豆鉄砲 

September 11 [Sun], 2005, 18:57
なんと連れて来たのは、その銀行員の母親です。
「初めまして母の貴子です」と言って
左右の違う靴を履いた足でスキップしながら
私の目の前に立ち「これを持って行きなさい」と
浮浪者が持っていそうな紙袋を私に突き付けたのです。
意味が分からず、二十歳の誕生日に近所の小学生を
裸にして悪戯した時と同じようなドキドキ感で
紙袋を開けて見ると。
黒人のチンポと見間違うような黒光りした物体が入っていました。
私はその物体を手に取った瞬間、強烈なめまいに襲われ
思わず地面に膝をつきました。
「これはこれはロシアの拳銃トカレフでは!」
そう言って私はズボンのチャックが開いているのも気ずかず
立ち上がりました。
するとその母親貴子は「お礼に私も連れていきなさい」と
いうので「貴子さんこの旅は過酷なたびになる。まして
左右の違う、靴では無理です」と言ってその場を
立ち去ろうとした時、母親貴子は泣きながらシワシワの顔を
さらにシワシワにして

薄毛でお悩みのあなた! 

August 26 [Fri], 2005, 0:48
世界で認められた症例実績!
ボズレー式自毛植毛でアナタの薄毛のお悩みを解決します。
今すぐクリック!ウェルネス新宿クリニック

ナレッジMBAスクール 

August 26 [Fri], 2005, 0:43
成功するビジネスマン

パチンコパチスロ攻略 

August 26 [Fri], 2005, 0:34
パチンコパチスロで金持ちになりたい方! MST-netの攻略法! 資料請求できます。

レコールバンタン 

August 26 [Fri], 2005, 0:27
食を極めたい方 パティシエ、カフェオーナーを目指すかた!

キャッシング 

August 25 [Thu], 2005, 23:57
お金が必要になったら!!

出会い 

August 16 [Tue], 2005, 1:04
あれは、2年前の夏の出来事です。私はインドにデスコクラブを作ろうと考えておりました。しかしお金もなく どうしょうもない私は銀行にお金を借りに行きました。「あのーお金をかして欲しいんですが」とチャームポイントの目をキラキラさせて銀行員に言葉を発したところ「ご職業は?」「年収は?」と聞かれ。私は「まずい、私は無職だったんだ。しかし今ここで負けては行けない」と高校生の時フラフープ部で鍛えた身体を引き締「現在無職であります、所持金は先ほど赤い羽根共同募金に150円寄付したので730円です」と胸に付いている赤い羽根を見せつけて言った所、銀行員は「今、係の者を呼んでまいりますので少々お待ちください」と言い私の前から姿を消し数分後に連れて来たのは...つづく。

三発 

August 06 [Sat], 2005, 16:07
また間違った散髪です。半年ぐらい切ってなかった髪を切りました。かなり伸びていてナスビみたいだった。それをみごと阿部寛みたいな髪型にしました。稲田理容室万歳

恥めまして 

August 05 [Fri], 2005, 10:58
おっと間違った初めまして。アーチーチーアーチ(郷ひろみ風)いやー暑いですね、天ぷらの油が顔に飛んで来たぐらい暑いですね。夏です。夏と言えば海、海と言えば夏ってぐらい
切っても切れない関係のこの二人。しかし私は、今年に入って一回も海に行ってません。
だから海に行きたくて行きたくてウズウズして梅いやっ夢にも出て来ますと言いたい所ですが、ご安心下さいそんな事はありません。事実ここ数年海には行ってません、それどころか
歯茎の膿みが抜けません。と言うわけで今日はおしまいです。次からは、おかしな小説などを書いて行こうかなーと、妻のキャサリンと話し合っております。乞うご期待!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほて
» 出会い (2005年08月20日)
アイコン画像ホティ
» 三発 (2005年08月07日)
アイコン画像ほて
» 恥めまして (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる