【ブログ移転のお知らせ】 

February 16 [Sat], 2008, 10:29
ブログを移転することにしました。

「でらおおぞら!」

  

http://ameblo.jp/ozora-blog/
(名前は「ゆき」から「そらこ」に変えました。)

突然&報告が遅くなってごめんなさい

ヤプログで仲良くしてくださった皆様、記事を楽しみにしてくださっていた方…この場を借りてお礼を言わせてくだい。

本当にありがとうございました!!

もしよろしければ、新しいブログの方でも仲良くしてやってください(PД`q。)

お待ちしております

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 0:00



やってきました2008年




まず、八月から更新せずでごめんなさい(涙)

それでも見に来てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです

今年は出来る限り更新していけるよう頑張ります!


皆さんにひとつ報告したいことがあります。

ラッシーさんの足腰が大分弱ってきました。

歩くことは出来るのですが、自力で立つことが出来ず、失禁も多くなった為オムツ生活をしています。

・・・とはいえ!

まだまだ元気なラッシーさん!

3食しっかり食べておかわり!な勢いでございます(笑)

今年も頑張るぞう!!



皆さん今年もおおぞらファミリーをどうぞよろしくお願いします

ヾ(*´ω`*)ノ"

下剋上 

August 31 [Fri], 2007, 23:35


なんやかんやで箱の部分が完成しました★





もっこもこです!

ああ・・・出来ることなら私が入りたい・・・・(無茶な)



リーダー(?)として真っ先に入る姉御。

安全性を確かめるためでしょうか・・・

さすがです!姉御ー!!



あ、問題児ノアさんがやってきました。

ノア「じー・・・(´ω`*)」

姉御「な、なんじゃい・・・」



ノア「あーそぼ♪」




姉御「嫌じゃ〜〜〜〜〜い!(涙)」




哀れ、姉御・・・。

結局ノアの手によって引きずり出されましたとさ★(涙)

忍び寄る灰色の影・・・!! 

August 30 [Thu], 2007, 10:50
なんか・・・タイトル恥ずかしいわ・・・(自分でつけたくせに)

あ、先にネタバレしますと灰色の影ってノアさんの事でございます☆(笑)

ノアさん、色んなことに興味を持つ年頃。

ちょっかいを出す出す・・・

小姑かい!って思うほどです(なんか違う)





「何してんのー?



「ねえー???」



「ま〜何でもいいや・・・


遊んで〜!!

うん・・・おまいの気持ちはよ〜く分かるぞ。

こんなワケの分からん箱より自分を見てほしいと、構ってほしいと・・・・。

分かるけどさ、


作業の邪魔ですよ(涙)




って、寝てるし!(笑)

小悪魔か!小悪魔なんだな?!

遊んであげようか悩んだ時間を返してー・・・!

不器用だけど、がんばってみた。 

August 15 [Wed], 2007, 10:29



Q:さて何をしているところでしょう?


1.身長測定
2.猫タワー作り
3.積み木を楽しんでるんだよッ!(ぇ





・・・チッチッチッチッチッチッチ・・・




終ーー(b ´∀`)bーー了



正解は『2』です♪

はい、簡単すぎて鼻で笑っちゃった人挙手!(ぇ



それにしてもネジ固いじゃないか!

真っすぐに入っていかないー!!(涙)

そういえば、昔技術(工作)の成績良くなかったワタシ・・・


なんて無謀なことを☆




猫タワー作りに興味を持ってくれたのはノアと姉御だけでした

アリちゃんは近くにいたけど終始爆睡(笑)

あ!長くなりそうなので記事を分けますね


さて次回のおおぞらさんは♪(○ザエさんの予告調)

忍び寄る灰色の影・・・!!

お楽しみに〜♪(ぇ

すくすくノアちゃん 

August 11 [Sat], 2007, 11:01



あんなに小さかったノアちゃんも。





現在:0歳4ヶ月

大きくなったなぁ!

この写真だと分からないんですけど、目の色は薄い青になりました

凛ちゃんとおっそろー♪



だけど・・・













お腹の肉は姉御とおっそろー♪(涙)


それもそのはず。

ノアさんお姉ちゃんたちのご飯も奪って食べてますからー!

・・・ざんねん!(古)

それにしても生後4か月目にして洋ナシ体型とは・・・(′Д`;三;′Д`)

これは大物になる予感がしますぞ!(全然嬉しくない)

・・・よし

同じ洋ナシ仲間(笑)になった今、言えることは一つ。

ノアよ・・・!

一緒にビリーやろまい?
(↑今ワタシ入隊して頑張ってるんです(=∨=)ゞ)





せーの!






ヴィクトリー!!


ヾ(*´∀`*)ノイエア!!




・・・あ、な〜んかアイス食べたくなってきた★(ダメじゃん)

二ヶ月ぶりです(涙) 

August 06 [Mon], 2007, 12:40


皆さん、お久しぶりです!

二ヶ月もの放置、すみませんでした(涙)


コノトオリデス… _○/|_


理由を話せば・・・色々ありますが、

一番の原因はデジカメの接続機が行方不明になってしまって写真を取り込めなかった、

ことにあります、ハイ

( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'フザケンナー!!

それでそれで

なんと今朝見つかりました!

ええ、もう、まさに灯台もと暗しでございます(涙)

もう離さないヨ〜デジカメ接続機ちゃーん

毎日更新、というのは出来ませんが・・・

これからまたブログを楽しんでいきたいと思います!

ベビーシッター・もにか 

June 03 [Sun], 2007, 21:02




日々マイペースでだらだらしてるモヘモ二。(ん?猫はみんなそうか・・・)

でも最近のモニさんは一味違うんですな〜






なんと熱心にノアちんの面倒を見てくれるんですよ!

一緒に遊んであげて、一緒に添い寝もしてあげて、舐めてあげて・・・

はたから見れば親子でしょ!ってぐらい面倒を見てくれるんですΣ(´д`ノ)ノ


子育てをしたことのある猫ちゃんは子猫の面倒を見てくれる


という話をこの前耳にしました。


モニさんは子育てはおろか発情の経験もないっていうのに・・・

すごいなーモニさん


・・・それに比べてお姉さんズ(ゆず・凛)は・・・


(*´・д・)(・д・`*)ネー



ノア「ZZZ」

ノアちんも落ち着くんだね…ずっとゴロゴロ言ってます

よかったよかった(ノω`*)ノ






もにか「よくないっす・・・」


あはは、かなりお疲れのようで・・・(;=∨=)



なんか、心なしか老けたよーな・・・?(笑)



モニさんのためにマッサージでも覚えようかね〜

じー、じー、じー 

May 28 [Mon], 2007, 21:56
ノアちん(←あだ名)がおおぞらファミリーの一員になって早一週間!

怖いもの知らずの彼女は家のあちこちを毎日駆けめぐっております!(若いわ…)

さて、新しい家族が増えてからの先輩にゃんこ達はというと・・・







凛ちゃんはこんなかんじ。

ずーっと見てます。

ひたすら見てます。

見すぎだよ・・・;

見るならこう、隠れて見るんだー!
(なんつーアドバイスを)

だって皆さん・・・

ズームで見ると、、、



こんなんですよ?



ピュアピュアピュア☆ガールのノアちんが

怯えちゃいますよ・・・!(ぇ


「あのお姉ちゃん怖ーい!」


って心の声が私には聞こえますよ・・・ええ!(まさか)



あ、モニさんも・・・!

そういえば姐御もよく見つめてるんですよねー(写真はないけど)

・・・・


・・・・わかった(・ω・)!



皆、親バカなんだー・・・!





…なーんて、本当に親バカだったら面白いんですけどね〜^^(笑)

どうやらノアちんフィーバーはしばらく終わりそうにありません(笑)

新しい家族 

May 25 [Fri], 2007, 16:52
また長いこと放置してすみませんでした;

頑張らなきゃね!!

さてさて、いきなりですが




BIG NEWS



です(^^)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物は心の癒し!!
    ・お笑い-お笑い番組大好き
読者になる

●ゆかいな仲間たちの紹介●
☆ラッシー
(Gレトリバー)
毎日のんびりきままに老後生活
6匹の中で一番の癒し系         
                        
☆アリス
(キャバリア)
寂しがり屋の甘えん坊      
看板娘として毎日病院に出勤中

☆ゆず(通称:姉御)
(三毛猫)
日々お腹のお肉だけ成長中
只今5、7キロのへタレ姐御

☆凛(りん)
(シャムっぽい模様のMIX)
多才な趣味を持つ不思議ちゃん
今日も我が道をゆく!

☆もにか(本名:モヘ=モニカ)
(サビ猫)
猫ベビーシッター1級の持ち主
毎日ノアに振り回され気味。

☆ノア
(灰色MIX)
家中を駆け回りたい年頃
若くしてメタボの危機が迫ってる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる