あふ 

2005年11月24日(木) 0時07分
佐助夢うpしますた。えへへん。
てゆーか前回のやつのタイトルロゴ、普通に明朝体にしよう。
なんか嫌だな、アレだけああってのも。

なんか今日は機嫌が良いぞ!もしかしたら、
今日夜頃またうpするかも知れません。
誰にしようかなー伊達?うーん幸村?
迷いドコロだなー。でも書きやすいのは佐助なんだな。
でもこれ以上佐助増えてもなー(別にいいけどさ)


まぁいいや、一旦寝よ。

なんかすごい 

2005年11月21日(月) 22時12分
すばらしくすごいことがふたつあります。

・私の友人の先祖が真田幸村の兄である。
・紀宮さまの新居がうちの祖母の家のまんまえ。


です。特にふたつめすごいよね。
うん。すごい。今度祖母の家に遊びに行ったら会えるかなー・・・
これって場所秘密?かな。うん。だよね。

でも幸村(兄)ってゆーのもイイよね。
ほんのちょょょょっっっとでも幸村の血が入っているざますよ!
なんか家計図とか盗まれたらしいですよ。うっひょー!!


ってゆー、すごいことを報告しますた。

危なかった! 

2005年11月18日(金) 18時43分
よかった。間に合って。
サーバー様からアカウント解除される寸前でした。
更新してなかったの有効期限を・・・!
あむないあむない。

そんだけ。

改装・・・ 

2005年11月16日(水) 22時09分
んーなんかイマイチ!
まぁ、いいか・・・って感じです。
あぁもっときちんとやりたい!
なんかこういう気持ちの悪い微妙な感じ大嫌い!

どうせならすっきりやり遂げたいです。


ちょっと忙しいのでこの辺で!!!

はにゃにゃん 

2005年11月13日(日) 10時50分
良い天気ですね。おずもです。


それにしても「修羅場」エエですねん・・・!
林檎女史を崇拝(?)するものとしては、たまらないです・・・!!

Moneyに余裕が出来たら、即行買わなければ・・・


部屋の整理をして本を売り飛ばしました。
てか今月のおサイフの厚さがぺちゃんこなので、「さくら」までも
売ってしまいました・・。アレ良いですよね、感動です。
皆さんも機会があれば是非ー(最近こんなんばっか)


では、おずもでしーた。

えーと 

2005年11月12日(土) 20時27分
17日から更新ストップします。22日まで。
あ、てかいつもそんなに更新なんかしないけどね(笑)

うんにゃーそれにしてもめっきり寒くなりましたね・・・。
でもあたくし暑がりなので暑いのに比べたら寒い方がマシかな・・・
あー夏服しまわなきゃ・・・めんどくさいなぁ・・・・・・・・


てかぷりんてぃん本になるらしいですね。
やばーい買わなきゃ!!

今日あんまり内容濃くないですがこのへんで!
皆さん風邪にはお気を付けて!!

恋って 

2005年11月11日(金) 21時58分
なんでしょーね。もう駄目だ私。嫌。

あたし、どれほど頑張った?
それはもう目に見えるほど頑張ったよ。
それなのにどうして、如何してなのかな。

どうしてだろう、あたし何かしたかな?
本当に大好きだったのに、どうして判ってくれないのかな。
心から大好きだよ、って何回も伝えたのに。
勇気を振り絞って、やっと言えたのに。

あたしの勇気は、どこ行っちゃったのかな。
全部、無駄になっちゃったのかなぁ?

ねぇきこえる?わたし、きみをあいしてたよ。


ごめんなさい。こんなの楽しくないですね。では、おずもでした。

チリヌルヲワカ 

2005年11月10日(木) 18時51分
チリヌルヲワカやっぱステキですね。まじ大好きなんですけども。な、おずもd(ry
もう好い加減結構ですよ、って感じですね。済みません。
いやでもホント良いっスよ。林檎好きの人は是非。多分損は無いかと。
オススメは・・・タルトとなずき・・・あ、コレイチオシなだけで、全部ステキっス!
どんな雰囲気か見てみたい方はこちらへ。まじいいっすよー!

ではではなんだかこの辺で。

げろりーな 

2005年11月06日(日) 16時48分


今日こんな服買ったよん。なおずもです。
なんか畳だから恥ずかしいな・・・!

この服買いに行ってる時に、外人が、
オェエエェグボッゴェエェエエってね、吐いてたよ。
道端で、堂々と、それはそれは勇ましく吐いてたよ。
見なかった事にしようかな。見ちゃって済みません。マジで。





レッツだいえっと 

2005年11月04日(金) 0時01分

どーもコンチワ。だいえっとなるものに励むおずもです。

てゆーかワタシカウンタ自分でしか回してないとおm(ry
ねぇ誰でもいいからきてくんn(ry

・・・旅に出ようかなぁ・・・(黄泉への)

小説書くってたって文才ないし、絵だってわぁ!とときめくほどうまくないし・・・
もう何も取り柄がナイですね。いっそ何もやらないほうが楽かもしれにゃい。
でもやりたいんだにゃー!!そーゆー性分なんだにゃー!!


まぁ諦めずに水彩でもやろーかな!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる