Come to my heart on a soft wind. 

2007年03月29日(木) 0時10分
最後の最後まで誤字ミスしすぎだと思う、そして自分、空気が読めなさすぎだと思う(爆笑)大好きです、ずっと。有難う御座いました!また何処かでお会い出来ましたら!

A star carries my wish. 

2006年07月26日(水) 14時43分
楽しい思い出、下らない思い出、全部、全部、有難う。

A star carries my wish.
  (星に想いを乗せて…)

The day surely breaks. 

2006年06月15日(木) 13時03分
あー、俺が書くのは結構久しぶり?越前リョーマね。今日は昼間から来て右の友達…って言うか、知り合いリストを装飾してみたよ。名前の名前は出席簿とか、校内での文字色を当てはめたつもり。一応ソースから取ったから合ってるとは思うんだけど。コメントについては文句受け付けてないんで(笑)特に、名前しか交わしてない人とか長々話すとか結構無理な話だし、ね?
それじゃ、簡単に今やってる企画について。


肝試しも今日で最終日。
こう考えると結構あっという間だったかもね?俺は城田先輩とペアをやらせて貰ってるんだけど、やっと3階に着く…かな。他の人はどうなんだろう?指輪は取り返せ無さそうな気がしてならないな、正直(笑)ああ、そうだ。ペアの城田先輩。真面目なのか好奇心旺盛なのか言い切り難いものがあるけど、あと数時間宜しくね?

中庭での出会い。
玲夏みたいに濃い出会いはしてないから中庭で見つけた?春日先輩について。コンタクトを落として、だったよね。困ってるオーラはかなり出てたから、暇だったし声をかけてみて、ね。目が悪い人って大変だなって思ったかな。俺って目は良いから、そういう体験したことないんだけど。転んだり迷ったり、見てて危なっかしいなって思ったけど意思って言うか、自己主張?みたいなものはちゃんと持っててその辺は先輩だな、って実感したかも。また会えるといいね?そうそう、お礼は別になくてもいいから(笑)

このくらい?それじゃ、追記でPLかな。

The day surely breaks.
  (夜は必ず明けるから…)

The warmth of your hand. 

2006年06月05日(月) 14時09分
どうも皆様ご機嫌麗しゅー?お久しぶりな藍那玲夏です!何やらここ数日、沢山書きたいことはあったんだけど、日記よりお返事優先だろ?とか言う典型的な固定概念みたいなものがあってスルーでしたごめんなさい!でもでも、ぶっちゃけた話、頻繁に見てる?ような方はいらっしゃらないみたいなのでかなり安心してるんですけどね☆(笑)ではでは、兎にも角にもここ一週間で色々あったことを語りますよっ!追記だってバッチコイ!だしね!(私は!)申し訳ないけど、リョーマにはカルピンと戯れてて貰うね(にこー)
じゃ、追記での目次をここで提示してから続きを読む、をクリックプリーズ!


The warmth of your hand.
  「差しのべられた手のぬくもり」 (ちょっと関連あって焦るね!/笑)

本日の目次

ほぼハーレム状態?の高等部特攻隊!
どきどき!?な給食委員会!
アンケート結果が兎に角申し訳なくて。
寮の部屋が決まったらしい☆
肝試しとか始まっちゃってね…!!

I won’t leave you. 

2006年05月26日(金) 13時49分
どうも、一週間くらい間が空いちゃったね。
あーもう、睡魔の勢いに勝てなかったんですよねー…申し訳ないです、本当(わわ)
誰に謝るとかはないけど。って言うか見てる人が居るのかも考えものだしね?(笑)
それ言っちゃおしまいですから!(笑)ではでは、時期が遅くなりましたがBBQの思い出を♪

THANKS BBQ!!
…始まりから訳解かんないんだけど。どうして有難う、な訳?(笑)
やっぱり、知り合いが沢山増えたということは大きいと思うんだよねv一気に5人だよ?もうこれでもかってくらい楽しかったしv…作業も中途半端で終わっちゃって残念だけど、楽しかったからいいかなーなんて。リョーマはどうだったの?BBQ!(きらきら)
俺はー……ミルキーしか印象に残ってない(どーん)
……み、るきー?ほわっと?
詳細は三上兄妹の日記参照。まあ、興味本位でもどうぞ(にこ)
とりあえずミルキーは解かった!(笑)他はないの?こんな先輩が居たーとか!
えーっと、居たのは彩花先輩に水妃先輩に、笠井センパイにミルk…三上センパイだったけど、案外楽しかったよ?俺は火しか点けてない…いや、火をつけたから大活躍だったんじゃないかな(笑)
自分で言っちゃうんだ、それを(笑)へえー私なんて調理場行っただけだよ。手洗っただけだよ!(笑)まあ、目的?みたいな知り合いを増やすことは出来たからいーけどねv
だね。それだけでも満足かも。…ま、そんな所じゃない?BBQは。
(くそう…!!)…だねv次のイベントに期待!

とりあえずこんな感じで。何か言いたいことある?
んー、追記でPLが一言あるみたい。暇で死にそうな方はどうぞ☆(笑)
それじゃ、また次回ってことで。次は近い内に書けたらいいね(笑)
うん、がんばろー…!肝試しやブログ感想はその時に☆

I won’t leave you.
  「僕はいつもここにいるよ」

I need to wrap in your love. 

2006年05月18日(木) 22時57分
どうも皆様こんばんはー藍那玲夏です!あは、早速3日空いてますね☆(爽笑)時間が無いと此処まで回らないんですよね…!今日はこっち、明日はあっち、今日は二人共出席出来ましたけど、余りに無い場合は片方に押し付けますから(笑)携帯でジャンケンをやる始末。大体私が負けますが。
さてさて、BBQも残り一時間切りました…!わーカウントダウンをとっちゃう、けれどそれでも何って私は何ですか…!!(ぐるぐる)
それから委員会も始まりましたねー?私は給食委員会なんですけれども、メニューを早く考えたくて仕方ないですv金欠族にやさしーメニューを考えますからね!ご安心下さいv(きらきら)…自分の為かよーってツッコミはスルーの方向でお願いしますですv(笑)あ、彩花先輩も隊員(族員?/笑)なので私ばっかじゃありませんからねー会長(族長?/笑)は私ですけど(えっへん)
ではでは、ブログ観察をしてから追記でバトンをアンサーします!(笑)


三上竜樹先輩と三上亮先輩の「EVERYDAY」
あーっと、どうしてだか俺がこれを担当することになったよ。パシリのつもりなんだろうけど、自分がコメントするとあれだから!なんて笑ってたけど、絶対に違う所に理由があるよね。まあ、別に嫌じゃないから承諾したけど。
えーっと、三上センパイ…兄妹?へえ、妹サン居たんだ。爽やかなデザインで見やすいよね。二人には(って言っても妹サンとは話したことないけど)合ってるって感じかな?友達紹介もあって、ちょっと参考にしたいかもって思ったよ。まあ、俺たちがやると友達少ないって好評するようなものだけどね(笑)個人的にヘタレな三上センパイの日記と、妹サンとのプラマイ0な感じな所が気になるかも。陰と陽では打ち消される、みたいなね?バランスじゃないかな、ああいうの。見ててくどくない感じ。(からって他の人のがくどいって訳じゃないよ、勿論)以上。あー、なんか言葉纏まってない。変なこと言ってたらごめんね。悪気は無いつもりだから。


それでは、追記で水月先輩からのバトンを答えますv有難う御座いますです…!(きらきら)

I need to wrap in your love.
  「君の愛で包まれたい」

I wanna have a dream you kiss me… 

2006年05月14日(日) 21時24分
あー、今日は俺だけで。玲夏のやつ、眠気には本当に勝てないらしい…って、俺だって朝だけは本当駄目なんだけどね。って言うか、正直二人で会話形式に書くっていうのも労力使うんだってさ。対人恐怖症かってね。…じゃないよ。ドーモ、越前リョーマっス。別に名乗る時だけ敬語、とか変な拘りはないんだよ。そう、無意識ってやつ(きっぱり)
そういえば、生徒会執行部とか委員会とか発表されたみたいだね?一番だった跡部さんはオメデト。他のみんなもまあ、頑張ってイベント思案してくださいね。楽しみにしてるんで(にっ)
それじゃあ、昨日の続きを少しやってから…あー、その、バトン?先に俺が答えて、早めに玲夏に回すから、ちょっと待ってね。


島田咲先輩と丸井ブン太先輩の「そらをみあげてきみをおもう」
ブログの大きなタイトル画像、あれってランダムなんだね?最初、リアルタイムで更新してんのかなーって正直焦ったよ(笑)自作画、だよね?勿論。俺達は時間も知識もなくって借りてきたやつだから、きれーにああやってなってるのを見るとやっぱ凄いなって思うね。ブログで企画を作ってくみたいで?何か、楽しみっスね。

それじゃ、追記で水月先輩からぷれぜんつ(笑)されたバトンを答えるよ。


I wanna have a dream you kiss me…
  「もう一度 君とキスをする夢を見たい…」

I protect you. 

2006年05月13日(土) 18時15分
はーい皆様いかがお過ごし?藍那玲夏です☆
越前リョーマっス。えーっと、何書くの?
私に聞かないで☆とりあえず、個人日記が開通されたことをネタにしましょー。
そういえば、何か一番上にない?俺達の日記。
そう!どうしてだろうね…!
素敵☆な日記の上にタイトルがあるって何か申し訳ない…!(くっ)

まあ、提出した順だとは思うけど。
開き直って玲夏の阿呆ワールドでも繰り広げてなよ(爽)

…他人事ですね(じとー)
今更じゃない(にこ)
それじゃあ、他の人たちの日記の口出し感想でも書いとく?

そーしますか(笑)

一之瀬優先輩の「すとろべりぃきゃんどる」
お会いしたことないのにこういうこと言うのってどうなんですかね…!とは思いつつもvピンクで可愛らしい日記ですvどんな日々が綴られるのか期待☆ですね(ぐっ)新撰組が好きっていう貴重な情報もゲットです!(笑)何時か、どこかでお会い出来るといいですねv

朝香俊幸先輩の「The beatle....s」
同じく。会ったことはないけど、同じ部屋だったよね?確か。まだ寮には行ったことないから、何とも言えませんけど(笑)っと、タイトルは…ビートルズ、ってこと、かな?プロフィールにも書いてあるし、多分合ってるよね。…多分(ぼそ)白と黒で統一されてて、見やすいよね。それから、動いてる星。クリックしたら弾けるっていうのも、遊び心があっていいんじゃない?まあ、全部弾けさせても何が起こるかなんて知らないけどさ(笑)

っと、今日は此処までです!
次回をお楽しみに、とでも言っておきますか(にっ)
近いうちにBBQの感想も書きたいんですけどね…!それでは☆

I protect you. 「僕は君を守るよ。」

ブログのタイトル、日記のタイトルは右のリンクにもあります「STAND BY ME」さまからお借りしているものです。自作の時はそうの旨を表記しますのでご注意!

てーすと! 

2006年05月05日(金) 16時51分
 
うん、なんか顔は出せるみたいだね☆
これが出来るまでに時間かかり過ぎだと思うんだけど。
…わたしのせいじゃありませんから。
ってか続くの?日記。
俺は三日坊主になりそうな気がしてならないんだけど、玲夏が。

そういうことは思っても言わないんですよ…!
全く、乙女心がわからないねえ、相変わらず(はあ)

…誰が乙女だって?(真顔)
っ…!!

―強制終了―
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
Yapme!一覧
読者になる