頂き物

February 06 [Wed], 2013, 17:28
職場の同僚からいただきました。
ありがたやー。ありがたやー。

フックはさっそくクローゼットの扉に引っ掛けて、
宿直用のかばんをかけております。
体を洗うタオルは今後の部活動後のお風呂で大活躍ですよ。

今日の北海道は荒れているところもありけり。
私は休みだったので午前中から出かけたのですが、
駐車場に行ったらブーツの長さより駐車場の雪の方が深くて、
「あららららー」「こんなに降ったのねー」なんて暢気にしてました。
そんな中、職場周辺が大荒れで、同じ部署の本日出勤者22名のうち、
定時に職場にたどり着けた人は4名。
悪天候のため出勤できなかった人が4名もいたらしい。
内、2名が職場に向かう途中で事故に遭うという荒くれようだったみたい
今シーズン、私も車をぶつけているので、事故に遭われた方の気持ちがよくわかる。
体が無事だと良いのだけれど。

それにしても冬場は過酷な環境に置かれる私の職場。
今年、自分も車をぶつけてしまったこともあり、いち早く転勤したい今日この頃です。

毎日計る基礎体温で見えてくる身体の変化!>>>基礎体温を計る事で得られるメリットや安心感


健康になるには簡単に出来る少しの運動!?>>>適度な運動は健康の秘訣


思わず微笑み。

November 22 [Thu], 2012, 18:11
今日は天気もよく、月に一度のインコの鳥かごの大掃除。

チュンちゃんたちは黄色い大きな洗濯かごに入れて、上にふたをするためのなにかしらをかぶせる。

なんとか脱出しようとする2匹。
最初は布をかぶせていたら、洗濯かごにあながあいているため、その穴に足とかをかけて上の方へ行き、なんと布をずらして、顔をだしていた

ちょうど、発見されて脱出は失敗

かごを洗い終わり、日光消毒して、さて戻そうかとインコに手をさしのべると、
いつもは知らんぷりなのに、あっさり手にとまり、一匹はかごに戻る。

もう一匹は、垂直に上に飛び、まるで
「どうでもいいから私をここから連れだしてー」
と訴えているようで、なんだか笑ってしまうー

インコもちゃんと自己主張するので、それなりにかわいらしい


近くにコインランドリーがあるととても便利でいつも助かっています!乾燥機もあるとなお良いですね!
>>>コインランドリーについてもっと詳しく知るなら『TOSEI』が一番!


紅茶飲んで旅に出たい。

September 26 [Wed], 2012, 15:03
八月なんてなかtt

今夏は例年以上に体調がアレで引きこもり率が異常でした、皆様お元気でしたでしょうか。
789月と過ごして紅茶屋さんに行った回数が少ないなぁ…なんて思いましたが良く考えたら元が多すぎただけですね、はい。


とりあえずいつものように紅茶日記。
7月に訪問したルーエさんのクリームティーセットを。

久々でしたがやっぱり紅茶の量が凄い、挿し湯・ミルク・クロテッド完備で文句なし。
味も雰囲気も好きなお店。
山にあるので頻繁に行くのが億劫なのが残念です。


これも7月訪問、来店二回目になるまーやの家さん。
まーやさんのスコーンは初体験でしたが、超・正統派。

ここまで基本に忠実なスコーンを食べたのは久しぶりで、ちょっと感動しましたw
結構正統派って貴重かもしれぬ・・・


最後にrosyさん。
8月に訪問しました。
紅茶のかき氷なるものを扱っているのでぜひ!と思って行ったのに何故かスコーン注文してます。

何故。
そして今回の訪問、全部スコーンしか注文してませんね、どれだけスコーン好きなの……


今月は一応リバティさん行ってますが、まさかの写真撮り忘れ。
たまにはそういう事もある……
一応、紅茶屋さんには月1で行ってるのでやっぱり今までが多すぎたのね、うん。




そして関係ないですが旅に出たい。
放浪したい。
いっそ遭難でもいいw
特に意味はないのですがそんな気分の日もありますよね(´ω`)


顔のパーツで一番印象に残る部分とは…眉毛なの?
>>>眉毛の形・人に与える印象!


心が落ち着くお香はどれ!?
>>>お香にふれましょう



こwれwはw(*/ω\*)

June 07 [Thu], 2012, 12:35
プリキュアの“変身コンパクト”

欲しいけどお値段意外とするなあw
しかし中身がKOSEなのはよくやった(´ω`)!


ミクちゃんネイル買えたー(*/ω\*)!
シロップ+ラメで人魚姫みたいに仕上げてた人の画像もなかなか良かった(*/ω\*)
休みの日に試してみよう(´ω`)


中身は良いけど匂いがダメだ!…と言われてたちふれのボラージクリーム、
お試しサイズがあったので買ってみた
確かにバナナの匂いはするけど思ってた程じゃなかった
どうやら改良されたぽ?
使い心地は確かに良い(´ω`)

匂いと言えば、
アクアレーベル青化粧水も玉ねぎくさいとか言われたけども、
私にはレモンの匂いとしか思えない(´ω`)
柑橘系好きだし、ビタミンCぽくて美白に効く気がするw
こんなのはね、うん、プラシーボでいいんだよww
雪肌精も同じ感じの匂い(´ω`)
シュープレムだとザ☆和漢て感じの匂い
マツキヨのセラミド化粧水はアルコールくさい(´ω`)むしろ酒くさいw
化粧水ジプシーしてるけど合うもの探すのが目的のハズが、
ジプシー行為自体が楽しくなってきたww

今はプレ用に温泉水が欲しいので近場の下呂か蒲郡に行きたいです(´ω`)
そういやわんこ山にも温泉あったけど温泉水売ってんのかな



以下、たらたらと漫画話。

君届新刊。
「あげないよ!」(*/ω\*)
やべーやべー久しぶりに風早に萌えたw
正直未遂以降の風早にはガッカリだったんだw
浪川に言って欲しかったw
トリビュートはマルチネスが喋ってたのが好きww
いくえみがケント描いてたのは「やっぱり」と思ったww


俺物語。

大切な方に送るカタログギフト、詳しい情報サイトはこちらです!>>>カタログギフトのことなら『SUZUTO』


“ものすごくうるさくて、ありえないほど近い”

March 26 [Mon], 2012, 18:32
久しぶりに何の予定もない木曜日だったので、レディース料金で映画。
何処かで予告を見て、何となく興味をひかれてたのだけど、9.11が題材だから、ではなくて、たった1度だけ行った事のある海外の土地がニューヨークだ、ということと、予告を見た頃に10数年ぶりに連絡くれた知人が、今ニューヨークで働いてる、って言ってたのが、理由かな。

twitterでだったかな? 誰かが「おちがいまいち」「『お涙ちょうだい』が過ぎるってわけでもないけど・・・」って感想書いてたのだけど、元は「Extremely Loud and Incredibly Close」ってベストセラーが原作の映画だそうなので、おち、に関しては、まあしょうがないよねえ。

私はストーリーにすぐ感情移入しちゃうので、すいてるのをいいことに、後半はびーびー泣きながら観てました。
名古屋空港の隣に映画館が出来たので、泣き過ぎてひどい顔になっても、車に乗ってすぐ帰れちゃうから、楽になりました。

最近、台湾の特集が多く見かけますが…これは親日だからなの?△?…台湾と日本人は何故仲が良いのか?


使わなくなったコスメ・化粧品の買取情報がほしい方必見!…コスメの買取なら『グリーチェ』


戦火のアンダーザ裁判

March 09 [Fri], 2012, 11:51
てなわけで

・荒川アンダーザブリッジ
・逆転裁判
・戦火の馬

を観てきたよ!
ネタバレちょいちょいやんよ!


















☆荒川アンダーザブリッジ

これは、漫画の実写化。
てか、ドラマやってたのは知らなかった

やたら、EDロールに観たことないシーンがあるなと思ってた><

これは、思ってた以上に良かったかなぁと

ただ、村長がやたら格好良すぎるのに笑った(笑
小栗旬は、格好良すぎるでしょww

ニノが可愛くてたまらん
(*´ω`)


☆逆転裁判

これは、ゲームの実写化。
おもしろかったよ!空気がかなり重かったけどね!(笑
このゲームはシリーズ全部やって、昨日・4をクリア!
5が今開発中やらなんやら。
シリーズで映画も2とかやってくんないかなあ。

とりあえず、イトノコ刑事が格好良すぎるし、好青年すぎるのに笑いを堪えるのに必死wwww



☆戦火の馬

いやもう、涙・涙・号泣!
めちゃくちゃイイ!
もっかい観ても良いくらい。

戦争もんだし怖いんだけどね(苦笑

DVD買うかなぁ


最近…健康に凄くこだわっているんですが…ヘルストロンが凄く良いと聞きました!>>>ヘルストロンでもっと健康に…


そういえば…知り合いからエステ奈良がとてもオススメみたいで私も色々と調べてみました!>>>エステ奈良をもっと詳しく教えて!


キュアハッピー

March 09 [Fri], 2012, 11:51

いつも笑顔 健康的 活発的 思いやりがある 元気をくれる
キュアハッピーがいれば
元気になれる
ハッピーチャージ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき3l0s
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ozt28eeo/index1_0.rdf