本当にヤバいよ…ごめんなさいm(_ _)m 

2005年11月20日(日) 0時32分
この寒い中皆さんどうお過ごしでしょうか?
どうもペコです^^
てか笑ってる場合じゃねぇよ!(一人ツッコミ)
ホントすいません…全然書けなくて…もうダメですよねホントw
他の皆さん何てちゃんと書いてるのに…本当にアカン(大阪弁かよ)
ちゃんと最低でも一週間に3〜5書きたいのですがね…ちゃんとやります!(果たして…w)








さてさて話は変わり最近バスケットにハマッてます!
毎日は三時間はしてますよ〜!
腰痛い(ダメじゃん)
シップ(?)的な者を貼りおじいちゃんみたいに過ごしてますw




大ニュースです(何)
やっと春が来ました…そう恋ですw(ウザッ)
四つ上の人で僕は大体年上好みで年下に全く興味ないのですが四つ上なので大学生ですw
しかもかなりその大学生とめちゃ喋りました!もうノリと云い何といい最高です!
その人は毎週火曜日に来るので絶対火曜日だけは絶対に行こうと思います〜
でも今週の火曜日はレンジライブw(ダメじゃん)
まぁいいかwそんな事気にしな〜い………多分w(やっぱダメ)
絶対メルアド交換はするぞ〜!そんなペコでしたw

全然書いてない…もう危機感感じてますw 

2005年11月08日(火) 20時03分
皆さんこんばんわ〜!どもペコです!
11月に入って一回しか書いてないダメペコですw(大丈夫か?)


さてさて最近めっちゃガンダムにハマってます!!!
もうZに特にハマっていてもう最高すぎです!
てか金メッキ仕様の百式買いました…






カッコよすぎです!

そして多分掲示板などでよく見ている丸サンから百式のポーズをしてもらいそれがすごくイイ!w
もう丸サン器用すぎだよぉwどうしてそんなに器用なのさ!ね?ね?
それぐらい感謝しておりますwもう様様ですよw
今度はマイナーのシャア(クワトロ)専用機のリックディアスを買おうかと思います!
その時は丸サンまた宜しくです!m(_ _)m






てか受験てヤですねw
もう心情がボロボロです…
焦ったりのほほんとしたり…もう意味不ですよねw
早く落ち着きたいなぁ〜と思ってるペコでした〜(ぇ)







そういえば高校バイク通学OKみたいです…僕は大型ですよ?w(何)

ん〜寒い…(それだけかよw) 

2005年11月01日(火) 19時10分
皆さんこにゃにゃちは〜w(古ッ)どうもペコですm(_ _)m
いや〜皆さんどうゆう毎日を過ごしてますか?
僕は半浮遊状態です
なぜかって?それは…



レンジのライブ行って来ます!
まず歌手のライブが初めてでしかもレンジ…はよ行きたいわぁ〜w
もう楽しみで楽しみで…22日に行くのでそれまで22日を生きがいにしますw
でも11月25日はそう……………




BLEACHの5弾の発売日です!(ぇ
ちょうど興奮が冷めやまる頃にカードを楽しめる…最高です!
まだライブが終わっても生きがいがありますよw
しかもまだありますよ、それは………(ウザッ)




引越しします!
もうこれだけ嬉しい事はありません…本当に!
しかも…マイホームですよw
11月いっぱいまでには引越します!
あぁ〜早く時を過ぎれ!魔法掛けまし

またまた夜中〜でもちょっぴり明るいかも(意味不) 

2005年10月30日(日) 1時20分
どもども皆さん〜ペコです^^


今日は久しぶりに風邪で寝込んでた友達と遊びました〜
普段は3〜4人なのですがずっと二人で遊んでました…楽しいのは楽しいんですがやっぱり物足らない…何でしょうかね〜あの感じ…ちょっと小宇宙みたいな?(意味不、しかも古ネタ)
一度一週間ぐらい離れるとその人の有難さが分かります!やっぱり友達は大事だと思った今日でした〜!なので心配掛けないように皆さんも風邪だけは用心です!


今日ある重大な決心をしました…それは…
ストレートパーマ掛けますw
僕は天然パーマなのでそれが一番のコンプレックスです〜
なのでストパー掛けちゃいますw
あぁ〜早く月曜日が楽しみかも…多分月曜日のブログはテンション上げまくりでw
ちょっとウザいかもしれませんが宜しくですw m(_ _)m


あぁ〜今は深夜1時なので今日の8時から家出ますw(寝ろよ!)
そう…合格祈願に行って来ます!なので僕も同行しなければいけません…
何時間寝れるかな…まぁ七時間寝ればいい方かな…w
なので今日はこの辺で〜それではペコでした!

今日のまとめ…皆さん風邪は注意です…あと寝不足にもw


真夜中二時…三回目です(暗ッ 

2005年10月29日(土) 2時10分
超今晩和〜w
この真夜中友達と電話で喋ってます(ぇ
内容は恋バナ、愚痴、この先の事
引きますよね?wなので打消しましたw



な、な、何とKさんは彼女が居るようで…いいなぁ〜ほんとに〜
色んなところにカップルは居るんですがそのラブラブっぷりを見るのが結構好きでそれで満足しちゃいますw(おじいちゃんかよ)
いやはや本当に彼女欲しいですな〜〜〜(ウザ)


そうそう今日始めてガンプラ(ガンダムのプラモデル)を始めて買い作りました!
結構この年で初めてプラモデルを作ると云うのは珍しいんではないでしょうか?
僕はウィングガンダムゼロカスタム(1/144)を買い2〜3時間で作れ結構完成品も我名がらと云う気持ちです!w(ぇ
もう一個欲しいのがグフです!確かSEEDでも似たMSが居たと思うんですが名前知らずw(本当に欲しいのか?w)
皆さんお気に入りのMSもしくは持っているプラモデルを教えてください!
そういえば車のRX-7 FC3Sもほすぃw

第二回目…そして感謝(ぇ 

2005年10月27日(木) 23時39分
皆さんどうもペコです
早速のコメント有り難うございます!
ブログを始める方も居るようで…頑張ってください!


さてさて前の記事と一緒の始め方ですが(スルーでw)な、な、何とBLEACHカードの最新情報が次々と…バン○イさん出しすぎじゃないですか?w
まず11月下旬に5弾、12月下旬に1&2弾の合同再販そして同時期にコイン2、一月下旬に6弾ですよ…やっぱり出しすぎバン○イさんw
でもこれだけ出ると嬉しいような悲しいような…これからもBLEACHカードを親的な気持ちで見守って行きたいと思います(ヤメテ



いきなりですが皆さん彼女急募です(何
皆さん彼女居ますか?僕は居ませんw
この冬どうやって乗り切ろうかな………ぇ?頑張れ?無理でs(強制終了)
それではみなさんごきげんよう〜(終わりかよw)

お初ブログです! 

2005年10月26日(水) 20時37分
どうも皆さん知ってる方も居ると思いますがペコです^^
ココでは初と云う事でこれからGODARY(ゴッドダイアリー)を書いていきたいと思います!
さてさて早速自己紹介でもしよぉかな〜と思います。

            HN・ペコちゃん2号
           年齢・15(心はおじさん)
       好きな色々・
仲間由紀恵、さまぁ〜ず、オレンジレンジ、野中藍、ネギま(いいんちょ、木乃香など)、BLEACH(日番谷、砕蜂)

ぐらいですかね〜もっともっとあると思いますがまた後日(おいおい)
そして上記に書いた好きな色々を書きたいと思いますw(意味無)


まずは仲間さんです。
芸能人で一番好きなのです!…と云うよりは理想です!w
カレンダー○mazonで予約しましたw

お次はレンジですね。
多分好きな方より嫌いな人が多いと思いますが僕はすごく大好きですw
皆さん叩かないであげて下さいw

キタ…藍ぽんw
皆さん知っていますでしょうか?この天使(僕にとってはw)を。
声優さんなのですが癒されますホントに〜
ホント声も顔も可愛エエなぁ〜(ぇ

お次はネギまです!
コレは皆さん知っていると思います〜
色々グッズ持ってますよ〜
キャラソン(CD関係全部)は持っていてパクティオカードは全部持ってますw(CDの奴は

やっと最後ですw
BLEACH大好き〜〜〜です
日番谷カッケー!!!
砕蜂可愛い&はみぱy(強制終了)

コホン…それではまた今度(ぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ん〜寒い…(それだけかよw) (2005年11月02日)
アイコン画像
» 真夜中二時…三回目です(暗ッ (2005年10月29日)
アイコン画像ミサイル
» 第二回目…そして感謝(ぇ (2005年10月28日)
アイコン画像
» 第二回目…そして感謝(ぇ (2005年10月28日)
アイコン画像雅縷縷縷縷
» 第二回目…そして感謝(ぇ (2005年10月28日)
アイコン画像ミサイル
» お初ブログです! (2005年10月27日)
アイコン画像
» お初ブログです! (2005年10月27日)
アイコン画像管理人shun
» お初ブログです! (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozuma413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる