さむい 

February 15 [Fri], 2008, 8:31
 今年はいつになくさむいっす、灯油代が高くつくのでストーブの使用を控えています
それで寒さも一層増してくる。
早く春になれ。

ゴルフ 

November 06 [Tue], 2007, 9:00
 久しぶりのゴルフ、この前までは朝5時には明るかったのに、今では寒くて暗い起きるのがつらい。

いつもの伊賀上野
江南さんのバースデーコンペ

紅葉は今一でした。

夏は何処へ 

July 18 [Wed], 2007, 7:06
 アノ暑さを思い出します。
伊良部島の渡口の浜800mもある浜、綺麗なはまです。

画像2 

July 09 [Mon], 2007, 13:02

上から 大神島の展望台から、干潮が凄く分かる。
次 多良間島へのプロペラ機。
次 上空から見た伊良部島の飛行機発着練習場。
次 バーベーキューの合間に夕焼けをバック大縄跳び。
次 いつものプライベートビーチ。

画像 

July 09 [Mon], 2007, 12:57

上から
沖縄経由なので那覇で2時間待ち、去年まで宮古直行便があったのに、帰りも2時間待ち。
次  いつもの東急リゾート、ここでランチバイキング、以前はビジター料金払ったらプールの使用可能だったのに今はダメのようです。
次 夕日の中の見送り、後一時間後が夕焼けでやっと8時すぎで暗くなります。
次 大神島、大潮だったので凄い干潮。
次 カニさんの出迎え。

引き手 

April 27 [Fri], 2007, 12:46
 やっと仕上がった。

石垣島 

April 25 [Wed], 2007, 8:17
 まー今回は天気が悪かった。
良い写真が撮れなかっ。

やっとそろった 

March 20 [Tue], 2007, 8:28
 注文して一月、やっと届きました。

グラフィックボードが着たので、やっと3Dが作動しました。

vistaにしてどうなんだといわれても ね ?
高くつきました、これだったら最初からvistaの入っているパソかえばよかった。

大荒れの天候 

March 09 [Fri], 2007, 7:49
 ホテルに着いたら雨になってきた、道の両脇に除雪した雪は例年の半分もない。
雨上がりの朝、駐車場にはぜんぜん雪がない。

天気が良くて気温も上がってきたので雪質は最悪のべたべた雪。
いつもののカッパドキア。
帰る日の朝、20cm程積もっていた。

またまた衝動買い 

February 19 [Mon], 2007, 19:18
 vistaにupしなくても良かったのに、衝動買いしてしまった。インストールに二日もかかってしまった、どうしてもneroが消去できなくて。
それにバックup用に250Gのハードディスク、今じゃ1万円で買えるのだなーー。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» さむい (2008年10月22日)
アイコン画像ki
» さむい (2008年02月15日)
アイコン画像betty
» さむい (2008年02月15日)
アイコン画像ki
» さむい (2008年02月15日)
アイコン画像betty
» さむい (2008年02月15日)
アイコン画像ki
» ゴルフ (2007年11月09日)
アイコン画像betty
» ゴルフ (2007年11月07日)
アイコン画像ki
» 夏は何処へ (2007年09月10日)
アイコン画像betty
» 画像2 (2007年07月10日)
アイコン画像りこ
» 異常 (2007年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozukano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる