ヤバイよ日記 

2005年12月27日(火) 12時08分
ヤバイよ…、昨日好きな人に気づかれてしまった…。

日記ドラマ劇場心(ココア) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4lSCVTJWkbKEIgGyRCMGxPQxsoQiAgGyRCPVAycSQkJE4bKEI =?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCRCsbKE I=?= 

2005年11月20日(日) 9時52分
ある日のことだったあのあいまいな一日から少したったのある日、図工室で☆☆くんがいきなり言いだした『俺ね将来★★と結婚するんだ!』『なんだよハイテンション野郎!』★★ちゃんがいった<ふーん完全にふられたな>私の心が思いもしないのにそう言った(え!誰が言ってるの?)私が聞くと<おいらは心のトビラさ>と答えがかえってきました。(心のトビラって・・・・いったい何なの?)私が少し時間をかけて聞くと<まぁ心の中の話し相手みたいなもんだ、でも地球の中で一人にしか住み着かないんだぞ!>(ひっひっ一人!?)私の頭の中が混乱したそして黒人や、目の青い人たちが思い浮かんだ。<どうだ?うれしいだろ?>(えっ!は、はぁ?)<まぁ、信じられないとはおもうけど困った時にはすぐに呼ぶんだぞ!>(りょうか〜ぁい)私がのんきに答えるとまわりの声が少しだけ大きくなった、私は心の中で考えた(困ったときと言われても・・・・。)それから少しして作業を始めた。

刃物の傷

図工は終わり休み時間になった図工室にはあまりできなかった私と☆☆くんが残った、しばらく静かだったけど☆☆くんが急に話してきた、『あのさ、おまえって結構静かだよな』私は言葉が出なかった、『俺はさ、どこ行ってもハイテンションなんだよな。』☆☆くんは深いためいきをついた、☆☆くんはさっきの衝撃を深く受けていた。『ハイテンションだなんてぜんぜん!』私がなぐさめると『そうかお前からは静かに見えるのか・・・・。』☆☆くんは少しだけ元気を取り戻した。(よかった。)私はいつのまにか☆☆くんに気を持ち始めていた。


つづく!

日記ドラマ劇場心(ココア) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4lSCVTJWkbKEI =?= 

2005年11月18日(金) 19時33分
ある日のことだったあのあいまいな一日から少し前のある日、図工室で☆☆くんがいきなり言いだした『俺ね将来★★と結婚するんだ!』<ふーん完全にふられたな>私の心が思いもしないのにそう言った(え!誰が言ってるの?)私が聞くと<おいらは心のトビラさ>と答えがかえってきました。(心のトビラって・・・・いったい何なの?)私が少し時間をかけて聞くと<まぁ心の中の話し相手みたいなもんだ、でも地球の中で一人にしか住み着かないんだぞ!>(ひっひっ一人!?)私の頭の中が混乱したそして黒人や、目の青い人たちが思い浮かんだ。<どうだ?うれしいだろ?>(えっ!は、はぁ?)<まぁ、信じられないとはおもうけど

日記ドラマ劇場心(ココア) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4lSCVTJWkbKEI =?= 

2005年11月18日(金) 16時27分
ある日のことだったあのあいまいな一日から少し前のある日、図工室で☆☆くんがいきなり言いだした『俺ね将来★★と結婚するんだ!』<ふーん>私の心が思いもしないのにそう言った(え!誰が言ってるの?)私が聞くと

あいまいな一日 

2005年11月18日(金) 16時18分
今日○○さんと●●さんと遊びましたそこで◎◎さんも呼ぼうとしたら今日はあそべないといったので三人で遊ぶことになりました。◎◎さんの家の近くには☆☆くんという両思いの男の子の家がありましたでもなんとなくその子の家のちかくであそぶことになりました。私たちがパスワードゲームをしていると☆☆くんの家の窓のカーテンが開いたりしまったりしていました何だろうと思ってよ〜く見てみると☆☆くんが遊んでいる所を見ていました○○さんが『なんだよっ!!』と言うとカーテンがしまって屋上のドアから☆☆くんがでてきて渋々見はじめだしましたそのうち笑いながら見だして☆☆くんはお母さんに呼ばれてかえってしまったけれど今日は。歴史に残るぐらいあいまいな一日でした。

けしました 

2005年09月30日(金) 20時10分
この間の写真は、載せちゃやばかったみたいで。けしましたのでよろしくお願いします。

すまそ(汗 

2005年09月07日(水) 23時51分
しっかりと忘れておりました。・゜゜(>д<)゜゜・。(泣
ねむいよーねたいよー。

ということで今日のところは。
↑どういうことだよ(汗
さようなら
どーも
↑口癖









オッと危ない寝るところだった
SMAP(笑
姉ちゃんが買って来てくれた(ラッキー
SMAPファンの人コメントヨロ(^O^

アイガー登場!! 

2005年09月04日(日) 18時53分


これは、あたしの自慢のかえるのアイガーです。可愛いでしょう
八月にお祖母ちゃん家で見つけて、可愛がってます
これからもアイガーの写真たくさん載せます、よろしく

(無題) 

2005年09月03日(土) 9時31分
衝撃的!?

↓を見た瞬間ゾッとしました(^_^)v『まぁじかよ!!』
と思いました(笑)
ポカリスエット
ポカリスエット
ポカリスエット・・・・・・。
なんだか不思議ですねぇ(笑)

(無題) 

2005年09月02日(金) 22時18分
はじめましてっ(^^) おズボンです。ネタ楽しくないかもしれないけど、見てってヾ(≧∇≦)〃よろしく!



(本音)
↓はチャレンジ四年生に付いていた、筆算スーパースピードマシーンです、可愛いから撮っちゃった(笑)あたしって幼いな(笑)
■プロフィール■
■なまえ■
オジーおズボン
■ねんれい■ 天才(10歳)
■好きな芸能人■
正広(><)(中居)
KAT-TUN
■性格■ ♪テンション高くて算数とくい、社会まぁまぁ、漢字が苦手で、理科大好き、♪
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ozubon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる