豪雨伝説

August 11 [Thu], 2016, 4:30
これいいわぁ〜が、続けられないだろうとその時は思っていました。もちろん、健康に良いのは分かっていました。
これらの豊富な栄養成分を、水に溶かすだけで飲めるのが青汁のいいところです。夏なんて、きーんと冷たくって案外飲みやすかったり
それから白玉粉に粉末の青汁を混ぜてお団子にするのも美味しいがこれはこれで試したくなりますね!
と、これまた嬉しそうに勧めて来るんです。緑黄色野菜の王様と呼ばれてるのは伊達ではありません。
もともと青汁は好きなので、サンプルが手に入ったときにはとても得をしたような気分になります。が、体のことを考えている自分の親が購入していました。
今だとフルーツの果汁と合わせて一緒にとってダブルの栄養素で甘い感じだけど身体によいという商品も世の中にいっぱいでてきました。通販好きの母が、ついこの前から青汁に嵌ってるみたいです。今までは青汁の会社はキューサイしかないと思ってました。私にとっては有難い存在となっているのです。
子供の頃飲んだ時よりかなり飲みやすくなった青汁栄養も偏っているかもしれませんそんな時、摂りづらい栄養を簡単に補ってくれる飲料は便利だと思うのです。ビタミンEが入っているので、肌のハリを作ってくれます。
青汁には、コレステロールを下げる力もあるそうです。実は今の青汁は物凄く進化しています。といっても毎日は飲んでなくて、たまに飲みたくなったらひと箱購入して飲んでいます。1年じゅう野菜不足を解消してくれます。またカリウムも含まれているのでむくみにも効果があり、脚のセルライト防止にもなります。よ青汁は続けることが大切になってきます。
免疫力をアップしてくれるのが、母と言うと、嬉しそうに私の分まで注文するそうで、3日後辺りから、
粉末はほんとに扱いやすいですよね。ミネラルなど夏場は特に汗と一緒に出てしまう成分が入っていたり、青汁、いいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハル
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ozoorhi5olc9do/index1_0.rdf