー(^^)

あのお兄さん面白くて腕良いしv(ちょっと失敗じゃない?!みたいなコメントだけど;)

人の話とかちゃんと覚えてるのも偉いー仕事の一つとは言え。

でも何故ここまで?って位お団子ヘアー進められたのか謎。

お団子について30分くらい言われ続けたし。お団子ブーム?彼の中で。

機会があれば(後やる気)トライしまっす(−−)


さて、メイドじゃいかんので(笑)服でセレブ?間違え。 せめてRAY系になれる様努力しまっす(−−)

どの道まずは痩せなきゃー。

髪型 

February 01 [Thu], 2007, 15:40
試験中のある日。

駅までのバス内で。

5,6歳の可愛いーv女の子が母親に連れられて乗ってきた。

私の後ろに座ったらしく話しがむっちゃ聞こえる。

可愛いーvvと思ってたら

子供って観察力すご。

「お姉ちゃんの髪の毛、私のと違うー
 
 でも、元は一緒だよ!
 
 この辺(根元指差して)真っ黒だもん!


だって(笑)。

お母さん「良いの!それで良いのよ!(慌)」

必死に言ってました。

こっちも振り向くわけにも行かず(^^;)


そんな話もあり、試験終わったらリタッチしに行こうー(><)と思った訳ですが、

ただ髪染めるのも何なので。

巻こっかな♪と。

でも、いい加減長いんで髪切りたい・・・・。

全部やったらいくらになるんだ(@@;))

検討しまっす。

ホットペッパー取ってこようー。

もち、八王子の。←都心は怖い(笑)

やっと・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 16:00
テスト終わったー(((TAT)))

2年後期はツライと聞いてたけど・・辛かった(TAT)

厚味特に・・・殺す気?

糖分(←脳みその栄養源)がここまで恋しくなるなんて初めてだ(笑)
チョコと黄金糖と金平糖とえらい仲良しでした。

チョコと飴毎日一袋ずつ消費しても足りない!
頭痛が!
血管が!
みたいな。

暴飲暴食。されど−3kg・・・厚味ダイエット?(((@д@);

友達に至っては一週間で胃薬一ビン消化(何)。

皆お疲れ様でしたm(−−)m

そして再試こんにちは(TAT)

人体の不思議展☆ 

December 20 [Wed], 2006, 1:12
先生と遊んで来ましたよ♪

月2は会ってる気が・・・(−−;

昨日は「人体の不思議展」/さいたまスーパーアリーナにいってきました

展示物は皆本物!(たぶん中国人)

脳みそ持てる!!(>ワ<)!!喜


と意気揚々と参りました♪

毎年何処かしらでやってるらしく、3回行った(行き過ぎ)と言う友達曰く
「バラも全部カウントしたら1000体くらいいる」
っつーので、かなりの規模を予想。

居た!居たイタ!!皮剥いた中国人!!!(言い方酷いですが、喜んでます)

が、

アリーナの癖にちっちぇーちっちぇー(−口−) ガラ悪!!

1000個は絶対なかった;;100有ればいいかなー?くらい?

でも!!
よかった!!!

頭てっぺんから足先まで全部輪切りとか(推定1cm刻み)

全血管に樹脂入れてか固めて他溶かしちゃった、てへv みたいな血管鋳型標本とか!

跳躍する人、とか訳わかんないポーズとらせてるのとか!

もう、なんかサイボーグみたくなってるのとか(頭4分解?みたいな)

筋肉全部バラしてビロビロさして吊り下げてるのとか

無理やり(感満載)似た顔の4体同方向同ポーズさして立たせてるのとか!


遊んだ感に溢れてて楽しかったです

てか、献体に差し出してさ自分、いくらになるんだろう・・・こんな遊ばれてて;←最早医学的研究と言うかそうとしか見えない部分大。好きな人がやるんだろうしなー。

あ、触った脳みそ本物でした(誰のだよ)

てか、触りようの展示物(一体)も普通にあった。皆ゲシゲシ触ってたー。
プラスチックみたくしてあるのでまんま、プラスチックな手触りでした。

ちょっと言い過ぎたので・・・(汗)
献体の皆様、ご冥福を。


展示物見たあとは銀座にうつって、映画の試写会へv

鉄コン筋クリート!楽しかったー(><)vニノvv

てな感じでした(^^)

キャストまじ豪華。
ニノも普通にうまかった。さすが。ってか、かっこえがった(誰?)
セリフのかっこよさにピッタリの良い声で♪ニヤケてしまった(笑)

てか蒼井ちゃんマジウマー((@д@))
シロにしか聞こえん!
あの声何処から?!
さ。さすがです。。。。m(_ _)m

他はー
うっちー・・・・うっちー?みたいな。笑。
もっくーん!
伊勢谷さんは相変わらずかっこいーなーvv
くどかん良いー
な、感じ?(どんなだよ)

いつ公開だっけ?

とにかく、マンガ読まなきゃ!!と思った。

かなり面白かった。

泣きそうになりました(><)

ヒマでした・・・ 

December 17 [Sun], 2006, 23:58
ヒマだったので、自分の顔に落書き(笑)

シャドーとか使って書いたら結構いい感じ?だったので写メ。

プロフィールに1個乗せてやれ!と思ったのに写んなかった悔しさ記念(笑)

かなーり自己マンの世界。
で、写メ威力すげー。美化!!注意!!笑

飲み&カラオケー 

December 16 [Sat], 2006, 22:52
生薬メイン?の飲みに行ってきたー。

おはしって居酒屋で開催。雰囲気良かったv

ふみちゃん主催で20越え?のちょっと人数多めの飲みでした。
私は薬クラスなので生薬で知ってる人居るか心配だったけどほとんど身内飲みだったので安心

「面白いの呼んだから」との事。イケメン居ず。まぁ期待してないさ。

南海キャンディーズの山ちゃんそっくりなのがいた(笑)

適当にシャッフルやらして知らない子達と仲良くなって終了ー。
結構楽しかったっす♪

その後、場をぶち壊すトラブル人間がイロイロ起こしたものの、何とか収めて解散。

残った何人かでカラオケに

久しぶりにカラオケ行った(^^)
軽音部の男の子にディルやらガックンやら色々歌わせて面白かった♪(笑)
ありがとう山ピー

朝までガッツリ歌って解散。私はふみちゃんちに。
ふみちゃんちも久しぶり(^^)

いつもの様に嵐拝みつつ(笑)就寝
エリハムvv←「青木さんちの奥さん」より。翔ちゃんがエリートハムスターと呼ばれるシーンがvv勝手に略した。
理想のタイプがエリハムに決定したところで寝ました

起きてマック行って、治験行って帰ってまた寝。

あ、1月に京都行くことになりました。
1/8の嵐冬コンのオーラス行くことにvvv

学校オワター\(^^)/ 

December 15 [Fri], 2006, 22:45
学校終了〜(>ワ<)

長かった実習期間も終わり・・・(最後の1ヶ月マジ大変だった
再終試もないので♪
これで年越しまで学校に行くことはない(^^)
やっと、相模湖まで行かなくて済むー。わーい。

今年やたらと電車の乗車率が高かったらしく、あの満員に乗らなくて良いっつーのが一番うれしいカモ。
来年あれに耐え切れるかナゾ・・・;

とにもかくにも、お疲れー
P R
■プロフィール■
■顔に落書きしてみた。■
■HN:紗紗■
■年齢:20歳■
■職業:薬学生■
■現住所:埼玉■
■趣味:紅茶。 ぼけ〜っとする事。嵐。 最近まで?コスプレしてました(今は学校やら遊びやら嵐やらで(笑)ゲームする暇も無いっす。■
■好み:ヘタレ。カッコいいのに、努力しても出来ないってのに胸キュン。 最近のハマりはハムスター顔。ビバ!エリートハムスター!!←翔くんvv(殴。■
■出身:沖縄出身。生まれも育ちもなのに全く訛りません(エセ地元? お陰で観光客に見られる事に慣れました。しかし、東京に来ると「あ〜。っぽい!」と言われる。ちょっと嬉しい。■
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/ozyo/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハナケンゴのFZ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハナケンゴのFZ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ハナケンゴのFZ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハナケンゴのFZ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ハナケンゴのFZ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ハナケンゴのFZ (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» ハナケンゴのFZ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» ハナケンゴのFZ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ハナケンゴのFZ (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» ハナケンゴのFZ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる