muc様 

2006年10月02日(月) 17時14分
椋様。
私の心の神様です。
前サイト”エッジスタイル”(H×Hの夢小説サイト)
で数々の人を虜にした御方です。
閉鎖された時には沢山の人が嘆き悲しみましたが、
む倶楽部同盟を開設され見事メンバー入りしたオズです。

な・な・なんと!その椋様が新サイトを開かれました!

胸がドキドキしてやばい状態です。
しかも、開設したその日に見られたんですよ!
オズは感動し、興奮しました。(やめれ。

せっかくなので載せておきます。
むく様を知らない方、知っていてもサイトがわからない方は
ぜひぜひ行ってみてください!
オリジナル小説というかたちですが、”エッジスタイル”に出てきた
キャラが出てきて鼻血。

ではでは、楽しんできてください!

カメラオブスクーラ
水影椋→井戸端むく   

ハーゲンダッツ! 

2006年09月16日(土) 15時53分
今日は体育大会の準備がありました。
そして帰宅し、三年生が踊るフォークダンスの相手をするため
学校へ行きました。

三年の男子とじゃなく、練習が出来なかった先生方と踊りました。
オズの学校は女子が多いので先生方も入ります。

三年の男子と踊るより、先生と踊ったほうが何倍も楽しいです!!

この日の放課後に(土曜日なので午前中だけ授業で午後が放課後ね)
残った人は20人弱でした。
いつもは残らないオズですが今回はたまたま来たんです。

きてよかった!

心のそこから思いましたね

しかも!練習が終わったあと何かくれるかな?
良くてジュースだろうな〜。
と思ったらハーゲンダッツ!!
ダブルで良いことがありました。

来なかった人・・・残念!

おいしかったです。
体育大会の思い出は今日このことを書くでしょう。
ホントに楽しかったです。

間違えた。 

2006年09月02日(土) 9時32分
パトッラシュ・・・・。有名ですよね。

「もう僕疲れちゃったよ、ネロ

とせりふを間違えた今日この頃。
(ネロは人間です。主人公です。ということはこのせりふを言っているのは
必然的にパトラッシュ(犬)です。

・・・・・・間違いっって怖いね・・・・。

びっくり 

2006年08月29日(火) 13時29分
三日坊主のオズはいつの間にやら
結構更新してるみたい!(ほかの人に比べたらダメ!

だってこの記事入れて28だもん(キモッ
見たとき感動しましたね・・・。

最初のころなんか月に一度だけだったし・・。
・・・・夏休みパワー恐るべし・・・。

この調子で一日にいっぱい更新しながら(笑
がんばっていきたいと思います。

もうひとつの私・・・。 

2006年08月29日(火) 13時11分
オズは二個目のブログ作りましたぁ!
姉がしつこくオズのブログを見たがって

「じゃあ、ブログ作るからそっち見てvv」

と、このブログの発見回避!!(やりましたぁ!
んで、そのブログはこれ↓↓

ヘンゼルとグレーテル

まぁ、姉に

「一日に一回は更新してね!!」

脅さr言われたのでちょこちょこと
少ない文で更新するつもりです。

・・・・・一応こっちを更新しまくりたいんだけどなぁ・・・。

気が向いたらのぞいてやってください!よろしくぅ!

水彩絵 

2006年08月29日(火) 0時08分
最近はまっているもの・・・それは・・・・、

水彩絵です。

なんかなごむし、かわいいし・・・。
あ、オズはゴス○リや、着物なども好き。
だって・・・・、

かわいいじゃん。

かわいいものが似合わないくせに、ついつい目がいってしまうのです。
水彩絵も描きだしたほどだし・・・。
かっこいい系も好きだけどそれも合わないのが悲しい・・・。(泣

母さんたちには、

「ズボン似合ってるよ。外国人さんみたい。」

・・・さすがに無理があるだろ・・・・。
外国人さんみたいにボンッキュッボンッじゃないし・・・。
姉たちと比べたらオズの胸はでかいみたいだけど・・・。

・・・・某ホルンの人や某笛の人や某部長の人のほうが・・・・

特に某部長はボンッキュッボンッなんです!
・・・・顔は普通の日本人だけど・・・・。

なんか話それってるけど、まぁとにかくオズは
かわいいものも、かっこいいものも似合わないんです。

めざせー!どっちも似合うオンナァ!!(笑

・・・・・・・て全体的にそれってるぅ!?
なごみ&はまっていること書いてたんじゃないのぉ?!(慌

退廃・虚無 

2006年08月28日(月) 23時59分
ちょっと見つけてついついメンバーに・・・。
貼ちゃってるからみてちょ。(みつけてね!

かえ! 

2006年08月26日(土) 14時27分
変えました!
スキンを!
ずっと前から変えたいなぁって思ってたもの!

やっぱりね! 

2006年08月26日(土) 14時13分
私はやはり三日坊主のようです。
ごらんのとうり記事が一日に大量に書かれているでしょう!
それは、私が三日坊主だから書いてる日に今までの書いてなかった分を
取り戻そうとしているからです。(無駄無駄・・・。

・・・・スンません。これだけ書きたかっただけなんです。(笑

消しました・・。 

2006年08月26日(土) 14時07分
”魔法の絵本”
サイト様をだいぶ削除しました。
今日見てみたら、

「なんか、趣味丸出し・・・。」

と思いまして、イラストサイトだけにしました・・・。

・・・・・それでもまだ趣味がわかっちゃうのがすごいですね・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる