お久しぶりです 

2006年07月11日(火) 0時17分
オズカです

オズカが店で咲かせた花達 

2006年07月10日(月) 23時45分

クラシックローズです


イエローカサブランカです


胡蝶蘭です


桃色姫薔薇です


ミニ薔薇です

開店 

2006年06月07日(水) 18時37分

オズカの自画像 

2006年04月27日(木) 0時26分
興味無いかな?
(撮影場所:当店)

2006ノッコミ真鯛釣り紀行 

2006年04月18日(火) 19時40分
さてさて、今日オズカは真鯛釣りに出かけました。
出船は大井川港なので、午前2:30に起きて
風呂に入って身支度を整え、近くのコンビニに
そこで昼食を買ったのですが、
『今キャンペーン中なのでクジを引いてください」って
「まさか?キャッチセールス?」って
そんな訳ない・・コンビニのレジで
クジを引きながら「(゜O゜;アッ!朝食忘れた」とか思っていたら
『こちらの券でプレスサンドイッチが100円引きです」って
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ってエビタルタルを購入
出来上がりをまっていると、先ほどのレジのおじさんが
『どうぞ試食です』って宇治抹茶ソフトを持ってきてくれた。

ってまだ、3時前だよ・・・オジサン、俺が徹夜だとか思ってるのかな?
起き掛けにソフトクリームはキツイナ・・っとか思って、それでも完食・・・。
おかげで「低血圧の目覚めもバッチリ」
それから妙なハイテンション。良い予感がする。

オズカの住んでいる所から、大井川港までは約一時間半
東名高速道路を一路東に向かわなければなりません。
「安全運転で」って浜松西ICに入りました。

夜中だというのにトラックがいっぱい
起き掛けに神経使う状況です。


オズカはノンビリ走行車線を走っていました。すると後ろから、怪しい車が追い越し車線を抜いていった。

「おっ朝早くからご苦労さん」ってパトカーでした。

どこぞのアポが捕まらないかなって思ってたら
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

路肩をパトカーに先導されて一台の車が走っていました・・・

ご苦労様・・・・。

そんなこんなで無事大井川港に着きました。

今日お世話になる『海政丸』さんです。


同行者は俺を入れて8人、満員です。
席は、これまたくじ引きで「左舷同」になりました。
(船の進行方向の左側の中央付近ってことです)

さあ出発です。

後に分かったのですが、この日、再び黄砂を観測したそうです。

「なるほど、それで朝日が白かったんだね。」


朝の海上も結構混んでいます。漁船にタンカー、貨物船。
でも朝のマッタリ雰囲気です。

そのA 

2006年04月18日(火) 19時39分
まったりした雰囲気ですが、大井川港から真鯛ポイントの御前崎まで
およそ1時間半・・・。まったりしてても「長すぎ(;^_^A アセアセ・・・」

でもこの時期の御前崎沖は「6:30から釣り開始」なんで急いでも仕方ありません。

で、ポイントにつくと、「はしり」だというのに、結構船がいます。


「それでは始めてください」船長のアナウンスでスタートフィッシングです。

今日のオズカのタックルです。「頼むぜオイ!!」


右の黒い筒のようなものに「コマセエビ(エビの小さいの:オキアミ)」を入れて
そこから15Mハリスをとって針を付けます。そこにもオキアミを付けて
アタリを待ちます。

((o(^∇^)o))わくわく

・・・
っと話は走って・・・リゾルト(結果)
真鯛の57CM 2.5Kgを筆頭に
   48CM
   43CM
   36CM
   32CM
後、イサキを三匹


最大魚はこれです。


今回の釣り紀行はこんなものです。

そのB 

2006年04月18日(火) 19時38分
今回の私の釣果です。(他イサキ三匹)

ついでに今年初釣りで釣った、アマゴの写真が綺麗だったので載せます。

オズカのお店 

2006年04月02日(日) 19時04分
今日はオズカのお店を(*VノエV)コチョ ちょっと紹介。

↓施術スペースです。椅子は二脚しか有りません。


↓以前日記に書いたコーヒーメーカーです。
「一杯引き」なので引き立て入れたての香りが(゜∇^d) グッ!!


↓客待ち@(Aも有るがそれは後日) PS2が置いて有る


↓店販商品とDVD(最下段)


↓コミック500冊以上と雑誌

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 

2006年03月29日(水) 23時55分
オズカだよ。ご来店ありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>

2006はままつフラワーパーク@ 

2006年03月27日(月) 13時30分
四の五の言わず『お花見』どうぞ!!

ミヤマツツジ

ハクモクレン
桜(種類不明)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる