浅野温子さんちょっと・・・煩ぁ〜い 

August 27 [Tue], 2013, 12:08
舞台で演技しているの?

オーバーじゃない?

セリフも身振り手振りも大き過ぎて・・・

ついでに声もデカすぎ・・・

まあねぇもう慣れたけどね

陽子ちゃん事件もびっくりだった

傷害事件で保護観察中〜

原因は彼女にはなかったのにね

誰も信じてくれなかったんだ

親も兄弟も学校も友だちも

あんな家族ならワタシだって居たくないゎ

ってかあんな家族ってあるのかな

母親弟もお姉ちゃんもヘン

元凶はあの母親だね・・・

お父さんは家庭に居場所がなくて意見も言えない

それもまたどうなんだろか?

よく聞く話だけども

夫・父親の影が薄いと子供たちに

良くない影響がある・・・って

頭では分かるけどあれは無いです

両親の期待に答えられず潰れちゃう息子も

ないよ・・・

良い大学を出ても自分自身が柔らか過ぎると

色んなものに太刀打ちできないんだよねぇ

DV夫から逃げ出した母子も

働く場所ができて、子供まで引き取ってもらえて

あんな幸運そこらには転がってない

家族って、親兄弟ってなんだろうか

そう思わずにはいられないドラマだ!

みんなが幸せになれたらいいな

そうは思ってるけど・・・

きっとそうなるんだろうな〜

やっぱ浅野さん煩いゎ

テレビって最高〜

そうそう日産スカイライン談義もいいよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そふぃ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる